アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

10月13日(月)の出勤表

早番(10:00〜17:00に出勤女性)

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜17:00

まな
まな 29歳
T162 B84(C) W58 H87
未経験で入店する前と現在と比べ200%エロくなってしまった【まなさん】週に1度以上は必ずMYローターを使ってオナニーをしてる健康的な女子♪おっとりした性格ですがドスケベしてる最中はとても積極的!とにかく舐める行為が大好きで男性の乳首とチ〇ポが大好き♪唾液をたっぷり使ってバキュームフェラを常にしてあげてるそうです☆彡こ、これは…堪らん(≧▽≦)性感帯は全身でフェザータッチをされるとオマ〇コも【即濡れ】更にクリちゃんが敏感なのでそこも重点的に刺激してあげると【即濡れ】とにかくオマ〇コがタップリ濡れるオンナは【エロい!!!】そして、リクエストがあれば人前でオナニーも披露しちゃって目の前でガチイキも見せてくれます(笑)なかなかオナニーを見る機会がありませんから!羨ましい!!興奮するね!ホント、幅広い男性から好まれる性格をしてますのでプレイも大満足間違いなし!昼職をされてるので早い時間帯にも遅い時間帯にも出勤してくれますので狙い目大!!

↓NEWドスケベアンケート↓
恋人のようなプレイや濃厚なプレイ!
プレイのみならず話も楽しくできた!絶対指名100点!


積極的なキス!
自然体な恋人のような気分を味わえた!絶対指名100点!
10:00〜18:00

そら
そら 29歳
T157 B84(C) W59 H85
男子スタッフ全員がお薦めする「早番」の変態ドМと言えば間違いなく「そらさん」でしょう♪その日にご案内させて頂きました「お客様」のチ〇ポを思い出しオナニーのオカズにしてるらしい…。業界歴10年以上の親方も正直こんな話聞いた事ありません!しかも、ほぼ毎日(ガチ)です!性欲がマジでマジで!ハンパない(笑)しかも、そらさんは極度の恥ずかしがり屋ですが!?入室からいきなりディープキスをすれば即スイッチオン!完全に乱れたオンナになります(笑)全身性感帯でホント感じやすく反応もヤバい!大好きなディープキスは舌をタップリ絡ませ何分でも出来ちゃうほど!またビンビンになった男らしいチ〇ポも大好物♪自ら根元の奥まで咥え込み唾液もタップリ!まさに、ローション要らず!その頃にはイヤラシイおま〇こもヌルヌルになってます♪Gスポットを指で刺激すれば「くちゅくちゅ音」が「ぐちゅぐちゅ」とスケベな音をたて「大量の潮」を吹き散らかしちゃいます!責めて楽しい!ご奉仕させて気持ちいい!もう鉄板です♪エロい事がシタい、エロいオンナと遊びたい!そんな男性は迷わずご指名を♪性格も穏やかで優しく気遣いもバッチリ!そしてエロ過ぎて時間内何度もヌケるドМって最高♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
とても話しやすくてフェラチオが最高!絶対指名!100点♪

感じがよく凄くエロかった!絶対指名200点!

潮吹きや全てのプレイに大満足!絶対指名850点!

500点満点!イキまくりの潮吹きまくり!

明るく話しやすく全てがエロくて最高!絶対指名300点!

大絶叫!伝説を作った120点アンケート公開!

凄く感じやすく情熱的なプレイ内容で最高でした!絶対指名100点!

敏感で感じて大絶叫!凄く興奮しました!ご奉仕も上手で気持ち良かった!

責めがいがありイキまくっていて最高でした!絶対指名100点!

滴り落ちるディープなフェラに絶対指名100点!

常にチンポを握るエロさ&何度も絶頂1000点アンケート公開!

女性の興奮が素晴らしい伝説を作った300点アンケート公開!

プレイ全体的に良かったです!大満足!100点!
積極的なビンビンプレイに100点満点!

イラマチオに撃沈!1000点アンケート公開!

絶対指名の100万点アンケート公開!

ハンパない!300点アンケートGET!

高得点アンケートはコチラ!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

高得点アンケートはコチラをclick!
10:00〜23:00

れの
れの 20歳
T158 B85(C) W56 H86
素人感タップリ20歳の現役女子大生+業界未経験の「れのさん」がビンビン伝説に入店だぁ〜♪お写真でも感じ取れる様にスベスベの肌質感…そして色白と抱き心地も抜群なTHE・素人女子!未経験なのと男性経験も少ないのでより初々しさを感じれます♪また、性格もよくて凄く頑張り屋さんな一面があります!またMっ気もタップリあるし普段、AVを見てエッチな事もお勉強中なダブルワーク♪キスも大好きだしオマ〇コも濡れやすいし【クンニ】まで大好きだと(´艸`*)こんな20歳を玄関先からリードできるなんてドキドキが止まらない!!我々、、れのさんは大化けする予感がします!そんな期待大の業界未経験女子と遊べるのは貴重です♪
↓NEWドスケベアンケート!↓
素直な反応やリクエストがあれば喜んで対応してくれる800点アンケート公開!

乳首舐めとフェ〇チオが気持ち良かった!
楽しい時間を過ごせまた会いたくなりました!絶対指名300点!


