アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

9月28日(月)の出勤表

早番(10:00〜17:00に出勤女性)

まこ
まこ 25歳
T153 B82(B) W57 H85
濡れやすくてイキやすい25歳のドМ「まこさん」がビンビン伝説に入店♪男性経験はまさかの1名(しかもこの初体験の男性と結婚し、今まさに人妻さんです)ドSの旦那さんに仕込まれ、熱心なフェラ指導から、おもちゃを使ってのS〇XでドMが開花しちゃって…スケベな経験値は高め(笑)恥ずかしがり屋なんですが一度ドスケベモードに入ればいきなり大胆!!ディープキスが大好きなのでキスだけで脳内のスイッチが入りオマ〇コも即濡れ( *´艸`)性感帯がクリちゃんなだけにビチョビチョのオマ〇コをクンニされるともう大変!!更に玩具の電マを当てれば潮も吹いちゃうドスケベマ〇コが凄い!!黒髪清楚で小柄な体型!年齢以上に幼く感じること間違いなし!!妹っぽさも感じれる25歳♪OPEN10:00から出勤してくれますのでご予約は必須♪

エロ原ブログでまこさんのマル秘情報公開中!!

↓プレイアンケートはコチラ↓
全身リップがエロい!潮吹きも半端ない!1000点!

凄すぎて、、身体がもたない、、絶対指名1000点!

Dキスが非常によく責めた時の反応が最高!絶対指名500点!
↓NEWドスケベアンケート↓
何と!エロ過ぎて絶対指名10000点!!!
10:00〜15:30

ふみか
ふみか 34歳
T161 B87(D) W59 H86
→ハンパない過激動画はこちら←
尻の穴まで感じちゃう変態お姉さんをヤルならココ!!雰囲気からして「何かしてくれそう…」と言わんばかりのドスケベオーラ!!風俗経験豊富な男性でも経験が少ない男性もドスケベを「本気」で楽しめる女性!!ねっとり絡みつくDキスでいきなりスイッチが入るらしくフェラチオも大好き♪アナル舐めも感じてくれるなら「いっぱいシテあげたい」とサービス精神旺盛♪スケベな身体は完全にM体質だから従順なんです♪また感じやすいポイントは乳首!!強めに摘まんであげると凄く気持ちいいらしい…。普通はそんな風に言わないよね(笑)それだけ自分の身体を知ってると言うことです♪また、おま◎こも敏感…。ゆっくり膣内を指で掻きまわせばドスケベ汁で取り返しのつかない事に!?火のついた身体はなかなか収まりませんよ♪さらに、冒頭でも伝えましたが「尻の穴」が感じちゃう変態っぷり!!キュッと締まった穴をほぐせば…「AF」もイケちゃうんです♪これはヤバい!!他店では料金発生するオプションが…何とっ!?「ふみかさん」だからこそ「伝説の特価0円」にて無料大解放!!※皆様のサイズによって難しい時もあります※穴に入りたいチ◎ポにとっては非常に喜ばしく都合のいい「ドスケベ穴」気になる方♪是非、一度このバイブの様にビンビンのチ◎ポを奥までぶっ刺してください!そしてドスケベっぷりをご堪能下さい♪アイマスクを着けっぱなしだと「めっちゃ大胆になれて何でもOK」に変貌しちゃうぞ♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
超敏感ドM体質♪200点!


全部のプレイが丁寧でフェラがイイ!絶対指名100点!

プレイ全体的に良かった!
とてもエロく反応も抜群でした!絶対指名100点!


積極的なプレイ!AF最高でした!絶対指名100点!

初体験のAFを全力で楽しめました!絶対指名100点!


AFを楽しめました!手マンでめっちゃ感じてた!絶対指名300点!

責めがいがあり興奮が止まらない!500点!

AF最高のアンケートはこちらをクリックClick!
次回も絶対指名します!!
感度抜群ドMアンケートはこちらをクリックClick!
大絶叫のアエギ声がエロすぎる!!
高得点アンケートはコチラをCLICK!
※お遊びをお考えの参考になれば幸いです。
高得点アンケートはコチラをCLICK!
 
