アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

9月27日()の出勤表

早番(10:00〜17:00に出勤女性)

そら
そら 29歳
T157 B84(C) W59 H85
男子スタッフ全員がお薦めする「早番」の変態ドМと言えば間違いなく「そらさん」でしょう♪その日にご案内させて頂きました「お客様」のチ〇ポを思い出しオナニーのオカズにしてるらしい…。業界歴10年以上の親方も正直こんな話聞いた事ありません!しかも、ほぼ毎日(ガチ)です!性欲がマジでマジで!ハンパない(笑)しかも、そらさんは極度の恥ずかしがり屋ですが!?入室からいきなりディープキスをすれば即スイッチオン!完全に乱れたオンナになります(笑)全身性感帯でホント感じやすく反応もヤバい!大好きなディープキスは舌をタップリ絡ませ何分でも出来ちゃうほど!またビンビンになった男らしいチ〇ポも大好物♪自ら根元の奥まで咥え込み唾液もタップリ!まさに、ローション要らず!その頃にはイヤラシイおま〇こもヌルヌルになってます♪Gスポットを指で刺激すれば「くちゅくちゅ音」が「ぐちゅぐちゅ」とスケベな音をたて「大量の潮」を吹き散らかしちゃいます!責めて楽しい!ご奉仕させて気持ちいい!もう鉄板です♪エロい事がシタい、エロいオンナと遊びたい!そんな男性は迷わずご指名を♪性格も穏やかで優しく気遣いもバッチリ!そしてエロ過ぎて時間内何度もヌケるドМって最高♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
エロ過ぎて伝説を作った!絶対指名100点!

とても話しやすくてフェラチオが最高!絶対指名!100点♪

感じがよく凄くエロかった!絶対指名200点!

潮吹きや全てのプレイに大満足!絶対指名850点!

500点満点!イキまくりの潮吹きまくり!

明るく話しやすく全てがエロくて最高!絶対指名300点!

大絶叫!伝説を作った120点アンケート公開!

凄く感じやすく情熱的なプレイ内容で最高でした!絶対指名100点!

敏感で感じて大絶叫!凄く興奮しました!ご奉仕も上手で気持ち良かった!

責めがいがありイキまくっていて最高でした!絶対指名100点!

滴り落ちるディープなフェラに絶対指名100点!

常にチンポを握るエロさ&何度も絶頂1000点アンケート公開!

女性の興奮が素晴らしい伝説を作った300点アンケート公開!

プレイ全体的に良かったです!大満足!100点!
積極的なビンビンプレイに100点満点!

イラマチオに撃沈!1000点アンケート公開!

絶対指名の100万点アンケート公開!

ハンパない!300点アンケートGET!

高得点アンケートはコチラ!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

高得点アンケートはコチラをclick!
10:00〜23:00

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜ラスト

もか
もか 20歳
T145 B82(B) W58 H85
完全妹キャラでT145ロリ系Mっ娘♪もかさん電撃デビュー!!めっちゃイキやすく…ヌレやすい♪性感帯はクリ〇リスで電マ大好きっ娘☆彡もはやヨダレが出そうなスペックですが( ̄ー ̄)ニヤリ コンビニでも必ず年隠されちゃう程の童顔!!普段から10代に見られちゃうらしく、ロリ好きにはたまらないこと間違い無し!!得意技はフェラで=よくお客様に「舌遣いがエロいね♪」って言われるみたいです。TVのドラマとかのキスシーンを見ただけで…ムラムラしちゃって、ドラマそっちのけで、オナニーしちゃう程ドスケベな娘!!エロ原ガッツポーズ頂きました( *´艸`) ロリでスケベなもかさんと、いきなりビンビンプレイでお楽しみください!!
10:00〜16:00

れの
れの 20歳
T158 B85(C) W56 H86
素人感タップリ20歳の現役女子大生+業界未経験の「れのさん」がビンビン伝説に入店だぁ〜♪お写真でも感じ取れる様にスベスベの肌質感…そして色白と抱き心地も抜群なTHE・素人女子!未経験なのと男性経験も少ないのでより初々しさを感じれます♪また、性格もよくて凄く頑張り屋さんな一面があります!またMっ気もタップリあるし普段、AVを見てエッチな事もお勉強中なダブルワーク♪キスも大好きだしオマ〇コも濡れやすいし【クンニ】まで大好きだと(´艸`*)こんな20歳を玄関先からリードできるなんてドキドキが止まらない!!我々、、れのさんは大化けする予感がします!そんな期待大の業界未経験女子と遊べるのは貴重です♪
↓NEWドスケベアンケート!↓
素直な反応やリクエストがあれば喜んで対応してくれる800点アンケート公開!