↓祝!体験入店アンケート!↓
素人感がめっちゃ良き!ディープキスや
フェラ〇オもGOOD!これから更に良くなる!300点!


プレイに一所懸命で性格も良く好感が持てた!
是非また指名させて頂きたい!絶対指名100点!
10:00〜17:00

みおな
みおな 27歳
T163 B88(E) W59 H89

透明感抜群の清楚系素人M嬢が入店!!黒髪現役OLが溜まりに溜まった性欲を発散するために自らビンビン伝説の門を叩いてくれました(#^^#)ご奉仕大好きの超絶敏感で淫乱!ディープキスが一番好きで、ずっとしながらお互いサワサワ&ペロペロしていたい!そう言った彼女の瞳は本物でした(笑)しかも!柔和で綺麗なオッパイをサワサワされると可愛い声で喘ぎまクリスティーヌ♪♪男性の感じている顔を見ると興奮してしまい、プレイもエスカレート!責めてる時でも愛液があふれ出すそうです(笑)また、Mっ気も強く責められるのが大好き!玩具でイジメられたい願望もあり!素人系の女性ですが、しっかりエロい雰囲気があって大興奮すること間違いなし!濃密な時間をお約束します!!現役美白OLと戯れませんか!?是非ご予約お待ちしております♪


↓NEWドスケベアンケート↓
Dキスがハンパなくエロい!フェラチオも最高!!!

11:00〜18:00

つばさ
つばさ 34歳
T160 B90(F) W58 H89
画像clickでエッチな動画再生

【アナル舐め好き大注目!!】男性に甘えたりエッチな事を誘惑するのが凄く上手なパイパンドスケベ「つばささん」♪肌も白く質感も抜群!おっぱいは何と!?Fカップの美巨乳!こりゃ堪らん(≧◇≦)私生活でもオナニーは欠かせない性欲の強さ!そして、おま〇こはツルツルのパイパンにしちゃってます♪もう、、根っからのドスケベ確定!( *´艸`)全身性感帯でクリ〇リスが凄く感じやすく…時にはびゅびゅッとお潮も吹いちゃいます♪責めてとても楽しいM体質な身体♪さらに!!バイブも大好きでおま〇この奥までズッポリされると身体をのけ反らしながら凄く感じちゃいます(´艸`*)サービス精神旺盛でご奉仕させてもピカイチ!!チ〇ポはイヤラシイ音を立てて奥までしゃぶっちゃいます♪一緒に気持ち良くなって楽しみたい願望が強く甘えん坊のドМ女子なのでビンビンプレイも存分に楽しめます♪

↓NEWドスケベアンケート↓
メチャメチャエロくて良かった!絶対指名100点!

ディープキスが凄かった!200点アンケート公開!

最初のディープキスから上手でプレイ全て良かった!絶対指名100点!

積極的なプレイが最高に良かったです!マッサージもGOOD!絶対指名200点!


ねっとりDキス&フェラチオに100点満点!

フェ〇チオも手〇キもプレイ全体良かった!絶対指名100点!

舌遣いの巧みさに骨抜き!200点アンケート公開!

アナル舐めとフェラが凄い100点アンケート公開!

パイパンおま〇こが素晴らしく
潮吹きも楽しめた150点アンケート公開!

 
11:00〜19:00

ちなつ
ちなつ 30歳
T153 B88(D) W58 H85
伝説のドスケベ「ちなつさん」がビンビン伝説に電撃復活!!数年前に在籍してましたが、その時から人気爆発で、とにかくスケベで評判が良かった( ̄ー ̄)ニヤリ 本指名様からもご指名が絶えない人気ぶり!!一時は昼職で泣く泣く…長期休暇となってましたが(^^♪エロ原のラブコールにより、無事復活という流れでございます(^O^)/久しぶりにお会いしましたが、相変わらず愛嬌抜群☆彡人懐っこくて、やる気にみなぎっておりました!!!!!!入店当初から相当敏感体質で、クリ〇リスがメチャクチャ感じちゃう!!ドスケベおマ◯コ♪ちなみに( ̄ー ̄)ニヤリ おマ〇コの中も愛液があふれ出るほど…グッチョグチョでハンパない感度!!責めれば秒でイッちゃうエロ過ぎるカラダ♪当時のアンケートでも、何度イッたか分からないほどの絶叫アエギ声に大興奮した!!カラダをのけぞらせてのイキっぷりに生唾ごっくん…(゚A゚;)ゴクリなどなど、責め好きのお客様も大満足な逸材!!ご奉仕精神も旺盛で、イチャイチャしながら、男性のキモチイイ所を楽しそうにシテくれちゃいます!!久しぶりにお会いしましたが、全然変わらない、むしろ昔より色気も増して、期待度MAX!!ノリもテンションも高く色んなプレイが楽しめる「ちなつさん」を是非、一度はご指名下さい( ̄ー ̄)bグッ!

NEWアンケート!
ちょっと変わった素股が最高にエロい!絶対指名315点!

相変わらずドスケベで最高!1000点!

ちなつさんアンケート!1000点!
 
