アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

4月19日()の出勤表

早番(10:00〜17:00に出勤女性)

ふみか
ふみか 34歳
T161 B87(D) W59 H86
→ハンパない過激動画はこちら←
尻の穴まで感じちゃう変態お姉さんをヤルならココ!!雰囲気からして「何かしてくれそう…」と言わんばかりのドスケベオーラ!!風俗経験豊富な男性でも経験が少ない男性もドスケベを「本気」で楽しめる女性!!ねっとり絡みつくDキスでいきなりスイッチが入るらしくフェラチオも大好き♪アナル舐めも感じてくれるなら「いっぱいシテあげたい」とサービス精神旺盛♪スケベな身体は完全にM体質だから従順なんです♪また感じやすいポイントは乳首!!強めに摘まんであげると凄く気持ちいいらしい…。普通はそんな風に言わないよね(笑)それだけ自分の身体を知ってると言うことです♪また、おま◎こも敏感…。ゆっくり膣内を指で掻きまわせばドスケベ汁で取り返しのつかない事に!?火のついた身体はなかなか収まりませんよ♪さらに、冒頭でも伝えましたが「尻の穴」が感じちゃう変態っぷり!!キュッと締まった穴をほぐせば…「AF」もイケちゃうんです♪これはヤバい!!他店では料金発生するオプションが…何とっ!?「ふみかさん」だからこそ「伝説の特価0円」にて無料大解放!!※皆様のサイズによって難しい時もあります※穴に入りたいチ◎ポにとっては非常に喜ばしく都合のいい「ドスケベ穴」気になる方♪是非、一度このバイブの様にビンビンのチ◎ポを奥までぶっ刺してください!そしてドスケベっぷりをご堪能下さい♪アイマスクを着けっぱなしだと「めっちゃ大胆になれて何でもOK」に変貌しちゃうぞ♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
超敏感ドM体質♪200点!


全部のプレイが丁寧でフェラがイイ!絶対指名100点!

プレイ全体的に良かった!
とてもエロく反応も抜群でした!絶対指名100点!


積極的なプレイ!AF最高でした!絶対指名100点!

初体験のAFを全力で楽しめました!絶対指名100点!


AFを楽しめました!手マンでめっちゃ感じてた!絶対指名300点!

責めがいがあり興奮が止まらない!500点!

AF最高のアンケートはこちらをクリックClick!
次回も絶対指名します!!
感度抜群ドMアンケートはこちらをクリックClick!
大絶叫のアエギ声がエロすぎる!!
高得点アンケートはコチラをCLICK!
※お遊びをお考えの参考になれば幸いです。
高得点アンケートはコチラをCLICK!
 
10:00〜15:30

そら
そら 29歳
T157 B84(C) W59 H85
男子スタッフ全員がお薦めする「早番」の変態ドМと言えば間違いなく「そらさん」でしょう♪その日にご案内させて頂きました「お客様」のチ〇ポを思い出しオナニーのオカズにしてるらしい…。業界歴10年以上の親方も正直こんな話聞いた事ありません!しかも、ほぼ毎日(ガチ)です!性欲がマジでマジで!ハンパない(笑)しかも、そらさんは極度の恥ずかしがり屋ですが!?入室からいきなりディープキスをすれば即スイッチオン!完全に乱れたオンナになります(笑)全身性感帯でホント感じやすく反応もヤバい!大好きなディープキスは舌をタップリ絡ませ何分でも出来ちゃうほど!またビンビンになった男らしいチ〇ポも大好物♪自ら根元の奥まで咥え込み唾液もタップリ!まさに、ローション要らず!その頃にはイヤラシイおま〇こもヌルヌルになってます♪Gスポットを指で刺激すれば「くちゅくちゅ音」が「ぐちゅぐちゅ」とスケベな音をたて「大量の潮」を吹き散らかしちゃいます!責めて楽しい!ご奉仕させて気持ちいい!もう鉄板です♪エロい事がシタい、エロいオンナと遊びたい!そんな男性は迷わずご指名を♪性格も穏やかで優しく気遣いもバッチリ!そしてエロ過ぎて時間内何度もヌケるドМって最高♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
とても話しやすくてフェラチオが最高!絶対指名!100点♪

感じがよく凄くエロかった!絶対指名200点!

潮吹きや全てのプレイに大満足!絶対指名850点!

500点満点!イキまくりの潮吹きまくり!

明るく話しやすく全てがエロくて最高!絶対指名300点!

大絶叫!伝説を作った120点アンケート公開!

凄く感じやすく情熱的なプレイ内容で最高でした!絶対指名100点!

敏感で感じて大絶叫!凄く興奮しました!ご奉仕も上手で気持ち良かった!

責めがいがありイキまくっていて最高でした!絶対指名100点!

滴り落ちるディープなフェラに絶対指名100点!

常にチンポを握るエロさ&何度も絶頂1000点アンケート公開!

女性の興奮が素晴らしい伝説を作った300点アンケート公開!

プレイ全体的に良かったです!大満足!100点!
積極的なビンビンプレイに100点満点!

イラマチオに撃沈!1000点アンケート公開!

絶対指名の100万点アンケート公開!

ハンパない!300点アンケートGET!