乳首舐めとフェ〇チオが気持ち良かった!
楽しい時間を過ごせまた会いたくなりました!絶対指名300点!


↓祝!体験入店アンケート!↓
素人感がめっちゃ良き!ディープキスや
フェラ〇オもGOOD!これから更に良くなる!300点!


プレイに一所懸命で性格も良く好感が持てた!
是非また指名させて頂きたい!絶対指名100点!
10:00〜17:00

ゆうか
ゆうか 27歳
T166 B86(D) W57 H88
長身166cmトールビューティー♪自身でも面接で言う程のディープキス好き♪キスが好きで、好きで、好きすぎて、キスするだけで色々な妄想が膨らんで、おマ〇コは常に大洪水、おマ〇コビッシャビシャ!!( *´艸`)スケベな「ゆうかさん」昔からピンクローターが好き!もちろんMYローター持ってます「クリ〇リスに当たる小刻みな振動が好きなんです…照♪」黒髪ショートで綺麗な顔立ち♪現役のOLさんですが、内に秘めたエロは正真正銘モノホンです!さ・ら・に!!後ろから見たら、目が釘付け!!!!!!大きめのぷりんとした美尻♪ハリがあって大きくてとにかく綺麗!お尻大好き星人の小木としてはたまりません!お尻好きの、我こそはHIPLOVEの皆様ドシドシお問合せ下さい♪何度もヌいてヌかれてとにかく濃い時間を過ごしたい!と言っていた彼女の目に一点の曇りもありませんでした!お互いの目を見ながら一緒に絶頂へと向かう至福の時間を存分にお楽しみください♪キス好き、お尻好きな方は一見の価値ありです♪是非ご指名お待ちしております♪
10:00〜17:00

ゆら
ゆら 23歳
T155 B86(C) W57 H88
久々キタキタ〜♪♪可愛らしい素人感タップリ完全業界未経験スレンダーOLさんがビンビン伝説で風俗デビューです(^^♪性格も良く話しやすい優しい【ゆらさん】ですが〜なんと自宅では夜な夜な週4日以上オナニーをしてしまうオナニストちゃん!!敏感体質で性感帯は超濡れやすいクリトリス!!男性経験は少なめなのでオモチャを使った経験が無いので電マ・ピンクローターには興味津々でした♪♪☆キレカワ素人感タップリのスレンダー業界未経験好きのお客様にはたまらない【ゆらさん】久々面接したカッシーオススメ(笑)是非・是非ご予約・ご指名お待ちしております(#^.^#)
体験入店アンケート何と!1000点!
11:00〜16:00

さゆり
さゆり 30歳
T159 B88(F) W57 H86
ご奉仕特化型敏感嬢が入店♪現役介護職員でその技術はプロフェッショナル!これだけでもそそる内容なのですが、スレンダーで超美型Fカップなのです!この綺麗なビーチクを生で見たくないですか!?独り占めできるの羨し過ぎます( ;∀;)超敏感で濡れやすく、オモチャも大大大好き!玩具で弄ばれながらディープキスするのが至福の時間だそうです(笑)普段は真面目に介護職に精進している「さゆりさん」ですが、ベッドの上では全然違う顔に!!プレイ中の目つきがエロいと言われることが多いらしく、普段の顔とは全く違う性に対して貪欲なオンナに変貌!愛嬌抜群で超美型Fカップ嬢の献身的で愛のこもった夜の介護を楽しみませんか!?是非ご予約をお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
ご奉仕精神満載!絶対指名なんと!花丸1000点♪
12:00〜20:00