11:00〜23:00

もえか
もえか 20歳
T162 B86(D) W57 H88
来ました!業界未経験の20歳!!面接官 親方も拳を天に突き上げ大喜び!お顔も小さく黒髪が似合ってきゃわいいぜ!!実は「もえかさん」清楚な見た目で意外に男性経験があってギャップを感じちゃいました!ただ、お酒の力を使って男性とxxxと…。本当はとても恥ずかしがり屋なんですが!? そこが堪らなく(・∀・)イイ!! たまにムラムラしたら一人でもしちゃったりするそうでアソコもめっちゃ濡れちゃうエッチな身体なのと乳首もピンクで最高ッス!!スタイルも非常によく細身で色んな男性が好むと思います!また、大人のおもちゃの経験もなくすべてが初めてなのでご教授お願いします。こんな素人できゃわいい女子が入店するなんて最高の日や!完全素人好きや清楚好き、更には黒髪好きな男性は超必見です!

↓NEWドスケベアンケート!↓
素人感が最高に良かった!
フェラ〇オもキスも本当に良かった!絶対指名200点!


素直な子でディープキスもフェ〇チオも上手!絶対指名100点!

従順で可愛らしい声で感じてくれてまるで新婚さんのような時間を味わえました!絶対指名【Angel点!】


入室してからスグ積極的なキスがあり良かったです!絶対指名100点!

↓祝!体験入店アンケート!↓
とても良い子で素人感があり満足しました!絶対指名100点!
11:00〜16:00

ゆの
ゆの 25歳
T151 B83(B) W56 H84
当店を代表する人気娘「ゆのさん」久しぶりに在籍写真撮りなおしました!!本指名様からの熱烈ド指名で普段からご予約争奪戦がハンパないッ!!!予約しないと遊べない程の人気の秘密は=「愛嬌♪思わずにやけちゃう程性格良すぎて好きになっちゃいます♪」「一緒に居ると恋人以上の恋人感を味わえちゃう♪」「敏感過ぎるほどの敏感BODY♪」「ご奉仕プレイが秀逸!!!見た目とのギャップにビンビン間違いなし!!」「生粋のオナニスト♪M女がガンガン責められる系AVを見ながら…指でクリ〇リスをいじめながら…MYバイブをオマ〇コの奥までぶっこんでオナニーしちゃうッッ〜って…ドスケベ過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ 嬉しいことに入店を決めた理由が、当店のコンセプトのアイマスクを付けたプレイを聞いて興奮を隠せず入店決めちゃいました!男性からの言葉責めが大好物で、生粋のM体質はビンビンファンの皆様のハートを鷲掴みにするはず!!!!!ルックスもロリ系の可愛い顔で、スタイルも小柄ながら、ウエストはキュッとくびれて、お尻もキュッと上がって素敵なボディーラインです!!更には、お肌が色白でスッベスベ♪全身医療脱毛で無駄な毛が0!!!!おマ〇コもツルツル♪脇も足もアナルも全てツルッツル♪思わず思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさを兼ね備えた「当店の看板娘☆彡」遊んだ事のある方も、まだ遊んでない方も、ぜひぜひご指名お待ちしております!!人気爆発中ですので、ご予約はお早めに<(_ _)>

↓NEWドスケベアンケート!↓
フェラ、素股、Dキスがどれも最高すぎる!何と1000点!

素股が最高にエロい!

明るくエロくとても楽しかった!絶対指名300点!

とても可愛らしい女性でした!
フェ〇チオが気持ち良かった!絶対指名100点!


感じやすくフェラ〇オが上手!
気遣いもありとても丁寧でした!絶対指名200点!


積極的なディープキス!ガチイキ!
音を立ててのフェ〇チオと最高でした!絶対指名100点!


可愛らしく全てのプレイが良く大満足!絶対指名100点!

性格も良く最初から最後まで楽しかった!絶対指名300点!

積極的で感じる姿が最高!悪い点は無し!!絶対指名120点!

キスが上手い!癒されました♪絶対指名100点!

スマタ好きなイキやすいドM!200点!

何度もイキまくり1000点アンケートUP♪

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

次回も絶対指名アンケートはこちらをクリックClick!
12:00〜20:00

まゆ
まゆ 29歳
T151 B84(C) W58 H87
ビンビン伝説のコンセプトを体験し「アイマスク」で「見えない」事で更に敏感体質になっちゃったドスケベ大好き「まゆさん」♪性欲が人並み以上に強く私生活でもガンガンオナニーしちゃうほど(´艸`*)また、人前でオナニーをしちゃった事でメチャメチャ興奮してる自分も居るそうです♪玩具はローターや電マが大好きだったけどバイブを使うようになり「バイブ好き」に大変身(笑)オマ〇コは入店前よりも更に濡れやすくなりオマ〇コからイヤラシイ音をたててる自分に「私、、エッチだな〜」って思ってるそうです♪更にイキやすくなって「アイマスクパワー」に感激!!まゆさんはチ〇ポが大好きでフェラチオしながらオナニーしてみたり、素股をしながらクリちゃんに電マを当ててみたりとヤリたい放題(笑)完全にドスケベに変貌しちゃいました!性格もよく小柄な女性ですが一緒に居る時間は自分が出来る限りご指名された男性に尽くしちゃいます♪ディープキスも大好きなので入室からいきなり濃厚な舌遣いで彼女を本気にさせちゃおう( ´∀`)bグッ!