高得点アンケートはコチラ!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

高得点アンケートはコチラをclick!
10:00〜17:00

りん
りん 28歳
T161 B83(C) W58 H88
ビンビン伝説のオフィシャルHPを見て入店しちゃった業界未経験のドМド変態!!人よりも凄くアソコが濡れやすく「おっぱい」「クリ○リス」「膣内」でガンガンイッちゃうドスケベボディー!!膣内にバイブをずっぽり入れながら電マでクリを刺激されちゃうと連続で何回もイッちゃう淫乱ド変態に大変身♪スケベな事に対する彼女のキャパシティーはハンパないっ!!責め好きな男性は完全にフィット!!あっちもフィット!!女性に責められたい男性だって充分楽しめます♪ドМだけれど自分からもグイグイ積極的にタップリ生サービスしちゃいます♪ディープキスはもちろんアナル舐めやお掃除フェラも大好きで喜んでシタがるほどです♪とにかく、感じまくると全身が熱くなり→いやらしいドスケベ汁と共に汗も吹き出しちゃうくらい火照っちゃいます!!これがガチンコ汗だくプレイ!!りんさん、1年かけてウォーキングのダイエットにて、激痩せしました!運動と食事制限のおかげで、お肌も前以上にスッベスベ、体の内側から綺麗になって、本人もテンション高めで、より性欲も上昇!元からドスケベですが、更に変態ドスケベに大変身!細くなり、小顔になり、欲求不満で性欲爆発!アナル舐めから、濃厚フェラチオ、受けも責めも貪欲に快楽を貪るド変態ちゃんと、ビンビンプレーで何回も無制限発射です!一緒にエッチな事を楽しみたい!!エロくプレイしたい!!生サービスのいい女性と遊びたい!!そんな男性は是非!りんさんと一度はお遊び下さい♪

↓NEWドスケベアンケート↓
お話が楽しくてプレイも最高!300点!

Dキスやフェラが丁寧で良かった!絶対指名500点!

ディープキス、フェラチオ最高にエロい500点!

絶対指名一億点!!礼儀正しく、ド変態!!
積極的なローション素股が最高120点
フェラチオやDキスも積極的で大変良かった!

責め受け両方楽しめた!フェラが最高!

ディープキス・フェ〇チオともに
めっちゃ良かったです!絶対指名150点!


最初から最後まで密着!テクニックも最高!
とにかく良い娘で時間いっぱい楽しく過ごせた!絶対指名200点!


全体的に良かったが特にアナル舐めが良かった!絶対指名300点!


全体的に良いプレイ内容でした!話もしやすく最高です!絶対指名100点!

吸い付きの良いフェ〇チオだけでなく話も楽しめた!絶対指名200点!

濃厚フェラチオと全身リップに大満足!200点!

最新アンケートはこちらをクリックClick!

りんさん300点アンケートGET!

200点の高得点アンケート!全てが完璧!

高得点アンケートはこちらをクリック!! 
10:00〜19:00

ゆずは
ゆずは 26歳
T151 B84(C) W55 H82
抜群の清潔感と小柄で黒髪が非常に似合うスケベ好き「ゆずはさん」がビンビン伝説に登場!スポーツが大好きでとても健康的ですがエッチな事も大好きだと素晴らしい女性が入店したもんだ!プライベートでは目隠ししてxxxした事があるんだから、まさに当店にピッタリ!週に1度以上は欲求を晴らすべく指でオナニーも(*´ω`*)また、とても敏感で濡れやすい体質♪性格も明るくスケベなオーラも伝わってきます(笑)そして【現役看護師】だと言うパワーワード!なかなか看護師さんとドスケベする事なんてないから大チャンスですよ♪出勤数も当然少なくなりますが遊べるなら迷わず遊ぶべき女性です♪店長親方がお薦め致します☆彡
10:00〜14:00

れの
れの 20歳
T158 B85(C) W56 H86
素人感タップリ20歳の現役女子大生+業界未経験の「れのさん」がビンビン伝説に入店だぁ〜♪お写真でも感じ取れる様にスベスベの肌質感…そして色白と抱き心地も抜群なTHE・素人女子!未経験なのと男性経験も少ないのでより初々しさを感じれます♪また、性格もよくて凄く頑張り屋さんな一面があります!またMっ気もタップリあるし普段、AVを見てエッチな事もお勉強中なダブルワーク♪キスも大好きだしオマ〇コも濡れやすいし【クンニ】まで大好きだと(´艸`*)こんな20歳を玄関先からリードできるなんてドキドキが止まらない!!我々、、れのさんは大化けする予感がします!そんな期待大の業界未経験女子と遊べるのは貴重です♪
↓NEWドスケベアンケート!↓
素直な反応やリクエストがあれば喜んで対応してくれる800点アンケート公開!

乳首舐めとフェ〇チオが気持ち良かった!
楽しい時間を過ごせまた会いたくなりました!絶対指名300点!


↓祝!体験入店アンケート!↓
素人感がめっちゃ良き!ディープキスや
フェラ〇オもGOOD!これから更に良くなる!300点!


プレイに一所懸命で性格も良く好感が持てた!
是非また指名させて頂きたい!絶対指名100点!
10:00〜17:00

あおい
あおい 26歳
T162 B88(E) W57 H87
素人感タップリなおっとり癒し系のスタイル抜群ドスケベがビンビン伝説に爆誕!キュートな笑顔で人当たりも良く優しい声質が堪らん!話していて癒し効果もビンビン伝わってきます♪そして何と!あおいさん、男根が大好きでしっかり咥えちゃう生粋のドスケベ!イチャイチャするのも大好きで恋人のような時間も過ごせちゃう♪更に視界に必ず入るドスケベボディーはグラマー系に入りオッパイは美巨乳で乳首も綺麗〜☆彡肌は色白と最高のプロポーション!(゚∀゚)恥ずかしがり屋でもあるんですが根っからの男根好きでドスケベっぷりも兼ね備えてるので様々な男性の皆様に楽しんで頂けると思います!責め好きな男性も責められたい男性もご満足頂けると思いますので是非ともご指名下さいませ!ご予約はお早めがオススメです♪

↓祝!本入店アンケート!↓
フェ〇チオが最高!素人感も良かった!絶対指名100点
↓祝!体験入店アンケート!↓
最近の遊んだ女性の中で1番!性格もプレイ内容も
抜群で最高でした!絶対指名【Best Smile点!】
10:30〜15:00

つばさ
つばさ 34歳
T160 B90(F) W58 H89
画像clickでエッチな動画再生

男性に甘えたりエッチな事を誘惑するのが凄く上手なパイパンドスケベ「つばささん」がビンビン伝説に入店♪肌も白く質感も抜群!更におっぱいは何と!?Eカップの美巨乳チャン!こりゃ堪らん(≧◇≦)私生活でもオナニーは欠かせないそうで…おま〇こはパイパンにしてるらしい。。もう、、根っからのドスケベで御座います( *´艸`)全身性感帯でクリちゃんも感じやすく…時にはびゅびゅッとお潮も吹いちゃうそうです。。責めてとても楽しいエロいボディーしてます♪しかも!!バイブも大好きでおま〇この奥までズッポリされると凄く感じちゃいます(´艸`*)ご奉仕させてもピカイチ!!チンポはイヤラシイ音を立てて奥までしゃぶっちゃいます♪一緒に気持ち良くなって楽しみたい願望が強いからサービスは鬼濃厚(笑)いっぱい気持ち良くしてくれますのでご奉仕も≪超≫期待して下さい☆彡

↓NEWドスケベアンケート↓
メチャメチャエロくて良かった!絶対指名100点!