10:00〜17:00

ことね
ことね 25歳
T152 B86(D) W59 H88
アイマスクプレイに超ドキドキしてる愛嬌抜群のドスケベ好き「ことねさん」がビンビン伝説の門を叩いてくれました(^^)/とても健康的な女性で私生活でも週に数回はエッチなビデオ見ながらオナニーで欲求を発散♪そんな中、「アイマスクをつけてエッチな事したら…」って考え始めてたら、、あれよあれよとビンビン伝説へ!!俺達はこんな女性を待ってたんだ(笑)好奇心って言うのはホント大事!特にスケベな事にはね♪ディープキスも濃厚でチ〇ポ好きなのでフェラチオもお上手( *´艸`)また、大人の玩具も経験あり!バイブや電マを使って責めて楽しめちゃいます☆彡基本早い時間帯のみ出勤しますので是非!皆さまからのご予約ご指名心よりお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
玩具で何度もイキまくり涎タップリのフェラチオが最高!絶対指名100点!

積極的で声が可愛くて絶対指名100点!

フェラがとても気持ち良かった!何と!絶対指名満点♪
 
10:00〜19:00

りん
りん 28歳
T161 B83(C) W58 H88
ビンビン伝説のオフィシャルHPを見て入店しちゃった業界未経験のドМド変態!!人よりも凄くアソコが濡れやすく「おっぱい」「クリ○リス」「膣内」でガンガンイッちゃうドスケベボディー!!膣内にバイブをずっぽり入れながら電マでクリを刺激されちゃうと連続で何回もイッちゃう淫乱ド変態に大変身♪スケベな事に対する彼女のキャパシティーはハンパないっ!!責め好きな男性は完全にフィット!!あっちもフィット!!女性に責められたい男性だって充分楽しめます♪ドМだけれど自分からもグイグイ積極的にタップリ生サービスしちゃいます♪ディープキスはもちろんアナル舐めやお掃除フェラも大好きで喜んでシタがるほどです♪とにかく、感じまくると全身が熱くなり→いやらしいドスケベ汁と共に汗も吹き出しちゃうくらい火照っちゃいます!!これがガチンコ汗だくプレイ!!りんさん、1年かけてウォーキングのダイエットにて、激痩せしました!運動と食事制限のおかげで、お肌も前以上にスッベスベ、体の内側から綺麗になって、本人もテンション高めで、より性欲も上昇!元からドスケベですが、更に変態ドスケベに大変身!細くなり、小顔になり、欲求不満で性欲爆発!アナル舐めから、濃厚フェラチオ、受けも責めも貪欲に快楽を貪るド変態ちゃんと、ビンビンプレーで何回も無制限発射です!一緒にエッチな事を楽しみたい!!エロくプレイしたい!!生サービスのいい女性と遊びたい!!そんな男性は是非!りんさんと一度はお遊び下さい♪

↓NEWドスケベアンケート↓
お話が楽しくてプレイも最高!300点!

プレイ全て良かった!特にフェラ・アナル舐めが最高!!絶対指名200点!!

Dキスやフェラが丁寧で良かった!絶対指名500点!

ディープキス、フェラチオ最高にエロい500点!

絶対指名一億点!!礼儀正しく、ド変態!!
積極的なローション素股が最高120点
フェラチオやDキスも積極的で大変良かった!

責め受け両方楽しめた!フェラが最高!

ディープキス・フェ〇チオともに
めっちゃ良かったです!絶対指名150点!


最初から最後まで密着!テクニックも最高!
とにかく良い娘で時間いっぱい楽しく過ごせた!絶対指名200点!


全体的に良かったが特にアナル舐めが良かった!絶対指名300点!


全体的に良いプレイ内容でした!話もしやすく最高です!絶対指名100点!

吸い付きの良いフェ〇チオだけでなく話も楽しめた!絶対指名200点!

濃厚フェラチオと全身リップに大満足!200点!

最新アンケートはこちらをクリックClick!

りんさん300点アンケートGET!

200点の高得点アンケート!全てが完璧!