まゆ
まゆ 29歳
T151 B84(C) W58 H87
ビンビン伝説のコンセプトを体験し「アイマスク」で「見えない」事で更に敏感体質になっちゃったドスケベ大好き「まゆさん」♪性欲が人並み以上に強く私生活でもガンガンオナニーしちゃうほど(´艸`*)また、人前でオナニーをしちゃった事でメチャメチャ興奮してる自分も居るそうです♪玩具はローターや電マが大好きだったけどバイブを使うようになり「バイブ好き」に大変身(笑)オマ〇コは入店前よりも更に濡れやすくなりオマ〇コからイヤラシイ音をたててる自分に「私、、エッチだな〜」って思ってるそうです♪更にイキやすくなって「アイマスクパワー」に感激!!まゆさんはチ〇ポが大好きでフェラチオしながらオナニーしてみたり、素股をしながらクリちゃんに電マを当ててみたりとヤリたい放題(笑)完全にドスケベに変貌しちゃいました!性格もよく小柄な女性ですが一緒に居る時間は自分が出来る限りご指名された男性に尽くしちゃいます♪ディープキスも大好きなので入室からいきなり濃厚な舌遣いで彼女を本気にさせちゃおう( ´∀`)bグッ!

↓プレイアンケート↓

Dキス・フェラチオ・玉舐めが非常に良かった絶対指名501点!!

絶対指名キスの嵐最強500点アンケートはコチラ!!!

性格が優しくてイチャイチャ!500点!

バイブを使ったプレイに大興奮!絶対指名最高点!

性格が明るい!礼儀正しい!100点!

60分で20回くらいイッてた!絶対指名200点!

何回戦もイケるドスケベちゃん200点♪

お尻がエロくて興奮した!絶対指名200点!

エロさと変態っぷりに大満足!絶対指名100点!

Dキスが非常によく性格や会話も楽しめた!絶対指名200点!

エロくて性格がいい!2度ヌケて大満足150点!
12:00〜21:00

れな
れな 32歳
T153 B84(D) W58 H87
初アイマスクプレイに興味津々の敏感体質「れなさん」が入店!!プライベートでの体験談を先に話させていただくと男性2人女性2人の4P体験もあるスケベな女子です!!これにはちょっとビックリΣ(´∀`;)また私生活では週に1回以上オナニーで性発散もしてて好きな玩具はローターです♪とても敏感体質でアソコも非常に濡れやすくイク事も多々あるからアイマスクをプラスすればもう確実!!舐めるのが大好きな「れなさん」は全身リップやフェラチオでご奉仕するのが上手!!人見知りしない明るい性格でとても社交的なドスケベ女子なので是非、色んな男性に遊んで頂きたいと思います♪
13:00〜19:00

ななみ
ななみ 28歳
T156 B84(C) W58 H85
恥ずかしがり屋でMっ気が強い素人系女子「ななみさん」黒髪で清潔感もあり、おっとりした性格で感じ取れるMな雰囲気が非常にいい!プライベートではMY電マを使ってオナニーをしちゃってます♪男性経験は少ないけれど、相手の気持ちを第一に考え一生懸命努力する素直な性格と柔らかい雰囲気で癒しも与えてくれます!見た目によらず「エッチな事が大好き」で感度も抜群!軽く触ってるだけで、、パンティーのおま〇この部分が直ぐ濡れちゃう濡れマンドスケベ!!性感帯は「クリ」と「ビンクの乳首」です♪冒頭でもお伝えした通り、恥ずかしがり屋だから「アイマスク」があると安心♪本気で感じ本気で乱れる姿を是非、目撃してください♪
14:00〜22:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
14:00〜23:00