↓プレイアンケート↓
絶対指名キスの嵐最強500点アンケートはコチラ!!!

性格が優しくてイチャイチャ!500点!

バイブを使ったプレイに大興奮!絶対指名最高点!

性格が明るい!礼儀正しい!100点!

60分で20回くらいイッてた!絶対指名200点!

何回戦もイケるドスケベちゃん200点♪

お尻がエロくて興奮した!絶対指名200点!

エロさと変態っぷりに大満足!絶対指名100点!

Dキスが非常によく性格や会話も楽しめた!絶対指名200点!

エロくて性格がいい!2度ヌケて大満足150点!
12:00〜21:00

しおん
しおん 28歳
T156 B88(D) W58 H89
ビンビン感じる超敏感嬢が入店!!出会って数秒後にはもう濡れている!すぐにビショビショになってしまう彼女ですが、電マで優しく桃源郷を責めると・・・ダムが崩壊!!シーツまでもがビッショビショに!潮も吹いちゃう超絶感じるド変態ちゃんなのです!見た目は落ち着いていて、おしとやかな印象なのですが、ベッドの上では性欲モンスターと化すのです!イってイかせて何度も絶叫しちゃってください!モッチモチの美乳Dカップやハリのあるお尻を鷲掴みしながらのシ〇クスナイン・・・想像しただけでたまらんですね(*´Д`)アイマスクをすることで興奮し、香りだけでも興奮してしまう超敏感嬢と濃密なエロい時間を過ごしませんか!是非ご予約をお待ちしております!

↓NEWドスケベアンケート↓
感度が最高!絶対指名!なんと!1000点♪

超敏感体質!責めても責められても良し!絶対指名!!!

とにかく感じるめちゃくちゃイイ子!リピ確定!!
13:00〜21:00

はな
はな 21歳
T157 B88(E) W57 H87
連日の素人感タップリ!!完全業界未経験♪スタイル抜群♪黒髪小顔スレンダー女子大生がアイマスク池袋ビンビン伝説入店です♪♪笑顔が素敵で可愛く性格も優しい恥ずかしがり屋な【はなさん】男性経験は少なめですがエロい事には興味津々でエロ発展途上の素人未経験(*^^*)性感帯は全身敏感体質で濡れやすいクリトリス♪面接官カッシーが何に興味がありますか?と聞くとおもちゃのピンクローター・電マ・バイブとおもちゃを使いたいと即答!!素人ならではのリアルな反応が超〜楽しみです♪♪小顔黒髪スレンダー未経験好き・おもちゃ好き・素人好きのお客様是非お遊びしてみてください(*^^*)

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリでビジュアル◎!100点!
13:00〜19:00

るな
るな 28歳
T162 B88(D) W56 H89
スタイル抜群で黒髪超美乳!元ネイリストお姉さんが入店!スタイル抜群の理由はズバリトレーニング♪引き締まった美ボディでキュッと上がったお尻は小木も大興奮の最高桃尻!!しかも!濡れやすい超敏感体質(*´Д`)肌も超奇麗で綺麗なパイパン♪クリ〇リスをベロベロ舐められるとビショビショに!アナタだけしか味わえない蜜が溢れ出てくると興奮は最高潮!!イキまくる顔も絶対に妖艶で素敵!見れる方が羨ましい( ;∀;)おもちゃ大好きで特にバイブが大好き!寝起きオナニーする事が多く、MYローターとMYバイブで朝から一人で大フィーバー(笑)圧巻の美ボディと圧倒的で妖艶なエロさを持ち、愛嬌も抜群!とんでもないスペックの逸材です!是非お急ぎご予約下さい♪♪
13:00〜19:00

りりか
りりか 27歳
T150 B87(D) W58 H87
小柄で未経験のドМ女子「りりかさん」が入店!ドМだけあってとにかくスケベな事が大好きと豪語してる「りりかさん」ですがメチャメチャあそこが濡れやすいんだって!性感帯はおっぱいとクリちゃん♪パイパンだからおもちゃの電マで露わになったクリちゃんを責められると直ぐイッちゃう感度の良さ!更にチ〇ポをタップリフェラチオしてあげるのが大好き!Dキスも濃厚な方が大好きだから玄関先からベッドに移動するまで時間掛かりそう(笑)とても従順なタイプでもあるのでシテ欲しい事は遠慮なく伝えてあげても良いと思います☆彡性格は明るく元気もあって絶対プレイも楽しいでしょう!ちょうどいい年頃なドスケベ女子なのでエロさもありお時間めいいっぱいお楽しみ頂けます♪
絶対指名!!丁寧な対応でフェラが気持ち良い(/ω\)

感度も良く恋人気分で楽しめた!絶対指名120点アンケート♪
15:00〜23:00

すみれ
すみれ 24歳
T155 B87(E) W58 H88
またしてもドスケベちゃんが降臨!!!昼間は現役のナースさんなんですよ!なんかナースって響きがエロいな〜(笑)そーです!勿論ドスケベでした!性感帯が首や背中や更に!乳首が時に感じやすいと面接中に話しておりました!柔らかい揉みごたえのあるEカップ!!!乳首を吸われたり優しく責めらるとオマ〇コもヌルヌルなってしまうらしいですよ(^^♪最近のナースさんはド変態だなー!!!男性の皆様!現役のナースさんとドスケベ出来るなんて結構レアですよ!また、愛嬌も良くてよくて人柄の良さが伝わってきます!明るい性格で勿論M体質ですがご奉仕するのも大好きなんですよ!ベッドの上で沢山ドスケベが出来ちゃいますな(笑)当日沢山のご予約のお問合せお待ちしております!
15:00〜23:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
15:00〜24:00

