アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

2月21日()の出勤表

早番(10:00〜17:00に出勤女性)

りん
りん 28歳
T161 B83(C) W58 H88
ビンビン伝説のオフィシャルHPを見て入店しちゃった業界未経験のドМド変態!!人よりも凄くアソコが濡れやすく「おっぱい」「クリ○リス」「膣内」でガンガンイッちゃうドスケベボディー!!膣内にバイブをずっぽり入れながら電マでクリを刺激されちゃうと連続で何回もイッちゃう淫乱ド変態に大変身♪スケベな事に対する彼女のキャパシティーはハンパないっ!!責め好きな男性は完全にフィット!!あっちもフィット!!女性に責められたい男性だって充分楽しめます♪ドМだけれど自分からもグイグイ積極的にタップリ生サービスしちゃいます♪ディープキスはもちろんアナル舐めやお掃除フェラも大好きで喜んでシタがるほどです♪とにかく、感じまくると全身が熱くなり→いやらしいドスケベ汁と共に汗も吹き出しちゃうくらい火照っちゃいます!!これがガチンコ汗だくプレイ!!りんさん、1年かけてウォーキングのダイエットにて、激痩せしました!運動と食事制限のおかげで、お肌も前以上にスッベスベ、体の内側から綺麗になって、本人もテンション高めで、より性欲も上昇!元からドスケベですが、更に変態ドスケベに大変身!細くなり、小顔になり、欲求不満で性欲爆発!アナル舐めから、濃厚フェラチオ、受けも責めも貪欲に快楽を貪るド変態ちゃんと、ビンビンプレーで何回も無制限発射です!一緒にエッチな事を楽しみたい!!エロくプレイしたい!!生サービスのいい女性と遊びたい!!そんな男性は是非!りんさんと一度はお遊び下さい♪

↓NEWドスケベアンケート↓
お話が楽しくてプレイも最高!300点!

Dキスやフェラが丁寧で良かった!絶対指名500点!

ディープキス、フェラチオ最高にエロい500点!

絶対指名一億点!!礼儀正しく、ド変態!!
積極的なローション素股が最高120点
フェラチオやDキスも積極的で大変良かった!

責め受け両方楽しめた!フェラが最高!

ディープキス・フェ〇チオともに
めっちゃ良かったです!絶対指名150点!


最初から最後まで密着!テクニックも最高!
とにかく良い娘で時間いっぱい楽しく過ごせた!絶対指名200点!


全体的に良かったが特にアナル舐めが良かった!絶対指名300点!


全体的に良いプレイ内容でした!話もしやすく最高です!絶対指名100点!

吸い付きの良いフェ〇チオだけでなく話も楽しめた!絶対指名200点!

濃厚フェラチオと全身リップに大満足!200点!

最新アンケートはこちらをクリックClick!

りんさん300点アンケートGET!

200点の高得点アンケート!全てが完璧!

高得点アンケートはこちらをクリック!! 
10:00〜19:00

そら
そら 29歳
T157 B84(C) W59 H85
男子スタッフ全員がお薦めする「早番」の変態ドМと言えば間違いなく「そらさん」でしょう♪その日にご案内させて頂きました「お客様」のチ〇ポを思い出しオナニーのオカズにしてるらしい…。業界歴10年以上の親方も正直こんな話聞いた事ありません!しかも、ほぼ毎日(ガチ)です!性欲がマジでマジで!ハンパない(笑)しかも、そらさんは極度の恥ずかしがり屋ですが!?入室からいきなりディープキスをすれば即スイッチオン!完全に乱れたオンナになります(笑)全身性感帯でホント感じやすく反応もヤバい!大好きなディープキスは舌をタップリ絡ませ何分でも出来ちゃうほど!またビンビンになった男らしいチ〇ポも大好物♪自ら根元の奥まで咥え込み唾液もタップリ!まさに、ローション要らず!その頃にはイヤラシイおま〇こもヌルヌルになってます♪Gスポットを指で刺激すれば「くちゅくちゅ音」が「ぐちゅぐちゅ」とスケベな音をたて「大量の潮」を吹き散らかしちゃいます!責めて楽しい!ご奉仕させて気持ちいい!もう鉄板です♪エロい事がシタい、エロいオンナと遊びたい!そんな男性は迷わずご指名を♪性格も穏やかで優しく気遣いもバッチリ!そしてエロ過ぎて時間内何度もヌケるドМって最高♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
エロ過ぎて伝説を作った!絶対指名100点!