えみか
えみか 29歳
T163 B96(G) W59 H92
昼職の関係上、週に1〜2回しか出勤出来ないけれど「その日」が待ち遠しく出勤を心の底から楽しみにしてるって…これもう完全趣味の域(笑)性欲が強くかなりの肉食系でプレイも激しめな「えみかさん」!責められるのは勿論の事!自ら求める積極さがハンパなく!分かりやすく言えば「ザ・ドスケベ!」って感じ(笑)私生活では常にムラムラしてるそうで、、自ら購入した「イボイボ付き」のエグいバイブを中に挿れ「ズコズコ」動かしてるそうですが、イボイボが肉襞に絡みつく事により更に気持ちよく下半身ガクガク状態で速攻イッちゃうそうです(笑)そんな状況を想像するだけでもうビンビン♪根っからのドスケベオンナです♪またGカップの美巨乳も敏感で乳首を舐められたり、優しくコリコリされるとオマ◯コが暴走!お手入れされたアンダーヘアーも気になるがイヤラシイ割れ目から「欲しがり汁」がジュワジュワと…。濡れやすさも一級品!そして、大好きな「オチ◯ポ」はお口めいいっぱい頬張り丁寧に「しゃぶりまくり!」根本から気持ちよくしてくれます!とにかく本気でぶつかり合うので「汗だくビンビンプレイ」になるのは間違いなし♪出勤が少ないので遊べるタイミングがポイントになりますが遊べば「このエロさ」が全身必ず伝わるハズです♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
フェラ〇オが気持ち良かった!
敏感で責めてて楽しくトークも楽しめた!絶対指名200点!


反応が良くて責めて楽しかった!絶対指名100点!

↓遠方からご来店のお客様アンケート!↓
性格もプレイ内容も抜群に良く大満足でした!絶対指名200点!


100点アンケートはコチラをClick!

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

高得点アンケートはコチラをClick!
15:00〜21:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
15:00〜24:00

くるみ
くるみ 28歳
T153 B87(E) W56 H86
清潔感抜群の業界未経験「くるみさん」が何と? ビンビン伝説に登場!! 現職OLさんですがお仕事の合間を縫って性欲発散に出勤!!一見スケベなの?って思えるほど清楚な女子ですが「大丈夫!」ドスケベ好きです(笑) 学生の頃に駅のトイレでxxxを経験してからオンナを解放!! 性格も明るく笑顔も可愛らしい素直な女子です♪肌の白さも際立ちスタイルも抜群!Eカップの巨乳でキュッと締まったウエストには沢山の男性が惹きつけられるでしょう♪エッチな事は大好きで週に数回はオナニーしてる健康的な女子でディープキスとフェラチオが大好き!チ〇ポはゆっくりと丁寧にそして奥まで咥えちゃう素人!! 濡れやすく敏感体質でクンニが好きなMタイプ♪使った事があるのは玩具のローターだけ♪一生懸命努力できる「くるみさん」だから成長速度は早いと思います♪是非、沢山の皆様からご指名お待ちしてます!!

↓NEWドスケベアンケート↓
ディープキスとフェラチオが最高!!絶対指名200点!!

反応の良さに大興奮♪2倍の満足♪200点!!

Dキスとねっとりフェラが非常に良かった!絶対指名100点!
16:00〜20:00

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
16:00〜23:00

えりか
えりか 24歳
T162 B85(C) W56 H87
業界未経験でスタイル抜群!!美形の「ドМ」えりかさん入店!!店長親方…業界歴15年…ホント、、色々な女性と出会ってきましたが? その中でも1番・2番を争う女子がコチラ「えりかさん」24歳!! おいおい、、そんなデカいこと言って大丈夫なのか?? 未経験で「いきなりビンビン伝説だぞ」本当に大丈夫なのか?? って会社の人間やスタッフにも言われてますけど…言いたいことは言わせて欲しい!! ダメなら店長降格(笑) 自信を持ってご紹介いたします♪何度もコメントで言ってますけど、、見た目だけじゃダメ!! 内容も良くてスケベじゃないといけないんだ!! って事で「見た目」も「スタイル」も良くてエロい女子が登場!! さらさらロングヘアーでスタイル抜群♪くびれもビューティフル!! 美乳で「乳首はおピンク」肌質感もスベスベで美白!! パイパン好きには申し訳ないが綺麗にヘアーをお手入れされてるドスケベま〇こ!! そんな「えりかさん」過去にプライベートで目隠しプレイを経験♪更に性癖は【ドМ】で敏感体質♪電マを使うと「イキまくり」潮も吹き散らかすぜ!! もちろん、アエギ声も大きくチ〇ポの先から「がまん汁」が出るほど興奮するでしょう!! フェラチオ好きで音も立てたり奥まで咥えちゃったりとハンパないぜ!!予約必須!!

↓NEWドスケベアンケート↓
フェラが上手でトークも楽しかった!!絶対指名100点!!