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
15:00〜ラスト

めぐみ
めぐみ 28歳
T168 B84(C) W56 H87
おっとり天然長身トールビューティー♪スラッとした体型!細身好きの方必見!一所懸命ご奉仕するタイプで\(^o^)/押しに弱いタイプ!ご奉仕系Mちゃんです♪非常に性格が良く!一緒に居て癒やされる癒やし系女子!初日からアンケートも850点と高得点をGET!!!ピュアで初々しくて、非常に恥ずかしがり屋さんで、愛情タップリなご奉仕に、興奮度は最高潮!即びんびんをお約束致します!スラッとした高身長のスレンダーBODYは!お肌もきめ細やかで、スッベスベ!恥じらいながらも、、、、アソコは大洪水!素人感が大好きな方は!迷わずご予約して下さいm(_ _)m
デビュー初日850点高得点アンケートはこちらです
16:00〜23:00

遅番(17:00〜LASTに出勤女性)

まな
まな 29歳
T162 B84(C) W58 H87
未経験で入店する前と現在と比べ200%エロくなってしまった【まなさん】週に1度以上は必ずMYローターを使ってオナニーをしてる健康的な女子♪おっとりした性格ですがドスケベしてる最中はとても積極的!とにかく舐める行為が大好きで男性の乳首とチ〇ポが大好き♪唾液をたっぷり使ってバキュームフェラを常にしてあげてるそうです☆彡こ、これは…堪らん(≧▽≦)性感帯は全身でフェザータッチをされるとオマ〇コも【即濡れ】更にクリちゃんが敏感なのでそこも重点的に刺激してあげると【即濡れ】とにかくオマ〇コがタップリ濡れるオンナは【エロい!!!】そして、リクエストがあれば人前でオナニーも披露しちゃって目の前でガチイキも見せてくれます(笑)なかなかオナニーを見る機会がありませんから!羨ましい!!興奮するね!ホント、幅広い男性から好まれる性格をしてますのでプレイも大満足間違いなし!昼職をされてるので早い時間帯にも遅い時間帯にも出勤してくれますので狙い目大!!

↓NEWドスケベアンケート↓
恋人のようなプレイや濃厚なプレイ!
プレイのみならず話も楽しくできた!絶対指名100点!


積極的なキス!
自然体な恋人のような気分を味わえた!絶対指名100点!
10:00〜18:00

そら
そら 29歳
T157 B84(C) W59 H85
男子スタッフ全員がお薦めする「早番」の変態ドМと言えば間違いなく「そらさん」でしょう♪その日にご案内させて頂きました「お客様」のチ〇ポを思い出しオナニーのオカズにしてるらしい…。業界歴10年以上の親方も正直こんな話聞いた事ありません!しかも、ほぼ毎日(ガチ)です!性欲がマジでマジで!ハンパない(笑)しかも、そらさんは極度の恥ずかしがり屋ですが!?入室からいきなりディープキスをすれば即スイッチオン!完全に乱れたオンナになります(笑)全身性感帯でホント感じやすく反応もヤバい!大好きなディープキスは舌をタップリ絡ませ何分でも出来ちゃうほど!またビンビンになった男らしいチ〇ポも大好物♪自ら根元の奥まで咥え込み唾液もタップリ!まさに、ローション要らず!その頃にはイヤラシイおま〇こもヌルヌルになってます♪Gスポットを指で刺激すれば「くちゅくちゅ音」が「ぐちゅぐちゅ」とスケベな音をたて「大量の潮」を吹き散らかしちゃいます!責めて楽しい!ご奉仕させて気持ちいい!もう鉄板です♪エロい事がシタい、エロいオンナと遊びたい!そんな男性は迷わずご指名を♪性格も穏やかで優しく気遣いもバッチリ!そしてエロ過ぎて時間内何度もヌケるドМって最高♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
とても話しやすくてフェラチオが最高!絶対指名!100点♪

感じがよく凄くエロかった!絶対指名200点!

潮吹きや全てのプレイに大満足!絶対指名850点!

500点満点!イキまくりの潮吹きまくり!

明るく話しやすく全てがエロくて最高!絶対指名300点!

大絶叫!伝説を作った120点アンケート公開!

凄く感じやすく情熱的なプレイ内容で最高でした!絶対指名100点!

敏感で感じて大絶叫!凄く興奮しました!ご奉仕も上手で気持ち良かった!

責めがいがありイキまくっていて最高でした!絶対指名100点!

滴り落ちるディープなフェラに絶対指名100点!

常にチンポを握るエロさ&何度も絶頂1000点アンケート公開!

女性の興奮が素晴らしい伝説を作った300点アンケート公開!

プレイ全体的に良かったです!大満足!100点!
積極的なビンビンプレイに100点満点!