とても話しやすくてフェラチオが最高!絶対指名!100点♪

感じがよく凄くエロかった!絶対指名200点!

潮吹きや全てのプレイに大満足!絶対指名850点!

500点満点!イキまくりの潮吹きまくり!

明るく話しやすく全てがエロくて最高!絶対指名300点!

大絶叫!伝説を作った120点アンケート公開!

凄く感じやすく情熱的なプレイ内容で最高でした!絶対指名100点!

敏感で感じて大絶叫!凄く興奮しました!ご奉仕も上手で気持ち良かった!

責めがいがありイキまくっていて最高でした!絶対指名100点!

滴り落ちるディープなフェラに絶対指名100点!

常にチンポを握るエロさ&何度も絶頂1000点アンケート公開!

女性の興奮が素晴らしい伝説を作った300点アンケート公開!

プレイ全体的に良かったです!大満足!100点!
積極的なビンビンプレイに100点満点!

イラマチオに撃沈!1000点アンケート公開!

絶対指名の100万点アンケート公開!

ハンパない!300点アンケートGET!

高得点アンケートはコチラ!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

高得点アンケートはコチラをclick!
10:00〜23:00

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜24:00

もか
もか 20歳
T145 B82(B) W58 H85
完全妹キャラでT145ロリ系Mっ娘♪もかさん電撃デビュー!!めっちゃイキやすく…ヌレやすい♪性感帯はクリ〇リスで電マ大好きっ娘☆彡もはやヨダレが出そうなスペックですが( ̄ー ̄)ニヤリ コンビニでも必ず年隠されちゃう程の童顔!!普段から10代に見られちゃうらしく、ロリ好きにはたまらないこと間違い無し!!得意技はフェラで=よくお客様に「舌遣いがエロいね♪」って言われるみたいです。TVのドラマとかのキスシーンを見ただけで…ムラムラしちゃって、ドラマそっちのけで、オナニーしちゃう程ドスケベな娘!!エロ原ガッツポーズ頂きました( *´艸`) ロリでスケベなもかさんと、いきなりビンビンプレイでお楽しみください!!
10:00〜16:00

ゆうか
ゆうか 27歳
T166 B86(D) W57 H88
長身166cmトールビューティー♪自身でも面接で言う程のディープキス好き♪キスが好きで、好きで、好きすぎて、キスするだけで色々な妄想が膨らんで、おマ〇コは常に大洪水、おマ〇コビッシャビシャ!!( *´艸`)スケベな「ゆうかさん」昔からピンクローターが好き!もちろんMYローター持ってます「クリ〇リスに当たる小刻みな振動が好きなんです…照♪」黒髪ショートで綺麗な顔立ち♪現役のOLさんですが、内に秘めたエロは正真正銘モノホンです!さ・ら・に!!後ろから見たら、目が釘付け!!!!!!大きめのぷりんとした美尻♪ハリがあって大きくてとにかく綺麗!お尻大好き星人の小木としてはたまりません!お尻好きの、我こそはHIPLOVEの皆様ドシドシお問合せ下さい♪何度もヌいてヌかれてとにかく濃い時間を過ごしたい!と言っていた彼女の目に一点の曇りもありませんでした!お互いの目を見ながら一緒に絶頂へと向かう至福の時間を存分にお楽しみください♪キス好き、お尻好きな方は一見の価値ありです♪是非ご指名お待ちしております♪
10:00〜17:00

ゆずは
ゆずは 26歳
T151 B84(C) W55 H82
抜群の清潔感と小柄で黒髪が非常に似合うスケベ好き「ゆずはさん」がビンビン伝説に登場!スポーツが大好きでとても健康的ですがエッチな事も大好きだと素晴らしい女性が入店したもんだ!プライベートでは目隠ししてxxxした事があるんだから、まさに当店にピッタリ!週に1度以上は欲求を晴らすべく指でオナニーも(*´ω`*)また、とても敏感で濡れやすい体質♪性格も明るくスケベなオーラも伝わってきます(笑)そして【現役看護師】だと言うパワーワード!なかなか看護師さんとドスケベする事なんてないから大チャンスですよ♪出勤数も当然少なくなりますが遊べるなら迷わず遊ぶべき女性です♪店長親方がお薦め致します☆彡
11:00〜15:00

