りお 19歳 T158 B90(F) W55 H84

次回出勤日: 11/29(日)

11/29(日)本入店!!業界経験ごく僅か東北出身美白美巨乳素人「りおさん」が【6日間限定で入店しちゃいます♪19歳のピチピチ肌と素人感全開が皆様のドスケベ心を擽る!恥ずかしがり屋=М体質と言う「伝説の方程式」は健在で男性にグイグイリードされたいタイプの女子でエッチな事にとても興味津々♪男性経験も少ないながら、キスと電マが好きと素直に言える娘が悪い訳ない!過去に教えられたアナル舐めもしっかり出来ちゃう!?スーパー素人!時代の変化を実感する昭和56年生まれの親方もこれには感心!りおさんはとてもスタイルが良くFカップの巨乳でウエスト細っそ!当然、水をパァーン!っと弾く肌は白く、まさに東北スタイル!おっとりしてますが、甘えたがりな「りおさん」の性格が堪らないっス!是非、限られた日時ですが「りおさん」でビンビンになれるひと時をお過ごしください♪

にこ 29歳 T154 B86(E) W57 H87

次回出勤日: 11/29(日)

衝撃的なハプニングを連発するであろう「にこさん」がビンビン伝説に登場!間違いなくドスケベ!純度1000%(笑)大体、、、ハプニングバーに入り浸ってるオンナは鉄板!!そしてハプニングを起こしちゃうタイプだから言い逃れも出来ないぜ(笑)とにかくMっ気も全開!MY電マを所持し毎日寝る前にオナっちゃうんだから♪おっとりしてるけどプレイは豹変!シテあげるのも大好きだけど、、、される方がもっと好き♪プライベートでは外でxxxも朝飯前!生粋のドスケベです!性格もバッチリ♪笑った笑顔も素敵だけど、、、顔がエロ顔なので堪らんです♪とにかくドスケベ好きな男性にとって最高の女子と言えましょう♪にこさんの本気をじっくりと吟味して下さい☆彡
※早速素敵なアンケートが届きました!!
デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

ゆの 25歳 T151 B83(B) W56 H84

次回出勤日: 12/02(水)

ご予約はお早めに〜♪
黒髪清楚系の笑顔が可愛らしいスケベちゃんがキターーーーー!!!【完全業界未経験】&【男性経験極薄】&【オナニー好き】これだけでも勃起もんなのに、《ゆのサン》はなんと妄想癖があるみたいで、普段から見る女性が責められてる系のAV嬢と自分を置き換えて指でクリトリスをイジりながらMyバイブを使ってオナニーするのが日課なんだとか、しかも入店を決めた理由が、当店のコンセプトのアイマスクを付けたプレイを聞いて興奮を隠せず入店決めちゃいました!!!う〜〜ん非常に素晴らしい!!また、Mっ気もたっぷりあり言葉責めもされたいとおっしゃってましたので【アイマスク】&【Hな言葉責め】でゆのサンの素のエロい部分を引き出しちゃいましょう!!未経験好き・責め好き・言葉責め好きのお客様は是非ともご予約お待ちしてます!!
※早速素敵なアンケートが届きました!!
驚異の満点超え!!
デビュー戦のアンケートはコチラをClick!
※高得点連発継続中!!
※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

つむぎ 24歳 T158 B83(C) W56 H80

きたぞぉ〜とにかく必見!小柄でスレンダーな妹系ドスケベ「つむぎさん」がなんと!!ビンビン伝説オフィシャルHPを自ら見て入店!!とにかくドスケベな事が出来るお店を探してたらアイマスク即プレイのビンビン伝説を発見!!【このお店なら間違い無くドスケベな事が出来ると入店希望!!】いやぁ〜このルックスでこのドスケベっぷりは【激熱!!】と即採用決定♪♪妹系だけあって明るく素直で愛嬌抜群!イチャつくのも大好きな24歳!本当にスケベなのか?最初は疑問だらけでしたが!?普通にドスケベでした(笑)週に4〜5回はオナニーをしちゃうらしく、オナニーネタは何と!?【同人誌】と当店には居ない、、まさかのニュータイプ!!更に感じやすく濡れやすい身体で性感帯は背中とクリちゃ〜ん♪ときには中でもクリでもイッちゃうエッチなオマ〇コ…。そのオマ〇コは綺麗なパイパンでぇ〜す(*'ω'*)クンニしやすいのは勿論、人によって感度も上がるとか…。(;゚д゚)ゴクリ… またプライベートドスケベにも迫ってしまったんですが…夜の公園でXXXしちゃったりマンションの脇道でもXXXした事があると。。人は見かけによらずとは正にこの事!そして拘束プレイに興奮してしまった経験があるので、、【ドМ確定!!】言葉で言い表せにくいのですが【喘ぎ声】は誰もが興奮してしまう声質(らしい)!!しかも、Gスポ責めで【潮を漏らしてしまう】卑猥さ…。くぅ〜(>_<)遊びたいぜぇ〜♪このタイミングで現れた【新星つむぎさん】と遊べるのは皆様だけ!いきなりご予約必須女子になること間違いなし!
※早速素敵なアンケートが届きました!!
初日で驚愕の満点超え!!
デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