高得点アンケートはこちらをクリック!! 
10:00〜19:00

ここ
ここ 23歳
T146 B87(E) W57 H83
趣味は編み物♪黒髪清楚の妹系ナチュラルメイク女子が入店!超癒し系で声もカワイイ「ここさん」ですが、ク〇ニされるのが大好きだそうです( *´艸`)こんなに清楚で大人しいのにク〇ニが大好きだなんて・・・反則でしょ!!敏感で結構声出ちゃうので恥ずかしいです(*ノωノ)って言ってた顔もまたカワイイ!(笑)ちっちゃくてカワイイ見た目とは裏腹に型のいいEカップ!ビーチクも綺麗で乳輪も小ぶりで最高の乳!おっぱい好きの小木からするとたまりません!!オモチャはローターが大好きで、優しい振動がたまらなく好きだそうですよ♪清楚女子がベッドで乱れる姿を見れるなんで羨ましすぎるっ!!黒髪清楚で大人しい性格の女性が好きな方!身も心も癒されたい方!必見です!!
12:00〜17:00

まゆ
まゆ 29歳
T151 B84(C) W58 H87
ビンビン伝説のコンセプトを体験し「アイマスク」で「見えない」事で更に敏感体質になっちゃったドスケベ大好き「まゆさん」♪性欲が人並み以上に強く私生活でもガンガンオナニーしちゃうほど(´艸`*)また、人前でオナニーをしちゃった事でメチャメチャ興奮してる自分も居るそうです♪玩具はローターや電マが大好きだったけどバイブを使うようになり「バイブ好き」に大変身(笑)オマ〇コは入店前よりも更に濡れやすくなりオマ〇コからイヤラシイ音をたててる自分に「私、、エッチだな〜」って思ってるそうです♪更にイキやすくなって「アイマスクパワー」に感激!!まゆさんはチ〇ポが大好きでフェラチオしながらオナニーしてみたり、素股をしながらクリちゃんに電マを当ててみたりとヤリたい放題(笑)完全にドスケベに変貌しちゃいました!性格もよく小柄な女性ですが一緒に居る時間は自分が出来る限りご指名された男性に尽くしちゃいます♪ディープキスも大好きなので入室からいきなり濃厚な舌遣いで彼女を本気にさせちゃおう( ´∀`)bグッ!

↓プレイアンケート↓

Dキス・フェラチオ・玉舐めが非常に良かった絶対指名501点!!

絶対指名キスの嵐最強500点アンケートはコチラ!!!

性格が優しくてイチャイチャ!500点!

バイブを使ったプレイに大興奮!絶対指名最高点!

性格が明るい!礼儀正しい!100点!

60分で20回くらいイッてた!絶対指名200点!

何回戦もイケるドスケベちゃん200点♪

お尻がエロくて興奮した!絶対指名200点!

エロさと変態っぷりに大満足!絶対指名100点!

Dキスが非常によく性格や会話も楽しめた!絶対指名200点!

エロくて性格がいい!2度ヌケて大満足150点!
12:00〜21:00

つばさ
つばさ 34歳
T160 B90(F) W58 H89
画像clickでエッチな動画再生

【アナル舐め好き大注目!!】男性に甘えたりエッチな事を誘惑するのが凄く上手なパイパンドスケベ「つばささん」♪肌も白く質感も抜群!おっぱいは何と!?Fカップの美巨乳!こりゃ堪らん(≧◇≦)私生活でもオナニーは欠かせない性欲の強さ!そして、おま〇こはツルツルのパイパンにしちゃってます♪もう、、根っからのドスケベ確定!( *´艸`)全身性感帯でクリ〇リスが凄く感じやすく…時にはびゅびゅッとお潮も吹いちゃいます♪責めてとても楽しいM体質な身体♪さらに!!バイブも大好きでおま〇この奥までズッポリされると身体をのけ反らしながら凄く感じちゃいます(´艸`*)サービス精神旺盛でご奉仕させてもピカイチ!!チ〇ポはイヤラシイ音を立てて奥までしゃぶっちゃいます♪一緒に気持ち良くなって楽しみたい願望が強く甘えん坊のドМ女子なのでビンビンプレイも存分に楽しめます♪

↓NEWドスケベアンケート↓
メチャメチャエロくて良かった!絶対指名100点!