ゆら
ゆら 23歳
T155 B86(C) W57 H88
久々キタキタ〜♪♪可愛らしい素人感タップリ完全業界未経験スレンダーOLさんがビンビン伝説で風俗デビューです(^^♪性格も良く話しやすい優しい【ゆらさん】ですが〜なんと自宅では夜な夜な週4日以上オナニーをしてしまうオナニストちゃん!!敏感体質で性感帯は超濡れやすいクリトリス!!男性経験は少なめなのでオモチャを使った経験が無いので電マ・ピンクローターには興味津々でした♪♪☆キレカワ素人感タップリのスレンダー業界未経験好きのお客様にはたまらない【ゆらさん】久々面接したカッシーオススメ(笑)是非・是非ご予約・ご指名お待ちしております(#^.^#)
体験入店アンケート何と!1000点!
11:00〜16:00

ちなつ
ちなつ 30歳
T153 B88(D) W58 H85
伝説のドスケベ「ちなつさん」がビンビン伝説に電撃復活!!数年前に在籍してましたが、その時から人気爆発で、とにかくスケベで評判が良かった( ̄ー ̄)ニヤリ 本指名様からもご指名が絶えない人気ぶり!!一時は昼職で泣く泣く…長期休暇となってましたが(^^♪エロ原のラブコールにより、無事復活という流れでございます(^O^)/久しぶりにお会いしましたが、相変わらず愛嬌抜群☆彡人懐っこくて、やる気にみなぎっておりました!!!!!!入店当初から相当敏感体質で、クリ〇リスがメチャクチャ感じちゃう!!ドスケベおマ◯コ♪ちなみに( ̄ー ̄)ニヤリ おマ〇コの中も愛液があふれ出るほど…グッチョグチョでハンパない感度!!責めれば秒でイッちゃうエロ過ぎるカラダ♪当時のアンケートでも、何度イッたか分からないほどの絶叫アエギ声に大興奮した!!カラダをのけぞらせてのイキっぷりに生唾ごっくん…(゚A゚;)ゴクリなどなど、責め好きのお客様も大満足な逸材!!ご奉仕精神も旺盛で、イチャイチャしながら、男性のキモチイイ所を楽しそうにシテくれちゃいます!!久しぶりにお会いしましたが、全然変わらない、むしろ昔より色気も増して、期待度MAX!!ノリもテンションも高く色んなプレイが楽しめる「ちなつさん」を是非、一度はご指名下さい( ̄ー ̄)bグッ!

NEWアンケート!
大絶叫!伝説を作った!絶対指名100点!

ちょっと変わった素股が最高にエロい!絶対指名315点!

相変わらずドスケベで最高!1000点!

ちなつさんアンケート!1000点!
 
11:00〜17:00

まゆ
まゆ 29歳
T151 B84(C) W58 H87
ビンビン伝説のコンセプトを体験し「アイマスク」で「見えない」事で更に敏感体質になっちゃったドスケベ大好き「まゆさん」♪性欲が人並み以上に強く私生活でもガンガンオナニーしちゃうほど(´艸`*)また、人前でオナニーをしちゃった事でメチャメチャ興奮してる自分も居るそうです♪玩具はローターや電マが大好きだったけどバイブを使うようになり「バイブ好き」に大変身(笑)オマ〇コは入店前よりも更に濡れやすくなりオマ〇コからイヤラシイ音をたててる自分に「私、、エッチだな〜」って思ってるそうです♪更にイキやすくなって「アイマスクパワー」に感激!!まゆさんはチ〇ポが大好きでフェラチオしながらオナニーしてみたり、素股をしながらクリちゃんに電マを当ててみたりとヤリたい放題(笑)完全にドスケベに変貌しちゃいました!性格もよく小柄な女性ですが一緒に居る時間は自分が出来る限りご指名された男性に尽くしちゃいます♪ディープキスも大好きなので入室からいきなり濃厚な舌遣いで彼女を本気にさせちゃおう( ´∀`)bグッ!

↓プレイアンケート↓
絶対指名キスの嵐最強500点アンケートはコチラ!!!

性格が優しくてイチャイチャ!500点!

バイブを使ったプレイに大興奮!絶対指名最高点!

性格が明るい!礼儀正しい!100点!

60分で20回くらいイッてた!絶対指名200点!

何回戦もイケるドスケベちゃん200点♪

お尻がエロくて興奮した!絶対指名200点!

エロさと変態っぷりに大満足!絶対指名100点!

Dキスが非常によく性格や会話も楽しめた!絶対指名200点!