ディープキスが凄かった!200点アンケート公開!

最初のディープキスから上手でプレイ全て良かった!絶対指名100点!

積極的なプレイが最高に良かったです!マッサージもGOOD!絶対指名200点!


ねっとりDキス&フェラチオに100点満点!

フェ〇チオも手〇キもプレイ全体良かった!絶対指名100点!

舌遣いの巧みさに骨抜き!200点アンケート公開!

アナル舐めとフェラが凄い100点アンケート公開!

パイパンおま〇こが素晴らしく
潮吹きも楽しめた150点アンケート公開!

 
11:00〜19:00

えみ
えみ 30歳
T154 B103(H) W61 H90
こぼれんばかりのB103(H)爆乳エロエロお姉さんがビンビンデビュー!!受けも責めも大好きと豪語するエロお姉さんは、とっても敏感でヌレやすい体質!!おチ〇ポをおマ〇コのヒダに擦り付けての密着スマタは、ローション要らずの…思わず「あれ?入っ○ゃってる?」と言われるほど気持ちイイみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ 性感帯は乳首で、乳首をチュパチュパされるだけで、おマ〇コは大洪水!!好きなおもちゃは電マ!!!!おマ〇コは中派!!!!ドスケベですねぇ〜(*ノωノ) アイマスクプレイも経験済み!!即プレイのシチュエーションに面接中も興奮しっぱなし!!久しぶりの入店で、テンションMAXのスタッフ一同お祭り状態です!!!!

↓プレイアンケートはこちら↓
優しさとエロさのバランスがいい!絶対指名100点!

12:00〜17:00

ちなつ
ちなつ 30歳
T153 B88(D) W58 H85
【電撃復活!!】伝説のドスケベ「ちなつさん」がビンビン伝説に電撃復活!!数年前に在籍してましたが、その時から人気爆発で、とにかくスケベで評判が良かった( ̄ー ̄)ニヤリ 本指名様からもご指名が絶えない人気ぶり!!一時は昼職で泣く泣く…長期休暇となってましたが(^^♪エロ原のラブコールにより、無事復活という流れでございます(^O^)/久しぶりにお会いしましたが、相変わらず愛嬌抜群☆彡人懐っこくて、やる気にみなぎっておりました!!!!!!入店当初から相当敏感体質で、クリ〇リスがメチャクチャ感じちゃう!!ドスケベおマ◯コ♪ちなみに( ̄ー ̄)ニヤリ おマ〇コの中も愛液があふれ出るほど…グッチョグチョでハンパない感度!!責めれば秒でイッちゃうエロ過ぎるカラダ♪当時のアンケートでも、何度イッたか分からないほどの絶叫アエギ声に大興奮した!!カラダをのけぞらせてのイキっぷりに生唾ごっくん…(゚A゚;)ゴクリなどなど、責め好きのお客様も大満足な逸材!!ご奉仕精神も旺盛で、イチャイチャしながら、男性のキモチイイ所を楽しそうにシテくれちゃいます!!久しぶりにお会いしましたが、全然変わらない、むしろ昔より色気も増して、期待度MAX!!ノリもテンションも高く色んなプレイが楽しめる「ちなつさん」を是非、一度はご指名下さい( ̄ー ̄)bグッ!

NEWアンケート!
ちょっと変わった素股が最高にエロい!絶対指名315点!

相変わらずドスケベで最高!1000点!

ちなつさんアンケート!1000点!
 
12:00〜18:00

はんな
はんな 24歳
T166 B94(F) W58 H88
完全業界未経験グラマラスボディーの美巨乳女子「はんなさん」男性経験人数1名!いきなりレア度がハンパなーい!まだまだ東京にはダイヤの原石が埋もれまくってますぞ!面接官カッシーもドキドキ(*^^*)普段はOLさんで制服をピシっと着用してるそうですが、会社から離れればこんな姿に早変わり♪素人のエロさが光ります♪すらっとした背丈と94センチのFcup巨乳がまぁ〜素敵☆彡撮影日の前日夜に初めての経験だからデリケートゾーンのケアを入念にしてくれた事を何気ない会話の中から知ることができ「何て…清潔感があって男性に気遣い出来る女性」なんだ…と。「はんなさん」を皆様にご紹介出来て嬉しです。1人の男性と何度か身体の付き合いをしていく上で実感した敏感で濡れやすい体質…そして、ディープキスが大好きと言う感覚。未経験で素人好きな男性「注目の的」です。また意外にもAVが好きで、こっそりスマホで無修正動画を見てるそうなのでエッチな事に沢山興味は持ってます。そして性感帯はズバリ、首と乳首が感じやすいPOINTだと情報をゲット!経験人数を考えると皆様のドスケベテクニックが存分に光る事、間違いない!そして、デビューから素晴らしいアンケートが届きました!スゴいなぁ〜未経験の力はこれからどんどん発揮するでしょう♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
キスと素股が最高!絶対指名100点!

明るくて楽しかった!伝説を作った100点アンケート!

伝説を作った!絶対指名200点!!

とても優しくて初来店でしたが楽しめた!
フェラチオが気持ち良く大満足です!100点!