ディープキスが凄かった!200点アンケート公開!

最初のディープキスから上手でプレイ全て良かった!絶対指名100点!

積極的なプレイが最高に良かったです!マッサージもGOOD!絶対指名200点!


ねっとりDキス&フェラチオに100点満点!

フェ〇チオも手〇キもプレイ全体良かった!絶対指名100点!

舌遣いの巧みさに骨抜き!200点アンケート公開!

アナル舐めとフェラが凄い100点アンケート公開!

パイパンおま〇こが素晴らしく
潮吹きも楽しめた150点アンケート公開!

 
12:30〜19:00

しおん
しおん 28歳
T156 B88(D) W58 H89
ビンビン感じる超敏感嬢が入店!!出会って数秒後にはもう濡れている!すぐにビショビショになってしまう彼女ですが、電マで優しく桃源郷を責めると・・・ダムが崩壊!!シーツまでもがビッショビショに!潮も吹いちゃう超絶感じるド変態ちゃんなのです!見た目は落ち着いていて、おしとやかな印象なのですが、ベッドの上では性欲モンスターと化すのです!イってイかせて何度も絶叫しちゃってください!モッチモチの美乳Dカップやハリのあるお尻を鷲掴みしながらのシ〇クスナイン・・・想像しただけでたまらんですね(*´Д`)アイマスクをすることで興奮し、香りだけでも興奮してしまう超敏感嬢と濃密なエロい時間を過ごしませんか!是非ご予約をお待ちしております!

↓NEWドスケベアンケート↓
感度が良くて責めがいがある!潮が凄い!絶対指名100点!!

絶対指名500点!!!すべてが最高!!!

感度が最高!絶対指名!なんと!1000点♪

超敏感体質!責めても責められても良し!絶対指名!!!

とにかく感じるめちゃくちゃイイ子!リピ確定!!
13:00〜21:00

れな
れな 32歳
T153 B84(D) W58 H87
初アイマスクプレイに興味津々の敏感体質「れなさん」が入店!!プライベートでの体験談を先に話させていただくと男性2人女性2人の4P体験もあるスケベな女子です!!これにはちょっとビックリΣ(´∀`;)また私生活では週に1回以上オナニーで性発散もしてて好きな玩具はローターです♪とても敏感体質でアソコも非常に濡れやすくイク事も多々あるからアイマスクをプラスすればもう確実!!舐めるのが大好きな「れなさん」は全身リップやフェラチオでご奉仕するのが上手!!人見知りしない明るい性格でとても社交的なドスケベ女子なので是非、色んな男性に遊んで頂きたいと思います♪
13:00〜20:00

にこ
にこ 22歳
T155 B84(D) W56 H85
黒髪清楚の色白小柄Dカップ♪♪調理師免許持ちの元キッチンスタッフ!!肌もピッチピチの22歳!!綺麗なパイオツもハリがあってたまらんっ(*ノωノ)礼儀正しく落ち着いた性格の「にこ」さんですが、ディープキスが大好きで、ずっとしていたいほど大好きなんだとか(*´ω`*)敏感体質で濡れやすく、ローターが大好き♪♪優しくクリ〇リスを責められると大洪水確定!!圧倒的水量でベッドはビチョビチョに…。性欲も勿論旺盛ですが、「プライベートでオナニーはしません!!お兄さんと遊んでる時にイカセてもらうのが一番気持ちいいんです(n*´ω`*n)」と面接時に言っていた瞳に一点の曇りもありませんでした(笑)完全趣味出勤でスタイル抜群!若さ弾ける「にこ」さんと遊んでみませんか?

↓NEWドスケベアンケート↓
愛敬抜群でかなりドスケベ!絶対指名300点!!!
 