イラマチオに撃沈!1000点アンケート公開!

絶対指名の100万点アンケート公開!

ハンパない!300点アンケートGET!

高得点アンケートはコチラ!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

高得点アンケートはコチラをclick!
10:00〜23:00

みおな
みおな 27歳
T163 B88(E) W59 H89

透明感抜群の清楚系素人M嬢が入店!!黒髪現役OLが溜まりに溜まった性欲を発散するために自らビンビン伝説の門を叩いてくれました(#^^#)ご奉仕大好きの超絶敏感で淫乱!ディープキスが一番好きで、ずっとしながらお互いサワサワ&ペロペロしていたい!そう言った彼女の瞳は本物でした(笑)しかも!柔和で綺麗なオッパイをサワサワされると可愛い声で喘ぎまクリスティーヌ♪♪男性の感じている顔を見ると興奮してしまい、プレイもエスカレート!責めてる時でも愛液があふれ出すそうです(笑)また、Mっ気も強く責められるのが大好き!玩具でイジメられたい願望もあり!素人系の女性ですが、しっかりエロい雰囲気があって大興奮すること間違いなし!濃密な時間をお約束します!!現役美白OLと戯れませんか!?是非ご予約お待ちしております♪


↓NEWドスケベアンケート↓
Dキスがハンパなくエロい!フェラチオも最高!!!

11:00〜18:00

つばさ
つばさ 34歳
T160 B90(F) W58 H89
画像clickでエッチな動画再生

【アナル舐め好き大注目!!】男性に甘えたりエッチな事を誘惑するのが凄く上手なパイパンドスケベ「つばささん」♪肌も白く質感も抜群!おっぱいは何と!?Fカップの美巨乳!こりゃ堪らん(≧◇≦)私生活でもオナニーは欠かせない性欲の強さ!そして、おま〇こはツルツルのパイパンにしちゃってます♪もう、、根っからのドスケベ確定!( *´艸`)全身性感帯でクリ〇リスが凄く感じやすく…時にはびゅびゅッとお潮も吹いちゃいます♪責めてとても楽しいM体質な身体♪さらに!!バイブも大好きでおま〇この奥までズッポリされると身体をのけ反らしながら凄く感じちゃいます(´艸`*)サービス精神旺盛でご奉仕させてもピカイチ!!チ〇ポはイヤラシイ音を立てて奥までしゃぶっちゃいます♪一緒に気持ち良くなって楽しみたい願望が強く甘えん坊のドМ女子なのでビンビンプレイも存分に楽しめます♪

↓NEWドスケベアンケート↓
メチャメチャエロくて良かった!絶対指名100点!

ディープキスが凄かった!200点アンケート公開!

最初のディープキスから上手でプレイ全て良かった!絶対指名100点!

積極的なプレイが最高に良かったです!マッサージもGOOD!絶対指名200点!


ねっとりDキス&フェラチオに100点満点!

フェ〇チオも手〇キもプレイ全体良かった!絶対指名100点!

舌遣いの巧みさに骨抜き!200点アンケート公開!

アナル舐めとフェラが凄い100点アンケート公開!

パイパンおま〇こが素晴らしく
潮吹きも楽しめた150点アンケート公開!

 
11:00〜19:00

ちなつ
ちなつ 30歳
T153 B88(D) W58 H85
伝説のドスケベ「ちなつさん」がビンビン伝説に電撃復活!!数年前に在籍してましたが、その時から人気爆発で、とにかくスケベで評判が良かった( ̄ー ̄)ニヤリ 本指名様からもご指名が絶えない人気ぶり!!一時は昼職で泣く泣く…長期休暇となってましたが(^^♪エロ原のラブコールにより、無事復活という流れでございます(^O^)/久しぶりにお会いしましたが、相変わらず愛嬌抜群☆彡人懐っこくて、やる気にみなぎっておりました!!!!!!入店当初から相当敏感体質で、クリ〇リスがメチャクチャ感じちゃう!!ドスケベおマ◯コ♪ちなみに( ̄ー ̄)ニヤリ おマ〇コの中も愛液があふれ出るほど…グッチョグチョでハンパない感度!!責めれば秒でイッちゃうエロ過ぎるカラダ♪当時のアンケートでも、何度イッたか分からないほどの絶叫アエギ声に大興奮した!!カラダをのけぞらせてのイキっぷりに生唾ごっくん…(゚A゚;)ゴクリなどなど、責め好きのお客様も大満足な逸材!!ご奉仕精神も旺盛で、イチャイチャしながら、男性のキモチイイ所を楽しそうにシテくれちゃいます!!久しぶりにお会いしましたが、全然変わらない、むしろ昔より色気も増して、期待度MAX!!ノリもテンションも高く色んなプレイが楽しめる「ちなつさん」を是非、一度はご指名下さい( ̄ー ̄)bグッ!

NEWアンケート!
ちょっと変わった素股が最高にエロい!絶対指名315点!

相変わらずドスケベで最高!1000点!

ちなつさんアンケート!1000点!
 