Dキス&素股&手コキが最高!1000点アンケート公開!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!
最高の時間を楽しめました♪200点
12:00〜19:00

まゆ
まゆ 29歳
T151 B84(C) W58 H87
ビンビン伝説のコンセプトを体験し「アイマスク」で「見えない」事で更に敏感体質になっちゃったドスケベ大好き「まゆさん」♪性欲が人並み以上に強く私生活でもガンガンオナニーしちゃうほど(´艸`*)また、人前でオナニーをしちゃった事でメチャメチャ興奮してる自分も居るそうです♪玩具はローターや電マが大好きだったけどバイブを使うようになり「バイブ好き」に大変身(笑)オマ〇コは入店前よりも更に濡れやすくなりオマ〇コからイヤラシイ音をたててる自分に「私、、エッチだな〜」って思ってるそうです♪更にイキやすくなって「アイマスクパワー」に感激!!まゆさんはチ〇ポが大好きでフェラチオしながらオナニーしてみたり、素股をしながらクリちゃんに電マを当ててみたりとヤリたい放題(笑)完全にドスケベに変貌しちゃいました!性格もよく小柄な女性ですが一緒に居る時間は自分が出来る限りご指名された男性に尽くしちゃいます♪ディープキスも大好きなので入室からいきなり濃厚な舌遣いで彼女を本気にさせちゃおう( ´∀`)bグッ!

↓プレイアンケート↓
絶対指名キスの嵐最強500点アンケートはコチラ!!!

性格が優しくてイチャイチャ!500点!

バイブを使ったプレイに大興奮!絶対指名最高点!

性格が明るい!礼儀正しい!100点!

60分で20回くらいイッてた!絶対指名200点!

何回戦もイケるドスケベちゃん200点♪

お尻がエロくて興奮した!絶対指名200点!

エロさと変態っぷりに大満足!絶対指名100点!

Dキスが非常によく性格や会話も楽しめた!絶対指名200点!

エロくて性格がいい!2度ヌケて大満足150点!
12:00〜21:00

ゆん
ゆん 27歳
T155 B83(B) W56 H84
キレカワなルックスと笑顔が最高な激レア出勤「ゆんさん」ウエストも細くスレンダーなボディーはビクッと反応しちゃう敏感な身体( *´艸`)責め好きな男性の興奮バロメーターは間違いなくMAX!!!非常に濡れやすいアソコは撮影中もパンティーにエッチなシミがついちゃうほど…♪お客様プレイアンケートではとても敏感で素のままに「気持ちいい…」と発しちゃうエロさがあります!また、お仕事感も一切なく濃厚なDキスや「ねっとり濃厚なフェラ」が上手と評判!! ご奉仕も抜群で1度じゃなく2度、3度とお時間めいいっぱい「どっぷりプレイ」に没頭出来ます♪性格も非常に良くて話し上手の聞き上手!挙句の果てに床上手と良い事ばかり!会員様はもちろん!ご新規様にもお薦めの女性です!少しでも気になったら早めに遊ぶことをお薦め致します!激レア出勤だもん、、遊ぶなら今!!

↓NEWドスケベアンケート!↓
笑顔が可愛くて綺麗なお姉さん系!絶対指名120点!

絶対指名300点!!とにかく可愛く会話が楽しい!!

プレイに全力な女性!全て良かった!
ルックスも可愛いかった!絶対指名500点!


アエギ声が可愛い!恋人気分になれた!絶対指名1000点!

とにかく性格が良い!60分コースじゃ足りないっ!絶対指名100点!

密着感の良く笑顔の可愛い美人さん♪絶対指名150点!

ノリが良く感度も抜群で可愛らしかった!絶対指名200点!

仕事感のないプレイに大満足!1000点!

可愛らしいキスにメロメロ!1200点!

まるで恋人のよう♪感度抜群!500点!

体験入店初日から100点満点のアンケート公開!

お仕事感0(ゼロ)感じまくりの800点アンケートUP♪

 
12:00〜23:00

こはく
こはく 20歳
T148 B84(D) W56 H83
黒髪ロングのミニマムロリ美女が入店!Dカップでスタイル抜群♪【イラマも出来ちゃうMっ子】で、オモチャが大好き!乳首を舐められながら、オマ〇コにオモチャをあてられるとすぐ絶頂に!!大人しそうなルックスで、読書が大好きな【こはくさん】ですが、ベッドの上では性への欲求を全開放♪週3回ペースでオナニーする程の性欲♪絵に書いたようなロリ美少女が乱れて喘ぐ姿を目視できるのはお客様だけなのです!本当に羨ましい…(*´Д`)可愛い声で喘ぐのを想像しただけでもうたまらない!スレンダーでロリ美少女好きなお客様!必見です!!好きなだけイチャイチャできて、しかも超濃厚プレイまで出来ちゃう【こはくさん】と是非遊んでみて下さい♪

↓NEWドスケベアンケート↓
全身が敏感でかなり興奮する!絶対指名!100点!

接客やリップ更に!フェラチオも良し絶対指名300点!
13:00〜21:00

うた
うた 26歳
T152 B88(E) W58 H85
おっとり系の黒髪美乳女子「うたさん」がアイマスクプレイに本気で興味を持ち入店!普段からオナニーをヤリまくってるむっつりドスケベ!週に3回はしてるそうで【エロ漫画】を見ながら指オナで毎週昇天!!とても敏感体質で全身が性感帯です!性癖は勿論、M体質!!美巨乳の乳首やパイパン状態のクリちゃんを責めれば直ぐオマ○コが濡れちゃう♪更に、過去の体験談を聞いたところ…お付き合いしてた男性に縛られてドスケベを経験しちゃった事もあるそうです(笑)また、大人の玩具はピンクローターが大好き♪ゆっくりじっくりクリちゃんを責めると本気でイッちゃいます♪喘ぎ声は大きいそうなので興奮度も爆上がり!!そして、オマ○コは【パイパン】なので【手を使わないドスケベ素股】に大注目!!ドスケベ好きな【うたさん】を是非、ご指名してあげて下さい(^^♪
13:00〜22:00