さとほ 21歳 T162 B83(C) W56 H86

次回出勤日: 12/03(木)

業界未経験の色白スレンダー女子「さとほさん」が入店☆彡黒髪のボブカットがとても似合いニコッと笑う笑顔と白い歯が頭から離れない…。メッチャ素直で清潔感抜群の素人21歳はホント貴重です♪恥じらいながら…「エッチな事が好きです…」って言われた時はもう、、射精寸前(笑)この無垢な感じが堪らないんだよなぁ〜うん♪また意外な事に大人のオモチャの経験があると…。ピンクローターや電マをクリちゃんに当てた事もオマ〇マンの中にバイブも… どんだけぇ〜(笑) こりゃエッチな事が好きだね♪またアイマスクプレイに好奇心を駆られシテみたいと!もしは変態っ気まであるのかもしれない。。これからの成長がとても楽しみな女子が入店しました!是非、ご出勤の際は遊んでみて下さい☆彡

あづ 24歳 T160 B85(D) W58 H87

次回出勤日: 11/29(日)

以前、、アイマスクプレイを経験しその時の興奮が忘れられずビンビン伝説の門を叩いてしまった元美容師「あづさん」が入店しちゃいます♪全身性感帯の身体はどこを責めても反応抜群♪特に「アイマスク」のお陰もありお股もタップリ濡れちゃうとか(笑)相乗効果って凄い!オナニーはたまにするけど生身の身体が一番だとおっしゃってました♪エロい事が大好きって証拠ですね!また大人のオモチャの経験もあり電マが一番大好きだと!凄く気持ちよくてイッちゃう事が多々あるそうです♪そして肉棒も大好き♪優しく舐めゆっくり咥えるフェラチオにビンビンになってしまったチ〇ポも我慢出来ないでしょう!エッチな男性が好みで、お互い一緒に気持ち良くなれたら「いいなぁ〜」って話してくれました♪性格も明るく会話も弾む「あづさん」とビンビンプレイを楽しんじゃってください☆彡
※早速素敵なアンケートが届きました♪♪
デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

そら 29歳 T157 B84(C) W59 H85

次回出勤日: 11/29(日)

ドスケベ《厳選》写メ日記アルバムはコチラをクリックして下さい!指先でクリを弄りながらオナニーを週3回は必ずしちゃう欲求不満の女性「そらさん」が当店のコンセプトに惹かれちゃって入店♪エロい事が大好きで凄くイキやすい敏感体質!!非常にイヤラシイ身体なので当店で遊べばれる皆様にとって非常に都合のいいドスケベ女性です!!性格はとても明るく聞き上手な面があり細かいところに手が届くタイプの気遣い屋さん♪その一面がプレイに現れるのでしょう!!大好きなオチ○ポは優しく握りイヤラシク丁寧に舐め回しちゃう程のスキモノ♪そして出しちゃった白濁液もしっかり吸いとる奉仕っぷり♪ここで一言「エロいです!!」面接官エロ原のドスケベスカウターが爆破する位のレベルで御座います!!もう、ディープキスはとろける様なレロレロ具合!!アナル舐めも男性が喜んでくれるプレイの1つだから大好き〜♪エッチなオマ○コもビッショリ濡れちゃって堪りません!!興奮して膨らんだクリを弄られたり舐められたりされるのも好きだけど中もスキ♪優しく指でクチュクチュ弄って欲しいです。そして「ドМ」なので非常にヤバいっす♪これだけ「いい部分」が揃った女性なので大満足は間違いありません♪責め好きご奉仕好きドーンとご指名下さい♪
お客様 高得点アンケートはコチラをclick!
120点絶対指名アンケートはコチラ
お客様 高得点アンケートはコチラをclick!
高得点アンケート連発中!!
高得点アンケートはコチラをclick!

あさみ 27歳 T154 B85(C) W58 H86

完全業界未経験女子の入店!!普段はお洒落な飲食店で働く清楚系な彼女実はエロい事が大好きなドスケベちゃんだった!!大人しそうな見た目とは違って好奇心旺盛な彼女とにかくエロい事に興味があり過ぎてビンビン伝説デビューを決めちゃいました!!!Mっ気が強めなあさみサンかなりの敏感体質でイキやすいらしいとの情報をキャッチしました〜〜根っからの恥ずかしがり屋タイプなので面接中もずっと恥ずかしそうにしてたのが印象的でした〜面接を担当させて頂いた立場だからこそお伝え出来るのですが彼女かなりの変態ちゃんです。オナニーを日課にしちゃう位大好きで中でもMyローターを使ってのオナニーは最高だと恥ずかしがりながらも教えてくれました。AVはあまり見ないそうでオナニーのオカズは妄想に限るとの事です、しかもあさみサン女の子のお友達と日々気持ち良いオナニーの仕方を情報交換してるみたいですってどんだけエロい事に貪欲なのよ〜笑男性に責められるのが大好きみたいなので、責め好きのお客様・新人好きのお客様・未経験好きのお客様は是非ともお遊びしてみて下さい。またOLさんの為、月で数少ない出勤となりますのでかなりレア出勤になります♪
※早速満点超えのアンケートが届きました!!!
デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