エロくて性格がいい!2度ヌケて大満足150点!
12:00〜21:00

みる
みる 23歳
T153 B97(I) W57 H87
まさかの!? ビックリ!?【同人AV出演経験有】黒髪清楚ナチュラルIカップ現役保育士「みるさん」が入店!!アイマスクプレイは過去に経験済みでもう一度シタくなっちゃったのが入店の経緯!!更に2.5次元ボディ(絵で描いたような身体)でアソコは「パイパン」にしちゃってます♪そして、本人も納得!!根っからの「ドМ」体質でスケベな男性にガンガン責められるのが大好きな正真正銘のドスケベ♪大人の玩具も大好きで特に電マをクリちゃんに当てられると即ビショからの〜即イキもしちゃう超敏感な身体!! 私生活のオナニーでお気に入りのMyローターも持参して出勤するとの事です!!!ねっとりタップリご奉仕したい為、フェラチオはイラマ仕様!!素直な性格がそのままプレイに!? 従順なタイプで本気で感じるとオホ声が出るほど…こりゃ他の女性と一味も二味も違うぜ!!!間違いなく大興奮するでしょう!!そして激ハマり注意!!趣味も多彩でクラブでDJもこなしちゃう才能タップリ女子です♪これからドスケベ旋風を巻き起こす爆乳Iカップ「みるさん」との時間を存分にお楽しみ下さい☆彡

↓NEWドスケベアンケート↓
フェラもイラマぎみで敏感で責めがいあり絶対指名500点!!

Dキスが最高!!絶対指名300点!!

絶対指名!何と30000点!とにかく最高♪

パイズリ最高!絶対指名の100点満点♪
13:00〜20:00

あかり
あかり 26歳
T162 B85(C) W58 H86
黒髪美白清楚の癒し系女子【あかりさん】はとても初々しくおっとりした性格が一緒に居てとても心地いい女性です!エッチな事とオナニーが大好きで週2日以上はしちゃうオナニストな一面もあります♪性癖はM体質で興味本位でアイマスクプレイを少しプライべートで経験したことがあります♪性感帯はクリ〇リスが凄く感じちゃうらしく「ちゅぱちゅぱクンニ」されると本気でイキます!!また指がキュッと締め付けられるオマ〇コの締まりも自慢(*´ω`*)大人の玩具の経験も沢山ありピンクローターと特にバイブが大好きなんだって♪清楚なのに100点満点のドスケベです(笑)ディープキスやアナル舐めも大好きで素股はなるべく手を使わない様にオマ〇コと敏感なクリ〇リスに擦り付けてます!!見た目から想像できないスケベなオンナに豹変する「あかりさん」は今後注目の的!!

↓NEWアンケート↓
アナル舐め最高!プレイがマジで濃厚♪120点!!!

全てのサービスもよくアナル舐めが最高!!絶対指名1000点!!

アナル舐めも素晴らしく積極的でエロかった!!絶対指名200点!!
13:00〜21:00

きこ
きこ 25歳
T150 B87(F) W57 H85
飲食店スタッフとして働きながら、日ごろ溜まった自分の欲求を満たす為ビンビン伝説に入店した生粋のドエロいオンナ♪小柄で黒髪ロングで愛嬌抜群♪Fカップで型のいい美巨乳!面接官:オギにも十分すぎるほどの気遣いをして頂き嫌な思いをする人は1人も居ないと思います!これだけでも十分なのですが、とにかくエロイんです!!右手にローターと左手に電マも持って責められるとビショビショに(*´Д`)ここだけの話ですが、声もかなり大きいらいしですよ(*ノωノ)玩具も大好きなのですが、濃厚フェ〇チオや素股、超美型美乳でのパイ〇リもできちゃうのが素晴らしい!ディープキスも大好きでとろける様な最高の快楽と圧倒的なホスピタリティを体感してください♪

↓NEWドスケベアンケート↓
愛嬌抜群!かなり感じていた!絶対指名500点!
13:00〜22:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
14:00〜23:00

ののか
ののか 22歳
T168 B89(E) W59 H90

業界未経験の高身長素人巨乳「ののかさん」がビンビン伝説で風俗デビュー!男性経験はわずか…だが!? もう大人!エッチな事に興味が沸きアイマスクプレイに挑戦!すらっとした身長で色白の肌…そして美巨乳のナイスボディー!そんな身体は敏感体質で「おっぱい」を揉まれたり「クリ」ちゃんを刺激されるとアソコがズブ濡れになっちゃうそうです(≧◇≦)性格はおっとりしてて緊張しがちですが、プレイが始まっちゃえば少し大胆になる姿にギャップと興奮を感じる事でしょう♪またまた業界未経験女子が入店しちゃいました〜♪未経験の素人好きには堪らない女子が増えました!予約で遊びずらくなる前に!早めに遊んじゃう事をお薦め致します☆彡