14:00〜21:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
14:00〜23:00

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
15:00〜24:00

もも
もも 25歳
T150 B105(H) W59 H90
乳首がピンクで爆乳Hカップ「ももさん」が初のアイマスクプレイにチャレンジ!好奇心旺盛な一面もあり押しに弱いタイプの敏感M体質♪男性経験は5名ほどですが、過去にお付き合いした男性にタップリとフェラチオを仕込まれ上手になっちゃいました♪おっとりした性格ですが声質が可愛らしく喘ぎ声を聞けば大興奮する事間違いなし!エッチな事が大好きになったのは元彼の影響と官能小説!妄想するのが好きで、、自然と指がアソコに…そのままオナニーしちゃう事が多々♪また、この大きな「おっぱい」が凄い!だって【Hカップ】だもん♪パイズリなんてお手の物(≧▽≦)チ〇ポを挟んだら見えないくらい隠れる大きさはホント圧巻!!大好きなディープキスをするだけで、、おま〇こは即濡れちゃうとても敏感体質な身体です!押しに弱く愛嬌もある爆乳女子「ももさん」と是非、いきなりビンビンプレイをお楽しみください♪
15:00〜24:00

こころ
こころ 23歳
T151 B88(F) W58 H86
見た目は、小柄なロリ系の巨乳ちゃんですが…面接で話を聞くと…出るわ出るわ!!とんでもないドスケベがビンビンデビュー!!!!!!!!!こりゃ参ったねByエロ原(笑) 経験人数100名越え( *´艸`)えっマジっ!?思わず素で私聞いちゃいました。でも、話すとエロ原、面接件数は○000件越えのベテランですから、分かっちゃうんですね、間違いなく押しに弱いタイプ!!もちろん、本人にも聞きましたよ「こころさん、結構推しに弱いタイプじゃないですか??」こころ「…はい恥っ!BARとか居酒屋で飲んでて、声かけられたりすると、付いて行っちゃったり、そのまま〇X〇とかしちゃって…照♪」実にけしからん娘ですが、性欲が強くて、常に欲求不満状態!!!!好奇心旺盛で、受け身も責めも大好き♪キモチイイ事全部好き♪甘えん坊で、ディープキスも大好物!!!いっぱいキスしてあげてください、本人喜びますから( ̄ー ̄)ニヤリ オナニーは週4で、ドM系のAVを見ながら、クリ〇リスを自分でイジイジ、ヌチャヌチャするのが好き!!!クリ派のオナニストです(*ノωノ) 若いですが、生粋のドスケベは確定!!!エロ原でも想像できない程の、天真爛漫な一面もありそうです。巨乳好きなおっぱい星人の方!!小柄でおっぱい大きくて太ってない子が好きの方!!ロリ系が好みの方!!イマドキの若くてノリノリな子が好きな方、ドシドシお問い合わせお待ちしております!!
15:00〜24:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
16:00〜23:00

遅番(17:00〜LASTに出勤女性)

ことね
ことね 25歳
T152 B86(D) W59 H88
アイマスクプレイに超ドキドキしてる愛嬌抜群のドスケベ好き「ことねさん」がビンビン伝説の門を叩いてくれました(^^)/とても健康的な女性で私生活でも週に数回はエッチなビデオ見ながらオナニーで欲求を発散♪そんな中、「アイマスクをつけてエッチな事したら…」って考え始めてたら、、あれよあれよとビンビン伝説へ!!俺達はこんな女性を待ってたんだ(笑)好奇心って言うのはホント大事!特にスケベな事にはね♪ディープキスも濃厚でチ〇ポ好きなのでフェラチオもお上手( *´艸`)また、大人の玩具も経験あり!バイブや電マを使って責めて楽しめちゃいます☆彡基本早い時間帯のみ出勤しますので是非!皆さまからのご予約ご指名心よりお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
玩具で何度もイキまくり涎タップリのフェラチオが最高!絶対指名100点!

積極的で声が可愛くて絶対指名100点!