11:00〜23:00

ゆの
ゆの 25歳
T151 B83(B) W56 H84
当店を代表する人気娘「ゆのさん」久しぶりに在籍写真撮りなおしました!!本指名様からの熱烈ド指名で普段からご予約争奪戦がハンパないッ!!!予約しないと遊べない程の人気の秘密は=「愛嬌♪思わずにやけちゃう程性格良すぎて好きになっちゃいます♪」「一緒に居ると恋人以上の恋人感を味わえちゃう♪」「敏感過ぎるほどの敏感BODY♪」「ご奉仕プレイが秀逸!!!見た目とのギャップにビンビン間違いなし!!」「生粋のオナニスト♪M女がガンガン責められる系AVを見ながら…指でクリ〇リスをいじめながら…MYバイブをオマ〇コの奥までぶっこんでオナニーしちゃうッッ〜って…ドスケベ過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ 嬉しいことに入店を決めた理由が、当店のコンセプトのアイマスクを付けたプレイを聞いて興奮を隠せず入店決めちゃいました!男性からの言葉責めが大好物で、生粋のM体質はビンビンファンの皆様のハートを鷲掴みにするはず!!!!!ルックスもロリ系の可愛い顔で、スタイルも小柄ながら、ウエストはキュッとくびれて、お尻もキュッと上がって素敵なボディーラインです!!更には、お肌が色白でスッベスベ♪全身医療脱毛で無駄な毛が0!!!!おマ〇コもツルツル♪脇も足もアナルも全てツルッツル♪思わず思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさを兼ね備えた「当店の看板娘☆彡」遊んだ事のある方も、まだ遊んでない方も、ぜひぜひご指名お待ちしております!!人気爆発中ですので、ご予約はお早めに<(_ _)>

↓NEWドスケベアンケート!↓
フェラ、素股、Dキスがどれも最高すぎる!何と1000点!

素股が最高にエロい!

明るくエロくとても楽しかった!絶対指名300点!

とても可愛らしい女性でした!
フェ〇チオが気持ち良かった!絶対指名100点!


感じやすくフェラ〇オが上手!
気遣いもありとても丁寧でした!絶対指名200点!


積極的なディープキス!ガチイキ!
音を立ててのフェ〇チオと最高でした!絶対指名100点!


可愛らしく全てのプレイが良く大満足!絶対指名100点!

性格も良く最初から最後まで楽しかった!絶対指名300点!

積極的で感じる姿が最高!悪い点は無し!!絶対指名120点!

キスが上手い!癒されました♪絶対指名100点!

スマタ好きなイキやすいドM!200点!

何度もイキまくり1000点アンケートUP♪

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

次回も絶対指名アンケートはこちらをクリックClick!
12:00〜20:00

まゆ
まゆ 29歳
T151 B84(C) W58 H87
ビンビン伝説のコンセプトを体験し「アイマスク」で「見えない」事で更に敏感体質になっちゃったドスケベ大好き「まゆさん」♪性欲が人並み以上に強く私生活でもガンガンオナニーしちゃうほど(´艸`*)また、人前でオナニーをしちゃった事でメチャメチャ興奮してる自分も居るそうです♪玩具はローターや電マが大好きだったけどバイブを使うようになり「バイブ好き」に大変身(笑)オマ〇コは入店前よりも更に濡れやすくなりオマ〇コからイヤラシイ音をたててる自分に「私、、エッチだな〜」って思ってるそうです♪更にイキやすくなって「アイマスクパワー」に感激!!まゆさんはチ〇ポが大好きでフェラチオしながらオナニーしてみたり、素股をしながらクリちゃんに電マを当ててみたりとヤリたい放題(笑)完全にドスケベに変貌しちゃいました!性格もよく小柄な女性ですが一緒に居る時間は自分が出来る限りご指名された男性に尽くしちゃいます♪ディープキスも大好きなので入室からいきなり濃厚な舌遣いで彼女を本気にさせちゃおう( ´∀`)bグッ!

↓プレイアンケート↓
絶対指名キスの嵐最強500点アンケートはコチラ!!!

性格が優しくてイチャイチャ!500点!

バイブを使ったプレイに大興奮!絶対指名最高点!

性格が明るい!礼儀正しい!100点!

60分で20回くらいイッてた!絶対指名200点!

何回戦もイケるドスケベちゃん200点♪

お尻がエロくて興奮した!絶対指名200点!

エロさと変態っぷりに大満足!絶対指名100点!

Dキスが非常によく性格や会話も楽しめた!絶対指名200点!

エロくて性格がいい!2度ヌケて大満足150点!
12:00〜21:00

しおん
しおん 28歳
T156 B88(D) W58 H89
ビンビン感じる超敏感嬢が入店!!出会って数秒後にはもう濡れている!すぐにビショビショになってしまう彼女ですが、電マで優しく桃源郷を責めると・・・ダムが崩壊!!シーツまでもがビッショビショに!潮も吹いちゃう超絶感じるド変態ちゃんなのです!見た目は落ち着いていて、おしとやかな印象なのですが、ベッドの上では性欲モンスターと化すのです!イってイかせて何度も絶叫しちゃってください!モッチモチの美乳Dカップやハリのあるお尻を鷲掴みしながらのシ〇クスナイン・・・想像しただけでたまらんですね(*´Д`)アイマスクをすることで興奮し、香りだけでも興奮してしまう超敏感嬢と濃密なエロい時間を過ごしませんか!是非ご予約をお待ちしております!