ふゆ
ふゆ 26歳
T158 B88(E) W60 H90
素人系ドMっ娘♪スケベな事大好き♪感度抜群超絶ヌレヌレおマ〇コ&おもちゃ大好きイキまくり!!感じまくりで大興奮間違い無しのドスケベ女子が入店!!濃厚なディープキスが大好きで恥じらいながらも…ネットリじっくりご奉仕生フェラチオがヤバい!!全身リップも献身的で、童顔な素人娘にご奉仕させてる優越感と、感じまくりでイキまくりの姿にビンビン確定!!!!!恥ずかしがり屋な性格ですが、アイマスクプレイは経験済み、経験人数10名(彼氏2名・セフレ5名・ワンナイト3名)意外と押しに弱いタイプだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ ビンビン伝説のコンセプトにバッチリのドMちゃんと、いきなりビンビンプレイをお楽しみ下さい。

初日お客様アンケート100点
ドMっぷりがヤバかった。
14:00〜21:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
15:00〜23:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
16:00〜23:00

ののか
ののか 22歳
T168 B89(E) W59 H90

業界未経験の高身長素人巨乳「ののかさん」がビンビン伝説で風俗デビュー!男性経験はわずか…だが!? もう大人!エッチな事に興味が沸きアイマスクプレイに挑戦!すらっとした身長で色白の肌…そして美巨乳のナイスボディー!そんな身体は敏感体質で「おっぱい」を揉まれたり「クリ」ちゃんを刺激されるとアソコがズブ濡れになっちゃうそうです(≧◇≦)性格はおっとりしてて緊張しがちですが、プレイが始まっちゃえば少し大胆になる姿にギャップと興奮を感じる事でしょう♪またまた業界未経験女子が入店しちゃいました〜♪未経験の素人好きには堪らない女子が増えました!予約で遊びずらくなる前に!早めに遊んじゃう事をお薦め致します☆彡

16:00〜23:30

すみれ
すみれ 24歳
T155 B87(E) W58 H88
またしてもドスケベちゃんが降臨!!!昼間は現役のナースさんなんですよ!なんかナースって響きがエロいな〜(笑)そーです!勿論ドスケベでした!性感帯が首や背中や更に!乳首が時に感じやすいと面接中に話しておりました!柔らかい揉みごたえのあるEカップ!!!乳首を吸われたり優しく責めらるとオマ〇コもヌルヌルなってしまうらしいですよ(^^♪最近のナースさんはド変態だなー!!!男性の皆様!現役のナースさんとドスケベ出来るなんて結構レアですよ!また、愛嬌も良くてよくて人柄の良さが伝わってきます!明るい性格で勿論M体質ですがご奉仕するのも大好きなんですよ!ベッドの上で沢山ドスケベが出来ちゃいますな(笑)当日沢山のご予約のお問合せお待ちしております!
16:00〜24:00

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
16:00〜ラスト

遅番(17:00〜LASTに出勤女性)

そら
そら 29歳
T157 B84(C) W59 H85
男子スタッフ全員がお薦めする「早番」の変態ドМと言えば間違いなく「そらさん」でしょう♪その日にご案内させて頂きました「お客様」のチ〇ポを思い出しオナニーのオカズにしてるらしい…。業界歴10年以上の親方も正直こんな話聞いた事ありません!しかも、ほぼ毎日(ガチ)です!性欲がマジでマジで!ハンパない(笑)しかも、そらさんは極度の恥ずかしがり屋ですが!?入室からいきなりディープキスをすれば即スイッチオン!完全に乱れたオンナになります(笑)全身性感帯でホント感じやすく反応もヤバい!大好きなディープキスは舌をタップリ絡ませ何分でも出来ちゃうほど!またビンビンになった男らしいチ〇ポも大好物♪自ら根元の奥まで咥え込み唾液もタップリ!まさに、ローション要らず!その頃にはイヤラシイおま〇こもヌルヌルになってます♪Gスポットを指で刺激すれば「くちゅくちゅ音」が「ぐちゅぐちゅ」とスケベな音をたて「大量の潮」を吹き散らかしちゃいます!責めて楽しい!ご奉仕させて気持ちいい!もう鉄板です♪エロい事がシタい、エロいオンナと遊びたい!そんな男性は迷わずご指名を♪性格も穏やかで優しく気遣いもバッチリ!そしてエロ過ぎて時間内何度もヌケるドМって最高♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
とても話しやすくてフェラチオが最高!絶対指名!100点♪

感じがよく凄くエロかった!絶対指名200点!

潮吹きや全てのプレイに大満足!絶対指名850点!

500点満点!イキまくりの潮吹きまくり!

明るく話しやすく全てがエロくて最高!絶対指名300点!

大絶叫!伝説を作った120点アンケート公開!

凄く感じやすく情熱的なプレイ内容で最高でした!絶対指名100点!

敏感で感じて大絶叫!凄く興奮しました!ご奉仕も上手で気持ち良かった!

責めがいがありイキまくっていて最高でした!絶対指名100点!

滴り落ちるディープなフェラに絶対指名100点!

常にチンポを握るエロさ&何度も絶頂1000点アンケート公開!

女性の興奮が素晴らしい伝説を作った300点アンケート公開!

プレイ全体的に良かったです!大満足!100点!
積極的なビンビンプレイに100点満点!

イラマチオに撃沈!1000点アンケート公開!

絶対指名の100万点アンケート公開!

ハンパない!300点アンケートGET!