圧倒的天使!!この上ないプライベート感♪絶対指名♪
17:00〜22:00

遅番(17:00〜LASTに出勤女性)

そら
そら 29歳
T157 B84(C) W59 H85
男子スタッフ全員がお薦めする「早番」の変態ドМと言えば間違いなく「そらさん」でしょう♪その日にご案内させて頂きました「お客様」のチ〇ポを思い出しオナニーのオカズにしてるらしい…。業界歴10年以上の親方も正直こんな話聞いた事ありません!しかも、ほぼ毎日(ガチ)です!性欲がマジでマジで!ハンパない(笑)しかも、そらさんは極度の恥ずかしがり屋ですが!?入室からいきなりディープキスをすれば即スイッチオン!完全に乱れたオンナになります(笑)全身性感帯でホント感じやすく反応もヤバい!大好きなディープキスは舌をタップリ絡ませ何分でも出来ちゃうほど!またビンビンになった男らしいチ〇ポも大好物♪自ら根元の奥まで咥え込み唾液もタップリ!まさに、ローション要らず!その頃にはイヤラシイおま〇こもヌルヌルになってます♪Gスポットを指で刺激すれば「くちゅくちゅ音」が「ぐちゅぐちゅ」とスケベな音をたて「大量の潮」を吹き散らかしちゃいます!責めて楽しい!ご奉仕させて気持ちいい!もう鉄板です♪エロい事がシタい、エロいオンナと遊びたい!そんな男性は迷わずご指名を♪性格も穏やかで優しく気遣いもバッチリ!そしてエロ過ぎて時間内何度もヌケるドМって最高♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
エロ過ぎて伝説を作った!絶対指名100点!

とても話しやすくてフェラチオが最高!絶対指名!100点♪

感じがよく凄くエロかった!絶対指名200点!

潮吹きや全てのプレイに大満足!絶対指名850点!

500点満点!イキまくりの潮吹きまくり!

明るく話しやすく全てがエロくて最高!絶対指名300点!

大絶叫!伝説を作った120点アンケート公開!

凄く感じやすく情熱的なプレイ内容で最高でした!絶対指名100点!

敏感で感じて大絶叫!凄く興奮しました!ご奉仕も上手で気持ち良かった!

責めがいがありイキまくっていて最高でした!絶対指名100点!

滴り落ちるディープなフェラに絶対指名100点!

常にチンポを握るエロさ&何度も絶頂1000点アンケート公開!

女性の興奮が素晴らしい伝説を作った300点アンケート公開!

プレイ全体的に良かったです!大満足!100点!
積極的なビンビンプレイに100点満点!

イラマチオに撃沈!1000点アンケート公開!

絶対指名の100万点アンケート公開!

ハンパない!300点アンケートGET!

高得点アンケートはコチラ!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

高得点アンケートはコチラをclick!
10:00〜23:00

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜ラスト

さゆり
さゆり 30歳
T159 B88(F) W57 H86
ご奉仕特化型敏感嬢が入店♪現役介護職員でその技術はプロフェッショナル!これだけでもそそる内容なのですが、スレンダーで超美型Fカップなのです!この綺麗なビーチクを生で見たくないですか!?独り占めできるの羨し過ぎます( ;∀;)超敏感で濡れやすく、オモチャも大大大好き!玩具で弄ばれながらディープキスするのが至福の時間だそうです(笑)普段は真面目に介護職に精進している「さゆりさん」ですが、ベッドの上では全然違う顔に!!プレイ中の目つきがエロいと言われることが多いらしく、普段の顔とは全く違う性に対して貪欲なオンナに変貌!愛嬌抜群で超美型Fカップ嬢の献身的で愛のこもった夜の介護を楽しみませんか!?是非ご予約をお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
ご奉仕精神満載!絶対指名なんと!花丸1000点♪
12:00〜20:00