フェラがとても気持ち良かった!何と!絶対指名満点♪
 
10:00〜19:00

りん
りん 28歳
T161 B83(C) W58 H88
ビンビン伝説のオフィシャルHPを見て入店しちゃった業界未経験のドМド変態!!人よりも凄くアソコが濡れやすく「おっぱい」「クリ○リス」「膣内」でガンガンイッちゃうドスケベボディー!!膣内にバイブをずっぽり入れながら電マでクリを刺激されちゃうと連続で何回もイッちゃう淫乱ド変態に大変身♪スケベな事に対する彼女のキャパシティーはハンパないっ!!責め好きな男性は完全にフィット!!あっちもフィット!!女性に責められたい男性だって充分楽しめます♪ドМだけれど自分からもグイグイ積極的にタップリ生サービスしちゃいます♪ディープキスはもちろんアナル舐めやお掃除フェラも大好きで喜んでシタがるほどです♪とにかく、感じまくると全身が熱くなり→いやらしいドスケベ汁と共に汗も吹き出しちゃうくらい火照っちゃいます!!これがガチンコ汗だくプレイ!!りんさん、1年かけてウォーキングのダイエットにて、激痩せしました!運動と食事制限のおかげで、お肌も前以上にスッベスベ、体の内側から綺麗になって、本人もテンション高めで、より性欲も上昇!元からドスケベですが、更に変態ドスケベに大変身!細くなり、小顔になり、欲求不満で性欲爆発!アナル舐めから、濃厚フェラチオ、受けも責めも貪欲に快楽を貪るド変態ちゃんと、ビンビンプレーで何回も無制限発射です!一緒にエッチな事を楽しみたい!!エロくプレイしたい!!生サービスのいい女性と遊びたい!!そんな男性は是非!りんさんと一度はお遊び下さい♪

↓NEWドスケベアンケート↓
お話が楽しくてプレイも最高!300点!

プレイ全て良かった!特にフェラ・アナル舐めが最高!!絶対指名200点!!

Dキスやフェラが丁寧で良かった!絶対指名500点!

ディープキス、フェラチオ最高にエロい500点!

絶対指名一億点!!礼儀正しく、ド変態!!
積極的なローション素股が最高120点
フェラチオやDキスも積極的で大変良かった!

責め受け両方楽しめた!フェラが最高!

ディープキス・フェ〇チオともに
めっちゃ良かったです!絶対指名150点!


最初から最後まで密着!テクニックも最高!
とにかく良い娘で時間いっぱい楽しく過ごせた!絶対指名200点!


全体的に良かったが特にアナル舐めが良かった!絶対指名300点!


全体的に良いプレイ内容でした!話もしやすく最高です!絶対指名100点!

吸い付きの良いフェ〇チオだけでなく話も楽しめた!絶対指名200点!

濃厚フェラチオと全身リップに大満足!200点!

最新アンケートはこちらをクリックClick!

りんさん300点アンケートGET!

200点の高得点アンケート!全てが完璧!

高得点アンケートはこちらをクリック!! 
10:00〜19:00

まゆ
まゆ 29歳
T151 B84(C) W58 H87
ビンビン伝説のコンセプトを体験し「アイマスク」で「見えない」事で更に敏感体質になっちゃったドスケベ大好き「まゆさん」♪性欲が人並み以上に強く私生活でもガンガンオナニーしちゃうほど(´艸`*)また、人前でオナニーをしちゃった事でメチャメチャ興奮してる自分も居るそうです♪玩具はローターや電マが大好きだったけどバイブを使うようになり「バイブ好き」に大変身(笑)オマ〇コは入店前よりも更に濡れやすくなりオマ〇コからイヤラシイ音をたててる自分に「私、、エッチだな〜」って思ってるそうです♪更にイキやすくなって「アイマスクパワー」に感激!!まゆさんはチ〇ポが大好きでフェラチオしながらオナニーしてみたり、素股をしながらクリちゃんに電マを当ててみたりとヤリたい放題(笑)完全にドスケベに変貌しちゃいました!性格もよく小柄な女性ですが一緒に居る時間は自分が出来る限りご指名された男性に尽くしちゃいます♪ディープキスも大好きなので入室からいきなり濃厚な舌遣いで彼女を本気にさせちゃおう( ´∀`)bグッ!

↓プレイアンケート↓

Dキス・フェラチオ・玉舐めが非常に良かった絶対指名501点!!

絶対指名キスの嵐最強500点アンケートはコチラ!!!

性格が優しくてイチャイチャ!500点!

バイブを使ったプレイに大興奮!絶対指名最高点!

性格が明るい!礼儀正しい!100点!

60分で20回くらいイッてた!絶対指名200点!