15:00〜23:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
16:00〜23:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
16:00〜23:00

こころ
こころ 23歳
T151 B88(F) W58 H86
見た目は、小柄なロリ系の巨乳ちゃんですが…面接で話を聞くと…出るわ出るわ!!とんでもないドスケベがビンビンデビュー!!!!!!!!!こりゃ参ったねByエロ原(笑) 経験人数100名越え( *´艸`)えっマジっ!?思わず素で私聞いちゃいました。でも、話すとエロ原、面接件数は○000件越えのベテランですから、分かっちゃうんですね、間違いなく押しに弱いタイプ!!もちろん、本人にも聞きましたよ「こころさん、結構推しに弱いタイプじゃないですか??」こころ「…はい恥っ!BARとか居酒屋で飲んでて、声かけられたりすると、付いて行っちゃったり、そのまま〇X〇とかしちゃって…照♪」実にけしからん娘ですが、性欲が強くて、常に欲求不満状態!!!!好奇心旺盛で、受け身も責めも大好き♪キモチイイ事全部好き♪甘えん坊で、ディープキスも大好物!!!いっぱいキスしてあげてください、本人喜びますから( ̄ー ̄)ニヤリ オナニーは週4で、ドM系のAVを見ながら、クリ〇リスを自分でイジイジ、ヌチャヌチャするのが好き!!!クリ派のオナニストです(*ノωノ) 若いですが、生粋のドスケベは確定!!!エロ原でも想像できない程の、天真爛漫な一面もありそうです。巨乳好きなおっぱい星人の方!!小柄でおっぱい大きくて太ってない子が好きの方!!ロリ系が好みの方!!イマドキの若くてノリノリな子が好きな方、ドシドシお問い合わせお待ちしております!!
16:00〜24:00

いろは
いろは 30歳
T161 B87(E) W57 H88
スタイル抜群のスレンダー巨乳「いろはさん」スケベな事が大好きでとうとうビンビン伝説の門を叩いた逸材!端整なお顔立ちと笑顔にやられる男性も多いのでは??また細身の体型でおっぱいはEカップ!素晴らしいボディーです♪そんな身体は全身性感帯!アイマスクを着ければ更に感度も倍増するので責めてメチャメチャ興奮する事、間違い無し!フェラチオも大好きで自ら積極的に行動するタイプなのでプレイ時間を余す事は無いでしょう!出勤数も多くありませんので是非、見かけたら迷わずご予約して下さい♪

↓ドスケベアンケート公開↓
Dキスとフェラがハンパなくエロい!100点♪

絶対指名!全てがパーフェクト!いろはさん!

反応抜群!大絶叫!フェラチオがよかった!絶対指名200点!

フェラと素股が良かった!絶対指名1億点!

プレイも会話もとても楽しむ事が出来ました!120点!
19:30〜23:00

遅番(17:00〜LASTに出勤女性)

りん
りん 28歳
T161 B83(C) W58 H88
ビンビン伝説のオフィシャルHPを見て入店しちゃった業界未経験のドМド変態!!人よりも凄くアソコが濡れやすく「おっぱい」「クリ○リス」「膣内」でガンガンイッちゃうドスケベボディー!!膣内にバイブをずっぽり入れながら電マでクリを刺激されちゃうと連続で何回もイッちゃう淫乱ド変態に大変身♪スケベな事に対する彼女のキャパシティーはハンパないっ!!責め好きな男性は完全にフィット!!あっちもフィット!!女性に責められたい男性だって充分楽しめます♪ドМだけれど自分からもグイグイ積極的にタップリ生サービスしちゃいます♪ディープキスはもちろんアナル舐めやお掃除フェラも大好きで喜んでシタがるほどです♪とにかく、感じまくると全身が熱くなり→いやらしいドスケベ汁と共に汗も吹き出しちゃうくらい火照っちゃいます!!これがガチンコ汗だくプレイ!!りんさん、1年かけてウォーキングのダイエットにて、激痩せしました!運動と食事制限のおかげで、お肌も前以上にスッベスベ、体の内側から綺麗になって、本人もテンション高めで、より性欲も上昇!元からドスケベですが、更に変態ドスケベに大変身!細くなり、小顔になり、欲求不満で性欲爆発!アナル舐めから、濃厚フェラチオ、受けも責めも貪欲に快楽を貪るド変態ちゃんと、ビンビンプレーで何回も無制限発射です!一緒にエッチな事を楽しみたい!!エロくプレイしたい!!生サービスのいい女性と遊びたい!!そんな男性は是非!りんさんと一度はお遊び下さい♪

↓NEWドスケベアンケート↓
お話が楽しくてプレイも最高!300点!