まゆ
まゆ 29歳
T151 B84(C) W58 H87
ビンビン伝説のコンセプトを体験し「アイマスク」で「見えない」事で更に敏感体質になっちゃったドスケベ大好き「まゆさん」♪性欲が人並み以上に強く私生活でもガンガンオナニーしちゃうほど(´艸`*)また、人前でオナニーをしちゃった事でメチャメチャ興奮してる自分も居るそうです♪玩具はローターや電マが大好きだったけどバイブを使うようになり「バイブ好き」に大変身(笑)オマ〇コは入店前よりも更に濡れやすくなりオマ〇コからイヤラシイ音をたててる自分に「私、、エッチだな〜」って思ってるそうです♪更にイキやすくなって「アイマスクパワー」に感激!!まゆさんはチ〇ポが大好きでフェラチオしながらオナニーしてみたり、素股をしながらクリちゃんに電マを当ててみたりとヤリたい放題(笑)完全にドスケベに変貌しちゃいました!性格もよく小柄な女性ですが一緒に居る時間は自分が出来る限りご指名された男性に尽くしちゃいます♪ディープキスも大好きなので入室からいきなり濃厚な舌遣いで彼女を本気にさせちゃおう( ´∀`)bグッ!

↓プレイアンケート↓

Dキス・フェラチオ・玉舐めが非常に良かった絶対指名501点!!

絶対指名キスの嵐最強500点アンケートはコチラ!!!

性格が優しくてイチャイチャ!500点!

バイブを使ったプレイに大興奮!絶対指名最高点!

性格が明るい!礼儀正しい!100点!

60分で20回くらいイッてた!絶対指名200点!

何回戦もイケるドスケベちゃん200点♪

お尻がエロくて興奮した!絶対指名200点!

エロさと変態っぷりに大満足!絶対指名100点!

Dキスが非常によく性格や会話も楽しめた!絶対指名200点!

エロくて性格がいい!2度ヌケて大満足150点!
12:00〜21:00

れな
れな 32歳
T153 B84(D) W58 H87
初アイマスクプレイに興味津々の敏感体質「れなさん」が入店!!プライベートでの体験談を先に話させていただくと男性2人女性2人の4P体験もあるスケベな女子です!!これにはちょっとビックリΣ(´∀`;)また私生活では週に1回以上オナニーで性発散もしてて好きな玩具はローターです♪とても敏感体質でアソコも非常に濡れやすくイク事も多々あるからアイマスクをプラスすればもう確実!!舐めるのが大好きな「れなさん」は全身リップやフェラチオでご奉仕するのが上手!!人見知りしない明るい性格でとても社交的なドスケベ女子なので是非、色んな男性に遊んで頂きたいと思います♪
13:00〜19:00

ななみ
ななみ 28歳
T156 B84(C) W58 H85
恥ずかしがり屋でMっ気が強い素人系女子「ななみさん」黒髪で清潔感もあり、おっとりした性格で感じ取れるMな雰囲気が非常にいい!プライベートではMY電マを使ってオナニーをしちゃってます♪男性経験は少ないけれど、相手の気持ちを第一に考え一生懸命努力する素直な性格と柔らかい雰囲気で癒しも与えてくれます!見た目によらず「エッチな事が大好き」で感度も抜群!軽く触ってるだけで、、パンティーのおま〇この部分が直ぐ濡れちゃう濡れマンドスケベ!!性感帯は「クリ」と「ビンクの乳首」です♪冒頭でもお伝えした通り、恥ずかしがり屋だから「アイマスク」があると安心♪本気で感じ本気で乱れる姿を是非、目撃してください♪
14:00〜22:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
14:00〜23:00

えみか
えみか 29歳
T163 B96(G) W59 H92
昼職の関係上、週に1〜2回しか出勤出来ないけれど「その日」が待ち遠しく出勤を心の底から楽しみにしてるって…これもう完全趣味の域(笑)性欲が強くかなりの肉食系でプレイも激しめな「えみかさん」!責められるのは勿論の事!自ら求める積極さがハンパなく!分かりやすく言えば「ザ・ドスケベ!」って感じ(笑)私生活では常にムラムラしてるそうで、、自ら購入した「イボイボ付き」のエグいバイブを中に挿れ「ズコズコ」動かしてるそうですが、イボイボが肉襞に絡みつく事により更に気持ちよく下半身ガクガク状態で速攻イッちゃうそうです(笑)そんな状況を想像するだけでもうビンビン♪根っからのドスケベオンナです♪またGカップの美巨乳も敏感で乳首を舐められたり、優しくコリコリされるとオマ◯コが暴走!お手入れされたアンダーヘアーも気になるがイヤラシイ割れ目から「欲しがり汁」がジュワジュワと…。濡れやすさも一級品!そして、大好きな「オチ◯ポ」はお口めいいっぱい頬張り丁寧に「しゃぶりまくり!」根本から気持ちよくしてくれます!とにかく本気でぶつかり合うので「汗だくビンビンプレイ」になるのは間違いなし♪出勤が少ないので遊べるタイミングがポイントになりますが遊べば「このエロさ」が全身必ず伝わるハズです♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
フェラ〇オが気持ち良かった!
敏感で責めてて楽しくトークも楽しめた!絶対指名200点!