何回戦もイケるドスケベちゃん200点♪

お尻がエロくて興奮した!絶対指名200点!

エロさと変態っぷりに大満足!絶対指名100点!

Dキスが非常によく性格や会話も楽しめた!絶対指名200点!

エロくて性格がいい!2度ヌケて大満足150点!
12:00〜21:00

つばさ
つばさ 34歳
T160 B90(F) W58 H89
画像clickでエッチな動画再生

【アナル舐め好き大注目!!】男性に甘えたりエッチな事を誘惑するのが凄く上手なパイパンドスケベ「つばささん」♪肌も白く質感も抜群!おっぱいは何と!?Fカップの美巨乳!こりゃ堪らん(≧◇≦)私生活でもオナニーは欠かせない性欲の強さ!そして、おま〇こはツルツルのパイパンにしちゃってます♪もう、、根っからのドスケベ確定!( *´艸`)全身性感帯でクリ〇リスが凄く感じやすく…時にはびゅびゅッとお潮も吹いちゃいます♪責めてとても楽しいM体質な身体♪さらに!!バイブも大好きでおま〇この奥までズッポリされると身体をのけ反らしながら凄く感じちゃいます(´艸`*)サービス精神旺盛でご奉仕させてもピカイチ!!チ〇ポはイヤラシイ音を立てて奥までしゃぶっちゃいます♪一緒に気持ち良くなって楽しみたい願望が強く甘えん坊のドМ女子なのでビンビンプレイも存分に楽しめます♪

↓NEWドスケベアンケート↓
メチャメチャエロくて良かった!絶対指名100点!

ディープキスが凄かった!200点アンケート公開!

最初のディープキスから上手でプレイ全て良かった!絶対指名100点!

積極的なプレイが最高に良かったです!マッサージもGOOD!絶対指名200点!


ねっとりDキス&フェラチオに100点満点!

フェ〇チオも手〇キもプレイ全体良かった!絶対指名100点!

舌遣いの巧みさに骨抜き!200点アンケート公開!

アナル舐めとフェラが凄い100点アンケート公開!

パイパンおま〇こが素晴らしく
潮吹きも楽しめた150点アンケート公開!

 
12:30〜19:00

しおん
しおん 28歳
T156 B88(D) W58 H89
ビンビン感じる超敏感嬢が入店!!出会って数秒後にはもう濡れている!すぐにビショビショになってしまう彼女ですが、電マで優しく桃源郷を責めると・・・ダムが崩壊!!シーツまでもがビッショビショに!潮も吹いちゃう超絶感じるド変態ちゃんなのです!見た目は落ち着いていて、おしとやかな印象なのですが、ベッドの上では性欲モンスターと化すのです!イってイかせて何度も絶叫しちゃってください!モッチモチの美乳Dカップやハリのあるお尻を鷲掴みしながらのシ〇クスナイン・・・想像しただけでたまらんですね(*´Д`)アイマスクをすることで興奮し、香りだけでも興奮してしまう超敏感嬢と濃密なエロい時間を過ごしませんか!是非ご予約をお待ちしております!

↓NEWドスケベアンケート↓
感度が良くて責めがいがある!潮が凄い!絶対指名100点!!

絶対指名500点!!!すべてが最高!!!

感度が最高!絶対指名!なんと!1000点♪

超敏感体質!責めても責められても良し!絶対指名!!!

とにかく感じるめちゃくちゃイイ子!リピ確定!!
13:00〜21:00

れな
れな 32歳
T153 B84(D) W58 H87
初アイマスクプレイに興味津々の敏感体質「れなさん」が入店!!プライベートでの体験談を先に話させていただくと男性2人女性2人の4P体験もあるスケベな女子です!!これにはちょっとビックリΣ(´∀`;)また私生活では週に1回以上オナニーで性発散もしてて好きな玩具はローターです♪とても敏感体質でアソコも非常に濡れやすくイク事も多々あるからアイマスクをプラスすればもう確実!!舐めるのが大好きな「れなさん」は全身リップやフェラチオでご奉仕するのが上手!!人見知りしない明るい性格でとても社交的なドスケベ女子なので是非、色んな男性に遊んで頂きたいと思います♪
13:00〜20:00

