さやか 21歳
T161 B94(I) W56 H88
業界完全未経験の素人21歳がやってきましたーー!!なんといっても驚異のふわふわIカップ!!このおっぱいを拝む経験はないのではないでしょうか…そして完全未経験…経験人数も片手で収まるとのことですよ(´艸`*)完全なドМちゃんで濡れやすくクリが感じやすいとの事です!オナニーを週5でするのでクリは開発されているそう(笑)ただ、おもちゃの経験はないとのことなので、教えてあげてください!!ド迫力のおっぱいを揉むも良し!舐めるも良し!パイズリも乳圧がハンパないことでしょう!!ビンビンファンの皆様エッチなプレイを沢山教えてあげてください!!これはご予約必須になりそうですね、、
10:00〜16:00
るか 23歳
T148 B88(E) W60 H89
ビンビン伝説に小柄な巨乳ちゃんが入店!Eカップのモチモチ美乳で超敏感体質な身体!大興奮必須のご奉仕型M女子です♪パイパンでツルツルのキツキツオマ〇コも魅力的でディープキスが大好きな「キス魔」です( *´艸`)玄関先から激しいプレイからスタートは最高ですネ♪更に舐めるのが大好きで全身リップやフェラチオなどなど…想像するだけでもう亀頭が爆発しそうです(笑)そして、大人の玩具は電マが大好き!じっくりクリ〇リスに当ててイカせ放題☆彡面接時の「るかさん」ですが、プレイ時間いっぱい遊んで欲しいと言っていた彼女の瞳は正真正銘Mの瞳でしたよ♪柔和なパイオツに挟むのもヨシ!顔を埋めるのもヨシ!ツルツルオマ〇コを舐めても玩具で弄んでもヨシ!タップリ遊んだ後は濃厚でとろけるようなフェラチオをどうぞ♪何度でも何回戦でもお楽しみください♪そして、、ハプニング。。
10:00〜17:00
すみれ 24歳
T155 B87(E) W58 H88
またしてもドスケベちゃんが降臨!!!昼間は現役のナースさんなんですよ!なんかナースって響きがエロいな〜(笑)そーです!勿論ドスケベでした!性感帯が首や背中や更に!乳首が時に感じやすいと面接中に話しておりました!柔らかい揉みごたえのあるEカップ!!!乳首を吸われたり優しく責めらるとオマ〇コもヌルヌルなってしまうらしいですよ(^^♪最近のナースさんはド変態だなー!!!男性の皆様!現役のナースさんとドスケベ出来るなんて結構レアですよ!また、愛嬌も良くてよくて人柄の良さが伝わってきます!明るい性格で勿論M体質ですがご奉仕するのも大好きなんですよ!ベッドの上で沢山ドスケベが出来ちゃいますな(笑)当日沢山のご予約のお問合せお待ちしております!
15:00〜23:00