反応が良くて責めて楽しかった!絶対指名100点!

↓遠方からご来店のお客様アンケート!↓
性格もプレイ内容も抜群に良く大満足でした!絶対指名200点!


100点アンケートはコチラをClick!

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

高得点アンケートはコチラをClick!
15:00〜21:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
15:00〜24:00

くるみ
くるみ 28歳
T153 B87(E) W56 H86
清潔感抜群の業界未経験「くるみさん」が何と? ビンビン伝説に登場!! 現職OLさんですがお仕事の合間を縫って性欲発散に出勤!!一見スケベなの?って思えるほど清楚な女子ですが「大丈夫!」ドスケベ好きです(笑) 学生の頃に駅のトイレでxxxを経験してからオンナを解放!! 性格も明るく笑顔も可愛らしい素直な女子です♪肌の白さも際立ちスタイルも抜群!Eカップの巨乳でキュッと締まったウエストには沢山の男性が惹きつけられるでしょう♪エッチな事は大好きで週に数回はオナニーしてる健康的な女子でディープキスとフェラチオが大好き!チ〇ポはゆっくりと丁寧にそして奥まで咥えちゃう素人!! 濡れやすく敏感体質でクンニが好きなMタイプ♪使った事があるのは玩具のローターだけ♪一生懸命努力できる「くるみさん」だから成長速度は早いと思います♪是非、沢山の皆様からご指名お待ちしてます!!

↓NEWドスケベアンケート↓
ディープキスとフェラチオが最高!!絶対指名200点!!

反応の良さに大興奮♪2倍の満足♪200点!!

Dキスとねっとりフェラが非常に良かった!絶対指名100点!
16:00〜20:00

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
16:00〜23:00

えりか
えりか 24歳
T162 B85(C) W56 H87
業界未経験でスタイル抜群!!美形の「ドМ」えりかさん入店!!店長親方…業界歴15年…ホント、、色々な女性と出会ってきましたが? その中でも1番・2番を争う女子がコチラ「えりかさん」24歳!! おいおい、、そんなデカいこと言って大丈夫なのか?? 未経験で「いきなりビンビン伝説だぞ」本当に大丈夫なのか?? って会社の人間やスタッフにも言われてますけど…言いたいことは言わせて欲しい!! ダメなら店長降格(笑) 自信を持ってご紹介いたします♪何度もコメントで言ってますけど、、見た目だけじゃダメ!! 内容も良くてスケベじゃないといけないんだ!! って事で「見た目」も「スタイル」も良くてエロい女子が登場!! さらさらロングヘアーでスタイル抜群♪くびれもビューティフル!! 美乳で「乳首はおピンク」肌質感もスベスベで美白!! パイパン好きには申し訳ないが綺麗にヘアーをお手入れされてるドスケベま〇こ!! そんな「えりかさん」過去にプライベートで目隠しプレイを経験♪更に性癖は【ドМ】で敏感体質♪電マを使うと「イキまくり」潮も吹き散らかすぜ!! もちろん、アエギ声も大きくチ〇ポの先から「がまん汁」が出るほど興奮するでしょう!! フェラチオ好きで音も立てたり奥まで咥えちゃったりとハンパないぜ!!予約必須!!

↓NEWドスケベアンケート↓
フェラが上手でトークも楽しかった!!絶対指名100点!!

圧倒的天使!!この上ないプライベート感♪絶対指名♪
17:00〜22:00

在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトよくある質問プレイ紹介イベント
トップページ受付所マップメルマガアンケートリクルートリンク