↓NEWドスケベアンケート↓
感度が最高!絶対指名!なんと!1000点♪

超敏感体質!責めても責められても良し!絶対指名!!!

とにかく感じるめちゃくちゃイイ子!リピ確定!!
13:00〜21:00

はな
はな 21歳
T157 B88(E) W57 H87
連日の素人感タップリ!!完全業界未経験♪スタイル抜群♪黒髪小顔スレンダー女子大生がアイマスク池袋ビンビン伝説入店です♪♪笑顔が素敵で可愛く性格も優しい恥ずかしがり屋な【はなさん】男性経験は少なめですがエロい事には興味津々でエロ発展途上の素人未経験(*^^*)性感帯は全身敏感体質で濡れやすいクリトリス♪面接官カッシーが何に興味がありますか?と聞くとおもちゃのピンクローター・電マ・バイブとおもちゃを使いたいと即答!!素人ならではのリアルな反応が超〜楽しみです♪♪小顔黒髪スレンダー未経験好き・おもちゃ好き・素人好きのお客様是非お遊びしてみてください(*^^*)

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリでビジュアル◎!100点!
13:00〜19:00

るな
るな 28歳
T162 B88(D) W56 H89
スタイル抜群で黒髪超美乳!元ネイリストお姉さんが入店!スタイル抜群の理由はズバリトレーニング♪引き締まった美ボディでキュッと上がったお尻は小木も大興奮の最高桃尻!!しかも!濡れやすい超敏感体質(*´Д`)肌も超奇麗で綺麗なパイパン♪クリ〇リスをベロベロ舐められるとビショビショに!アナタだけしか味わえない蜜が溢れ出てくると興奮は最高潮!!イキまくる顔も絶対に妖艶で素敵!見れる方が羨ましい( ;∀;)おもちゃ大好きで特にバイブが大好き!寝起きオナニーする事が多く、MYローターとMYバイブで朝から一人で大フィーバー(笑)圧巻の美ボディと圧倒的で妖艶なエロさを持ち、愛嬌も抜群!とんでもないスペックの逸材です!是非お急ぎご予約下さい♪♪
13:00〜19:00

りりか
りりか 27歳
T150 B87(D) W58 H87
小柄で未経験のドМ女子「りりかさん」が入店!ドМだけあってとにかくスケベな事が大好きと豪語してる「りりかさん」ですがメチャメチャあそこが濡れやすいんだって!性感帯はおっぱいとクリちゃん♪パイパンだからおもちゃの電マで露わになったクリちゃんを責められると直ぐイッちゃう感度の良さ!更にチ〇ポをタップリフェラチオしてあげるのが大好き!Dキスも濃厚な方が大好きだから玄関先からベッドに移動するまで時間掛かりそう(笑)とても従順なタイプでもあるのでシテ欲しい事は遠慮なく伝えてあげても良いと思います☆彡性格は明るく元気もあって絶対プレイも楽しいでしょう!ちょうどいい年頃なドスケベ女子なのでエロさもありお時間めいいっぱいお楽しみ頂けます♪
絶対指名!!丁寧な対応でフェラが気持ち良い(/ω\)

感度も良く恋人気分で楽しめた!絶対指名120点アンケート♪
15:00〜23:00

すみれ
すみれ 24歳
T155 B87(E) W58 H88
またしてもドスケベちゃんが降臨!!!昼間は現役のナースさんなんですよ!なんかナースって響きがエロいな〜(笑)そーです!勿論ドスケベでした!性感帯が首や背中や更に!乳首が時に感じやすいと面接中に話しておりました!柔らかい揉みごたえのあるEカップ!!!乳首を吸われたり優しく責めらるとオマ〇コもヌルヌルなってしまうらしいですよ(^^♪最近のナースさんはド変態だなー!!!男性の皆様!現役のナースさんとドスケベ出来るなんて結構レアですよ!また、愛嬌も良くてよくて人柄の良さが伝わってきます!明るい性格で勿論M体質ですがご奉仕するのも大好きなんですよ!ベッドの上で沢山ドスケベが出来ちゃいますな(笑)当日沢山のご予約のお問合せお待ちしております!
15:00〜23:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
15:00〜24:00

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
15:00〜ラスト

めぐみ
めぐみ 28歳
T168 B84(C) W56 H87
おっとり天然長身トールビューティー♪スラッとした体型!細身好きの方必見!一所懸命ご奉仕するタイプで\(^o^)/押しに弱いタイプ!ご奉仕系Mちゃんです♪非常に性格が良く!一緒に居て癒やされる癒やし系女子!初日からアンケートも850点と高得点をGET!!!ピュアで初々しくて、非常に恥ずかしがり屋さんで、愛情タップリなご奉仕に、興奮度は最高潮!即びんびんをお約束致します!スラッとした高身長のスレンダーBODYは!お肌もきめ細やかで、スッベスベ!恥じらいながらも、、、、アソコは大洪水!素人感が大好きな方は!迷わずご予約して下さいm(_ _)m
デビュー初日850点高得点アンケートはこちらです
16:00〜23:00

在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトよくある質問プレイ紹介イベント
トップページ受付所マップメルマガアンケートリクルートリンク