Dキスやフェラが丁寧で良かった!絶対指名500点!

ディープキス、フェラチオ最高にエロい500点!

絶対指名一億点!!礼儀正しく、ド変態!!
積極的なローション素股が最高120点
フェラチオやDキスも積極的で大変良かった!

責め受け両方楽しめた!フェラが最高!

ディープキス・フェ〇チオともに
めっちゃ良かったです!絶対指名150点!


最初から最後まで密着!テクニックも最高!
とにかく良い娘で時間いっぱい楽しく過ごせた!絶対指名200点!


全体的に良かったが特にアナル舐めが良かった!絶対指名300点!


全体的に良いプレイ内容でした!話もしやすく最高です!絶対指名100点!

吸い付きの良いフェ〇チオだけでなく話も楽しめた!絶対指名200点!

濃厚フェラチオと全身リップに大満足!200点!

最新アンケートはこちらをクリックClick!

りんさん300点アンケートGET!

200点の高得点アンケート!全てが完璧!

高得点アンケートはこちらをクリック!! 
10:00〜19:00

そら
そら 29歳
T157 B84(C) W59 H85
男子スタッフ全員がお薦めする「早番」の変態ドМと言えば間違いなく「そらさん」でしょう♪その日にご案内させて頂きました「お客様」のチ〇ポを思い出しオナニーのオカズにしてるらしい…。業界歴10年以上の親方も正直こんな話聞いた事ありません!しかも、ほぼ毎日(ガチ)です!性欲がマジでマジで!ハンパない(笑)しかも、そらさんは極度の恥ずかしがり屋ですが!?入室からいきなりディープキスをすれば即スイッチオン!完全に乱れたオンナになります(笑)全身性感帯でホント感じやすく反応もヤバい!大好きなディープキスは舌をタップリ絡ませ何分でも出来ちゃうほど!またビンビンになった男らしいチ〇ポも大好物♪自ら根元の奥まで咥え込み唾液もタップリ!まさに、ローション要らず!その頃にはイヤラシイおま〇こもヌルヌルになってます♪Gスポットを指で刺激すれば「くちゅくちゅ音」が「ぐちゅぐちゅ」とスケベな音をたて「大量の潮」を吹き散らかしちゃいます!責めて楽しい!ご奉仕させて気持ちいい!もう鉄板です♪エロい事がシタい、エロいオンナと遊びたい!そんな男性は迷わずご指名を♪性格も穏やかで優しく気遣いもバッチリ!そしてエロ過ぎて時間内何度もヌケるドМって最高♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
エロ過ぎて伝説を作った!絶対指名100点!

とても話しやすくてフェラチオが最高!絶対指名!100点♪

感じがよく凄くエロかった!絶対指名200点!

潮吹きや全てのプレイに大満足!絶対指名850点!

500点満点!イキまくりの潮吹きまくり!

明るく話しやすく全てがエロくて最高!絶対指名300点!

大絶叫!伝説を作った120点アンケート公開!

凄く感じやすく情熱的なプレイ内容で最高でした!絶対指名100点!

敏感で感じて大絶叫!凄く興奮しました!ご奉仕も上手で気持ち良かった!

責めがいがありイキまくっていて最高でした!絶対指名100点!

滴り落ちるディープなフェラに絶対指名100点!

常にチンポを握るエロさ&何度も絶頂1000点アンケート公開!

女性の興奮が素晴らしい伝説を作った300点アンケート公開!

プレイ全体的に良かったです!大満足!100点!
積極的なビンビンプレイに100点満点!

イラマチオに撃沈!1000点アンケート公開!

絶対指名の100万点アンケート公開!

ハンパない!300点アンケートGET!