高得点アンケートはコチラ!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

高得点アンケートはコチラをclick!
10:00〜17:00

りん
りん 28歳
T161 B83(C) W58 H88
ビンビン伝説のオフィシャルHPを見て入店しちゃった業界未経験のドМド変態!!人よりも凄くアソコが濡れやすく「おっぱい」「クリ○リス」「膣内」でガンガンイッちゃうドスケベボディー!!膣内にバイブをずっぽり入れながら電マでクリを刺激されちゃうと連続で何回もイッちゃう淫乱ド変態に大変身♪スケベな事に対する彼女のキャパシティーはハンパないっ!!責め好きな男性は完全にフィット!!あっちもフィット!!女性に責められたい男性だって充分楽しめます♪ドМだけれど自分からもグイグイ積極的にタップリ生サービスしちゃいます♪ディープキスはもちろんアナル舐めやお掃除フェラも大好きで喜んでシタがるほどです♪とにかく、感じまくると全身が熱くなり→いやらしいドスケベ汁と共に汗も吹き出しちゃうくらい火照っちゃいます!!これがガチンコ汗だくプレイ!!りんさん、1年かけてウォーキングのダイエットにて、激痩せしました!運動と食事制限のおかげで、お肌も前以上にスッベスベ、体の内側から綺麗になって、本人もテンション高めで、より性欲も上昇!元からドスケベですが、更に変態ドスケベに大変身!細くなり、小顔になり、欲求不満で性欲爆発!アナル舐めから、濃厚フェラチオ、受けも責めも貪欲に快楽を貪るド変態ちゃんと、ビンビンプレーで何回も無制限発射です!一緒にエッチな事を楽しみたい!!エロくプレイしたい!!生サービスのいい女性と遊びたい!!そんな男性は是非!りんさんと一度はお遊び下さい♪

↓NEWドスケベアンケート↓
お話が楽しくてプレイも最高!300点!

Dキスやフェラが丁寧で良かった!絶対指名500点!

ディープキス、フェラチオ最高にエロい500点!

絶対指名一億点!!礼儀正しく、ド変態!!
積極的なローション素股が最高120点
フェラチオやDキスも積極的で大変良かった!

責め受け両方楽しめた!フェラが最高!

ディープキス・フェ〇チオともに
めっちゃ良かったです!絶対指名150点!


最初から最後まで密着!テクニックも最高!
とにかく良い娘で時間いっぱい楽しく過ごせた!絶対指名200点!


全体的に良かったが特にアナル舐めが良かった!絶対指名300点!


全体的に良いプレイ内容でした!話もしやすく最高です!絶対指名100点!

吸い付きの良いフェ〇チオだけでなく話も楽しめた!絶対指名200点!

濃厚フェラチオと全身リップに大満足!200点!

最新アンケートはこちらをクリックClick!

りんさん300点アンケートGET!

200点の高得点アンケート!全てが完璧!

高得点アンケートはこちらをクリック!! 
10:00〜19:00

つばさ
つばさ 34歳
T160 B90(F) W58 H89
画像clickでエッチな動画再生

男性に甘えたりエッチな事を誘惑するのが凄く上手なパイパンドスケベ「つばささん」がビンビン伝説に入店♪肌も白く質感も抜群!更におっぱいは何と!?Eカップの美巨乳チャン!こりゃ堪らん(≧◇≦)私生活でもオナニーは欠かせないそうで…おま〇こはパイパンにしてるらしい。。もう、、根っからのドスケベで御座います( *´艸`)全身性感帯でクリちゃんも感じやすく…時にはびゅびゅッとお潮も吹いちゃうそうです。。責めてとても楽しいエロいボディーしてます♪しかも!!バイブも大好きでおま〇この奥までズッポリされると凄く感じちゃいます(´艸`*)ご奉仕させてもピカイチ!!チンポはイヤラシイ音を立てて奥までしゃぶっちゃいます♪一緒に気持ち良くなって楽しみたい願望が強いからサービスは鬼濃厚(笑)いっぱい気持ち良くしてくれますのでご奉仕も≪超≫期待して下さい☆彡

↓NEWドスケベアンケート↓
メチャメチャエロくて良かった!絶対指名100点!

ディープキスが凄かった!200点アンケート公開!

最初のディープキスから上手でプレイ全て良かった!絶対指名100点!

積極的なプレイが最高に良かったです!マッサージもGOOD!絶対指名200点!


ねっとりDキス&フェラチオに100点満点!

フェ〇チオも手〇キもプレイ全体良かった!絶対指名100点!

舌遣いの巧みさに骨抜き!200点アンケート公開!

アナル舐めとフェラが凄い100点アンケート公開!

パイパンおま〇こが素晴らしく
潮吹きも楽しめた150点アンケート公開!

 
11:00〜19:00

ちなつ
ちなつ 30歳
T153 B88(D) W58 H85
【電撃復活!!】伝説のドスケベ「ちなつさん」がビンビン伝説に電撃復活!!数年前に在籍してましたが、その時から人気爆発で、とにかくスケベで評判が良かった( ̄ー ̄)ニヤリ 本指名様からもご指名が絶えない人気ぶり!!一時は昼職で泣く泣く…長期休暇となってましたが(^^♪エロ原のラブコールにより、無事復活という流れでございます(^O^)/久しぶりにお会いしましたが、相変わらず愛嬌抜群☆彡人懐っこくて、やる気にみなぎっておりました!!!!!!入店当初から相当敏感体質で、クリ〇リスがメチャクチャ感じちゃう!!ドスケベおマ◯コ♪ちなみに( ̄ー ̄)ニヤリ おマ〇コの中も愛液があふれ出るほど…グッチョグチョでハンパない感度!!責めれば秒でイッちゃうエロ過ぎるカラダ♪当時のアンケートでも、何度イッたか分からないほどの絶叫アエギ声に大興奮した!!カラダをのけぞらせてのイキっぷりに生唾ごっくん…(゚A゚;)ゴクリなどなど、責め好きのお客様も大満足な逸材!!ご奉仕精神も旺盛で、イチャイチャしながら、男性のキモチイイ所を楽しそうにシテくれちゃいます!!久しぶりにお会いしましたが、全然変わらない、むしろ昔より色気も増して、期待度MAX!!ノリもテンションも高く色んなプレイが楽しめる「ちなつさん」を是非、一度はご指名下さい( ̄ー ̄)bグッ!