おとは 25歳 T164 B84(C) W57 H84

次回出勤日: 12/01(火)

ご予約はお早めに〜♪
お客様から「凄く綺麗なピンク色のおま〇こだね♪」って褒められるみたいで!ビラビラが少ない少女のようなおま〇ことの情報GET!※最近ツルッツルのパイパンにしちゃったみたいです!完全業界未経験で入店した「おとはさん」元々エロい事が大好きなMっ気満点な部分と甘えん坊な性格でオープン当初より、その実力を本領発揮♪癒し系な雰囲気とプレイでの感じ方やご奉仕精神は一度遊んだら癖になるほどドスケベで最高です(*^▽^*)/本指名様からも絶大なる人気で予約困難度レベル★★★★★入店当初よりもスタイルも良くなり!くびれとかエロくて堪りません( *´艸`)ムフフ♪スラっと長い美脚とスッベスベのお肌が25歳の若さを物語っております☆彡若さとエロさを兼ね備えた、当店を代表する人気嬢<(_ _)>正直…性格が良すぎて、礼儀正しくて、いつもスタッフ助けられております♪あと半年もしたら予約完売の嵐が巻き起こる予感しか致しません(笑)今がチャンスです!!!お客様アンケートでも≪とにかくディープキスの濃厚さがヤバイ!≫≪長い時間一緒に居てもあっという間にプレイが終わっちゃう≫≪この若さでテクもすごくいい≫≪一緒に居ると癒されて、元気になる≫などなど、もはや即プレイどころか、すべてにおいてパーフェクトと言っても過言ではないほど、当店一押しのドスケベ娘に成長しました♪プレイ中の甘えたエロ隠語☆彡Mっ気満点な感じてる姿…終始ビンビンを完全お約束!!!「エッチな事大好き♪」って言ってたおとはさんの顔を想像しただけで、ごはん10杯はイケちゃうなぁ〜(笑)うんうん!いい娘が入店しました<(_ _)>どうぞ可愛がってあげてください♪≪オープンから驚異の本指名率で人気急上昇!一度は遊んで頂きたいエロ娘です( *´艸`)≫ 
お客様 高得点アンケートはコチラをclick!  
高得点アンケート記録更新!!
お客様 高得点アンケートはコチラをclick!
指がふやける位のヌレっぷりに150点獲得!
お客様 高得点アンケートはコチラをclick!
文句なしの全てが良い獲得!!
高得点アンケートはコチラをClick!
おま○こ研究の結果がコレだ↓↓
高得点アンケートはコチラをClick!
驚愕の高得点1000点獲得!!
高得点アンケートはコチラをClick!
過去最高得点1万点獲得!!
高得点アンケートはコチラをClick!

るる 29歳 T161 B89(F) W58 H87

次回出勤日: 11/29(日)

ゆるふわの黒髪ボブカットがめっちゃ似合う業界未経験「るるさん」が入店♪お会いした瞬間!?素人感も強くエロさも感じれ即ガッツポーズ(笑)腰を下ろしゆっくりお話を進めていくと…やっぱりドスケベだった(笑)業界10年の親方が「るるさん」の性癖を暴きます!プライベートだけの経験ではありますが、アイマスクをつけてエッチな事も経験してたり、おもちゃはローター・バイブ・電マも使った事があるドスケベちゃん☆彡その中でも【バイブ】が好きとの事!!大事な事なのでもう一度、【バイブ】が好きらしくウィンウィンズコズコされるとめっちゃ気持ちいいいです…。と恥じらいながら伝えてくれた時の表情で一発ヌケるくらいグッとくるものがありました♪また過去に車の中でのエッチや野外でのエッチ、、更にはスワッピング的な事もあります☆彡素人ドスケベって最高だなぁ〜♪るるさんの性感帯は特に首筋と乳首とクリちゃんがとても感じちゃうそうです!そして、男性にしてあげて自分が嬉しい事は?の質問にはディープキスとヨダレまみれにしながらの音ありフェラが大好きと話してくれました♪シテあげる事も大好きな「るるさん」なのでご奉仕にも期待!また、Mっ気もあり男性にリードされながら責められる事も大好きなので素人なのにオールマイティーな一面を持ってます!お写真でも分かりますがスタイルも良く、おっぱいはFcup!スレンダー好きや巨乳好きの男性にとってはドンピシャ!お顔立ちも整っており雰囲気も柔らかくて一緒にいて落ち着きます☆彡未経験でのスタートになりますが高スペックな素人ちゃんなので是非、ドエロいビンビンプレイを皆様、るるさんに伝えてあげてください(笑)
※早速素敵なアンケートが届きました♪
文句なしの満点超え☆彡
デビュー戦のアンケートはコチラをClick!


在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトよくある質問プレイ紹介イベント
トップページ受付所マップモバイル・メルマガアンケートリクルートリンク