高得点アンケートはコチラ!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

高得点アンケートはコチラをclick!
10:00〜23:00

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜24:00

まゆ
まゆ 29歳
T151 B84(C) W58 H87
ビンビン伝説のコンセプトを体験し「アイマスク」で「見えない」事で更に敏感体質になっちゃったドスケベ大好き「まゆさん」♪性欲が人並み以上に強く私生活でもガンガンオナニーしちゃうほど(´艸`*)また、人前でオナニーをしちゃった事でメチャメチャ興奮してる自分も居るそうです♪玩具はローターや電マが大好きだったけどバイブを使うようになり「バイブ好き」に大変身(笑)オマ〇コは入店前よりも更に濡れやすくなりオマ〇コからイヤラシイ音をたててる自分に「私、、エッチだな〜」って思ってるそうです♪更にイキやすくなって「アイマスクパワー」に感激!!まゆさんはチ〇ポが大好きでフェラチオしながらオナニーしてみたり、素股をしながらクリちゃんに電マを当ててみたりとヤリたい放題(笑)完全にドスケベに変貌しちゃいました!性格もよく小柄な女性ですが一緒に居る時間は自分が出来る限りご指名された男性に尽くしちゃいます♪ディープキスも大好きなので入室からいきなり濃厚な舌遣いで彼女を本気にさせちゃおう( ´∀`)bグッ!

↓プレイアンケート↓
絶対指名キスの嵐最強500点アンケートはコチラ!!!

性格が優しくてイチャイチャ!500点!

バイブを使ったプレイに大興奮!絶対指名最高点!

性格が明るい!礼儀正しい!100点!

60分で20回くらいイッてた!絶対指名200点!

何回戦もイケるドスケベちゃん200点♪

お尻がエロくて興奮した!絶対指名200点!

エロさと変態っぷりに大満足!絶対指名100点!

Dキスが非常によく性格や会話も楽しめた!絶対指名200点!

エロくて性格がいい!2度ヌケて大満足150点!
12:00〜21:00

みる
みる 23歳
T153 B97(I) W57 H87
まさかの!? ビックリ!?【同人AV出演経験有】黒髪清楚ナチュラルIカップ現役保育士「みるさん」が入店!!アイマスクプレイは過去に経験済みでもう一度シタくなっちゃったのが入店の経緯!!更に2.5次元ボディ(絵で描いたような身体)でアソコは「パイパン」にしちゃってます♪そして、本人も納得!!根っからの「ドМ」体質でスケベな男性にガンガン責められるのが大好きな正真正銘のドスケベ♪大人の玩具も大好きで特に電マをクリちゃんに当てられると即ビショからの〜即イキもしちゃう超敏感な身体!! 私生活のオナニーでお気に入りのMyローターも持参して出勤するとの事です!!!ねっとりタップリご奉仕したい為、フェラチオはイラマ仕様!!素直な性格がそのままプレイに!? 従順なタイプで本気で感じるとオホ声が出るほど…こりゃ他の女性と一味も二味も違うぜ!!!間違いなく大興奮するでしょう!!そして激ハマり注意!!趣味も多彩でクラブでDJもこなしちゃう才能タップリ女子です♪これからドスケベ旋風を巻き起こす爆乳Iカップ「みるさん」との時間を存分にお楽しみ下さい☆彡

↓NEWドスケベアンケート↓
フェラもイラマぎみで敏感で責めがいあり絶対指名500点!!

Dキスが最高!!絶対指名300点!!

絶対指名!何と30000点!とにかく最高♪

パイズリ最高!絶対指名の100点満点♪
13:00〜20:00

あかり
あかり 26歳
T162 B85(C) W58 H86
黒髪美白清楚の癒し系女子【あかりさん】はとても初々しくおっとりした性格が一緒に居てとても心地いい女性です!エッチな事とオナニーが大好きで週2日以上はしちゃうオナニストな一面もあります♪性癖はM体質で興味本位でアイマスクプレイを少しプライべートで経験したことがあります♪性感帯はクリ〇リスが凄く感じちゃうらしく「ちゅぱちゅぱクンニ」されると本気でイキます!!また指がキュッと締め付けられるオマ〇コの締まりも自慢(*´ω`*)大人の玩具の経験も沢山ありピンクローターと特にバイブが大好きなんだって♪清楚なのに100点満点のドスケベです(笑)ディープキスやアナル舐めも大好きで素股はなるべく手を使わない様にオマ〇コと敏感なクリ〇リスに擦り付けてます!!見た目から想像できないスケベなオンナに豹変する「あかりさん」は今後注目の的!!