NEWアンケート!
ちょっと変わった素股が最高にエロい!絶対指名315点!

相変わらずドスケベで最高!1000点!

ちなつさんアンケート!1000点!
 
12:00〜18:00

はんな
はんな 24歳
T166 B94(F) W58 H88
完全業界未経験グラマラスボディーの美巨乳女子「はんなさん」男性経験人数1名!いきなりレア度がハンパなーい!まだまだ東京にはダイヤの原石が埋もれまくってますぞ!面接官カッシーもドキドキ(*^^*)普段はOLさんで制服をピシっと着用してるそうですが、会社から離れればこんな姿に早変わり♪素人のエロさが光ります♪すらっとした背丈と94センチのFcup巨乳がまぁ〜素敵☆彡撮影日の前日夜に初めての経験だからデリケートゾーンのケアを入念にしてくれた事を何気ない会話の中から知ることができ「何て…清潔感があって男性に気遣い出来る女性」なんだ…と。「はんなさん」を皆様にご紹介出来て嬉しです。1人の男性と何度か身体の付き合いをしていく上で実感した敏感で濡れやすい体質…そして、ディープキスが大好きと言う感覚。未経験で素人好きな男性「注目の的」です。また意外にもAVが好きで、こっそりスマホで無修正動画を見てるそうなのでエッチな事に沢山興味は持ってます。そして性感帯はズバリ、首と乳首が感じやすいPOINTだと情報をゲット!経験人数を考えると皆様のドスケベテクニックが存分に光る事、間違いない!そして、デビューから素晴らしいアンケートが届きました!スゴいなぁ〜未経験の力はこれからどんどん発揮するでしょう♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
キスと素股が最高!絶対指名100点!

明るくて楽しかった!伝説を作った100点アンケート!

伝説を作った!絶対指名200点!!

とても優しくて初来店でしたが楽しめた!
フェラチオが気持ち良く大満足です!100点!


Dキス&素股&手コキが最高!1000点アンケート公開!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!
最高の時間を楽しめました♪200点
12:00〜19:00

まゆ
まゆ 29歳
T151 B84(C) W58 H87
ビンビン伝説のコンセプトを体験し「アイマスク」で「見えない」事で更に敏感体質になっちゃったドスケベ大好き「まゆさん」♪性欲が人並み以上に強く私生活でもガンガンオナニーしちゃうほど(´艸`*)また、人前でオナニーをしちゃった事でメチャメチャ興奮してる自分も居るそうです♪玩具はローターや電マが大好きだったけどバイブを使うようになり「バイブ好き」に大変身(笑)オマ〇コは入店前よりも更に濡れやすくなりオマ〇コからイヤラシイ音をたててる自分に「私、、エッチだな〜」って思ってるそうです♪更にイキやすくなって「アイマスクパワー」に感激!!まゆさんはチ〇ポが大好きでフェラチオしながらオナニーしてみたり、素股をしながらクリちゃんに電マを当ててみたりとヤリたい放題(笑)完全にドスケベに変貌しちゃいました!性格もよく小柄な女性ですが一緒に居る時間は自分が出来る限りご指名された男性に尽くしちゃいます♪ディープキスも大好きなので入室からいきなり濃厚な舌遣いで彼女を本気にさせちゃおう( ´∀`)bグッ!

↓プレイアンケート↓
絶対指名キスの嵐最強500点アンケートはコチラ!!!

性格が優しくてイチャイチャ!500点!

バイブを使ったプレイに大興奮!絶対指名最高点!

性格が明るい!礼儀正しい!100点!

60分で20回くらいイッてた!絶対指名200点!

何回戦もイケるドスケベちゃん200点♪

お尻がエロくて興奮した!絶対指名200点!

エロさと変態っぷりに大満足!絶対指名100点!

Dキスが非常によく性格や会話も楽しめた!絶対指名200点!

エロくて性格がいい!2度ヌケて大満足150点!
12:00〜21:00

ゆん
ゆん 27歳
T155 B83(B) W56 H84
キレカワなルックスと笑顔が最高な激レア出勤「ゆんさん」ウエストも細くスレンダーなボディーはビクッと反応しちゃう敏感な身体( *´艸`)責め好きな男性の興奮バロメーターは間違いなくMAX!!!非常に濡れやすいアソコは撮影中もパンティーにエッチなシミがついちゃうほど…♪お客様プレイアンケートではとても敏感で素のままに「気持ちいい…」と発しちゃうエロさがあります!また、お仕事感も一切なく濃厚なDキスや「ねっとり濃厚なフェラ」が上手と評判!! ご奉仕も抜群で1度じゃなく2度、3度とお時間めいいっぱい「どっぷりプレイ」に没頭出来ます♪性格も非常に良くて話し上手の聞き上手!挙句の果てに床上手と良い事ばかり!会員様はもちろん!ご新規様にもお薦めの女性です!少しでも気になったら早めに遊ぶことをお薦め致します!激レア出勤だもん、、遊ぶなら今!!

↓NEWドスケベアンケート!↓
笑顔が可愛くて綺麗なお姉さん系!絶対指名120点!

絶対指名300点!!とにかく可愛く会話が楽しい!!

プレイに全力な女性!全て良かった!
ルックスも可愛いかった!絶対指名500点!


アエギ声が可愛い!恋人気分になれた!絶対指名1000点!

とにかく性格が良い!60分コースじゃ足りないっ!絶対指名100点!

密着感の良く笑顔の可愛い美人さん♪絶対指名150点!

ノリが良く感度も抜群で可愛らしかった!絶対指名200点!

仕事感のないプレイに大満足!1000点!

可愛らしいキスにメロメロ!1200点!

まるで恋人のよう♪感度抜群!500点!

体験入店初日から100点満点のアンケート公開!