にこ
にこ 22歳
T155 B84(D) W56 H85
黒髪清楚の色白小柄Dカップ♪♪調理師免許持ちの元キッチンスタッフ!!肌もピッチピチの22歳!!綺麗なパイオツもハリがあってたまらんっ(*ノωノ)礼儀正しく落ち着いた性格の「にこ」さんですが、ディープキスが大好きで、ずっとしていたいほど大好きなんだとか(*´ω`*)敏感体質で濡れやすく、ローターが大好き♪♪優しくクリ〇リスを責められると大洪水確定!!圧倒的水量でベッドはビチョビチョに…。性欲も勿論旺盛ですが、「プライベートでオナニーはしません!!お兄さんと遊んでる時にイカセてもらうのが一番気持ちいいんです(n*´ω`*n)」と面接時に言っていた瞳に一点の曇りもありませんでした(笑)完全趣味出勤でスタイル抜群!若さ弾ける「にこ」さんと遊んでみませんか?

↓NEWドスケベアンケート↓
愛敬抜群でかなりドスケベ!絶対指名300点!!!
 
14:00〜21:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
14:00〜23:00

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
15:00〜24:00

もも
もも 25歳
T150 B105(H) W59 H90
乳首がピンクで爆乳Hカップ「ももさん」が初のアイマスクプレイにチャレンジ!好奇心旺盛な一面もあり押しに弱いタイプの敏感M体質♪男性経験は5名ほどですが、過去にお付き合いした男性にタップリとフェラチオを仕込まれ上手になっちゃいました♪おっとりした性格ですが声質が可愛らしく喘ぎ声を聞けば大興奮する事間違いなし!エッチな事が大好きになったのは元彼の影響と官能小説!妄想するのが好きで、、自然と指がアソコに…そのままオナニーしちゃう事が多々♪また、この大きな「おっぱい」が凄い!だって【Hカップ】だもん♪パイズリなんてお手の物(≧▽≦)チ〇ポを挟んだら見えないくらい隠れる大きさはホント圧巻!!大好きなディープキスをするだけで、、おま〇こは即濡れちゃうとても敏感体質な身体です!押しに弱く愛嬌もある爆乳女子「ももさん」と是非、いきなりビンビンプレイをお楽しみください♪
15:00〜24:00

こころ
こころ 23歳
T151 B88(F) W58 H86
見た目は、小柄なロリ系の巨乳ちゃんですが…面接で話を聞くと…出るわ出るわ!!とんでもないドスケベがビンビンデビュー!!!!!!!!!こりゃ参ったねByエロ原(笑) 経験人数100名越え( *´艸`)えっマジっ!?思わず素で私聞いちゃいました。でも、話すとエロ原、面接件数は○000件越えのベテランですから、分かっちゃうんですね、間違いなく押しに弱いタイプ!!もちろん、本人にも聞きましたよ「こころさん、結構推しに弱いタイプじゃないですか??」こころ「…はい恥っ!BARとか居酒屋で飲んでて、声かけられたりすると、付いて行っちゃったり、そのまま〇X〇とかしちゃって…照♪」実にけしからん娘ですが、性欲が強くて、常に欲求不満状態!!!!好奇心旺盛で、受け身も責めも大好き♪キモチイイ事全部好き♪甘えん坊で、ディープキスも大好物!!!いっぱいキスしてあげてください、本人喜びますから( ̄ー ̄)ニヤリ オナニーは週4で、ドM系のAVを見ながら、クリ〇リスを自分でイジイジ、ヌチャヌチャするのが好き!!!クリ派のオナニストです(*ノωノ) 若いですが、生粋のドスケベは確定!!!エロ原でも想像できない程の、天真爛漫な一面もありそうです。巨乳好きなおっぱい星人の方!!小柄でおっぱい大きくて太ってない子が好きの方!!ロリ系が好みの方!!イマドキの若くてノリノリな子が好きな方、ドシドシお問い合わせお待ちしております!!
15:00〜24:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
16:00〜23:00

在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトよくある質問プレイ紹介イベント
トップページ受付所マップメルマガアンケートリクルートリンク