お仕事感0(ゼロ)感じまくりの800点アンケートUP♪

 
12:00〜23:00

こはく
こはく 20歳
T148 B84(D) W56 H83
黒髪ロングのミニマムロリ美女が入店!Dカップでスタイル抜群♪【イラマも出来ちゃうMっ子】で、オモチャが大好き!乳首を舐められながら、オマ〇コにオモチャをあてられるとすぐ絶頂に!!大人しそうなルックスで、読書が大好きな【こはくさん】ですが、ベッドの上では性への欲求を全開放♪週3回ペースでオナニーする程の性欲♪絵に書いたようなロリ美少女が乱れて喘ぐ姿を目視できるのはお客様だけなのです!本当に羨ましい…(*´Д`)可愛い声で喘ぐのを想像しただけでもうたまらない!スレンダーでロリ美少女好きなお客様!必見です!!好きなだけイチャイチャできて、しかも超濃厚プレイまで出来ちゃう【こはくさん】と是非遊んでみて下さい♪

↓NEWドスケベアンケート↓
全身が敏感でかなり興奮する!絶対指名!100点!

接客やリップ更に!フェラチオも良し絶対指名300点!
13:00〜21:00

うた
うた 26歳
T152 B88(E) W58 H85
おっとり系の黒髪美乳女子「うたさん」がアイマスクプレイに本気で興味を持ち入店!普段からオナニーをヤリまくってるむっつりドスケベ!週に3回はしてるそうで【エロ漫画】を見ながら指オナで毎週昇天!!とても敏感体質で全身が性感帯です!性癖は勿論、M体質!!美巨乳の乳首やパイパン状態のクリちゃんを責めれば直ぐオマ○コが濡れちゃう♪更に、過去の体験談を聞いたところ…お付き合いしてた男性に縛られてドスケベを経験しちゃった事もあるそうです(笑)また、大人の玩具はピンクローターが大好き♪ゆっくりじっくりクリちゃんを責めると本気でイッちゃいます♪喘ぎ声は大きいそうなので興奮度も爆上がり!!そして、オマ○コは【パイパン】なので【手を使わないドスケベ素股】に大注目!!ドスケベ好きな【うたさん】を是非、ご指名してあげて下さい(^^♪
13:00〜22:00

ふゆ
ふゆ 26歳
T158 B88(E) W60 H90
素人系ドMっ娘♪スケベな事大好き♪感度抜群超絶ヌレヌレおマ〇コ&おもちゃ大好きイキまくり!!感じまくりで大興奮間違い無しのドスケベ女子が入店!!濃厚なディープキスが大好きで恥じらいながらも…ネットリじっくりご奉仕生フェラチオがヤバい!!全身リップも献身的で、童顔な素人娘にご奉仕させてる優越感と、感じまくりでイキまくりの姿にビンビン確定!!!!!恥ずかしがり屋な性格ですが、アイマスクプレイは経験済み、経験人数10名(彼氏2名・セフレ5名・ワンナイト3名)意外と押しに弱いタイプだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ ビンビン伝説のコンセプトにバッチリのドMちゃんと、いきなりビンビンプレイをお楽しみ下さい。

初日お客様アンケート100点
ドMっぷりがヤバかった。
14:00〜21:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
15:00〜23:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
16:00〜23:00

ののか
ののか 22歳
T168 B89(E) W59 H90

業界未経験の高身長素人巨乳「ののかさん」がビンビン伝説で風俗デビュー!男性経験はわずか…だが!? もう大人!エッチな事に興味が沸きアイマスクプレイに挑戦!すらっとした身長で色白の肌…そして美巨乳のナイスボディー!そんな身体は敏感体質で「おっぱい」を揉まれたり「クリ」ちゃんを刺激されるとアソコがズブ濡れになっちゃうそうです(≧◇≦)性格はおっとりしてて緊張しがちですが、プレイが始まっちゃえば少し大胆になる姿にギャップと興奮を感じる事でしょう♪またまた業界未経験女子が入店しちゃいました〜♪未経験の素人好きには堪らない女子が増えました!予約で遊びずらくなる前に!早めに遊んじゃう事をお薦め致します☆彡

16:00〜23:30

すみれ
すみれ 24歳
T155 B87(E) W58 H88
またしてもドスケベちゃんが降臨!!!昼間は現役のナースさんなんですよ!なんかナースって響きがエロいな〜(笑)そーです!勿論ドスケベでした!性感帯が首や背中や更に!乳首が時に感じやすいと面接中に話しておりました!柔らかい揉みごたえのあるEカップ!!!乳首を吸われたり優しく責めらるとオマ〇コもヌルヌルなってしまうらしいですよ(^^♪最近のナースさんはド変態だなー!!!男性の皆様!現役のナースさんとドスケベ出来るなんて結構レアですよ!また、愛嬌も良くてよくて人柄の良さが伝わってきます!明るい性格で勿論M体質ですがご奉仕するのも大好きなんですよ!ベッドの上で沢山ドスケベが出来ちゃいますな(笑)当日沢山のご予約のお問合せお待ちしております!
16:00〜24:00

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
16:00〜ラスト

いろは
いろは 30歳
T161 B87(E) W57 H88
新年1発目のドスケベ女子はスタイル抜群のスレンダー巨乳「いろはさん」スケベな事が大好きでとうとうビンビン伝説の門を叩いた逸材!端整なお顔立ちと笑顔にやられる男性も多いのでは??また細身の体型でおっぱいはEカップ!素晴らしいボディーです♪そんな身体は全身性感帯!アイマスクを着ければ更に感度も倍増するので責めてメチャメチャ興奮する事、間違い無し!フェラチオも大好きで自ら積極的に行動するタイプなのでプレイ時間を余す事は無いでしょう!出勤数も多くありませんので是非、見かけたら迷わずご予約して下さい♪

↓ドスケベアンケート公開↓
絶対指名!全てがパーフェクト!いろはさん!

反応抜群!大絶叫!フェラチオがよかった!絶対指名200点!

フェラと素股が良かった!絶対指名1億点!

プレイも会話もとても楽しむ事が出来ました!120点!
19:30〜23:00

在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトよくある質問プレイ紹介イベント
トップページ受付所マップモバイル・メルマガアンケートリクルートリンク