↓NEWアンケート↓
アナル舐め最高!プレイがマジで濃厚♪120点!!!

全てのサービスもよくアナル舐めが最高!!絶対指名1000点!!

アナル舐めも素晴らしく積極的でエロかった!!絶対指名200点!!
13:00〜21:00

きこ
きこ 25歳
T150 B87(F) W57 H85
飲食店スタッフとして働きながら、日ごろ溜まった自分の欲求を満たす為ビンビン伝説に入店した生粋のドエロいオンナ♪小柄で黒髪ロングで愛嬌抜群♪Fカップで型のいい美巨乳!面接官:オギにも十分すぎるほどの気遣いをして頂き嫌な思いをする人は1人も居ないと思います!これだけでも十分なのですが、とにかくエロイんです!!右手にローターと左手に電マも持って責められるとビショビショに(*´Д`)ここだけの話ですが、声もかなり大きいらいしですよ(*ノωノ)玩具も大好きなのですが、濃厚フェ〇チオや素股、超美型美乳でのパイ〇リもできちゃうのが素晴らしい!ディープキスも大好きでとろける様な最高の快楽と圧倒的なホスピタリティを体感してください♪

↓NEWドスケベアンケート↓
愛嬌抜群!かなり感じていた!絶対指名500点!
13:00〜22:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
14:00〜23:00

ののか
ののか 22歳
T168 B89(E) W59 H90

業界未経験の高身長素人巨乳「ののかさん」がビンビン伝説で風俗デビュー!男性経験はわずか…だが!? もう大人!エッチな事に興味が沸きアイマスクプレイに挑戦!すらっとした身長で色白の肌…そして美巨乳のナイスボディー!そんな身体は敏感体質で「おっぱい」を揉まれたり「クリ」ちゃんを刺激されるとアソコがズブ濡れになっちゃうそうです(≧◇≦)性格はおっとりしてて緊張しがちですが、プレイが始まっちゃえば少し大胆になる姿にギャップと興奮を感じる事でしょう♪またまた業界未経験女子が入店しちゃいました〜♪未経験の素人好きには堪らない女子が増えました!予約で遊びずらくなる前に!早めに遊んじゃう事をお薦め致します☆彡

15:00〜23:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
16:00〜23:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
16:00〜23:00

こころ
こころ 23歳
T151 B88(F) W58 H86
見た目は、小柄なロリ系の巨乳ちゃんですが…面接で話を聞くと…出るわ出るわ!!とんでもないドスケベがビンビンデビュー!!!!!!!!!こりゃ参ったねByエロ原(笑) 経験人数100名越え( *´艸`)えっマジっ!?思わず素で私聞いちゃいました。でも、話すとエロ原、面接件数は○000件越えのベテランですから、分かっちゃうんですね、間違いなく押しに弱いタイプ!!もちろん、本人にも聞きましたよ「こころさん、結構推しに弱いタイプじゃないですか??」こころ「…はい恥っ!BARとか居酒屋で飲んでて、声かけられたりすると、付いて行っちゃったり、そのまま〇X〇とかしちゃって…照♪」実にけしからん娘ですが、性欲が強くて、常に欲求不満状態!!!!好奇心旺盛で、受け身も責めも大好き♪キモチイイ事全部好き♪甘えん坊で、ディープキスも大好物!!!いっぱいキスしてあげてください、本人喜びますから( ̄ー ̄)ニヤリ オナニーは週4で、ドM系のAVを見ながら、クリ〇リスを自分でイジイジ、ヌチャヌチャするのが好き!!!クリ派のオナニストです(*ノωノ) 若いですが、生粋のドスケベは確定!!!エロ原でも想像できない程の、天真爛漫な一面もありそうです。巨乳好きなおっぱい星人の方!!小柄でおっぱい大きくて太ってない子が好きの方!!ロリ系が好みの方!!イマドキの若くてノリノリな子が好きな方、ドシドシお問い合わせお待ちしております!!
16:00〜24:00

いろは
いろは 30歳
T161 B87(E) W57 H88
スタイル抜群のスレンダー巨乳「いろはさん」スケベな事が大好きでとうとうビンビン伝説の門を叩いた逸材!端整なお顔立ちと笑顔にやられる男性も多いのでは??また細身の体型でおっぱいはEカップ!素晴らしいボディーです♪そんな身体は全身性感帯!アイマスクを着ければ更に感度も倍増するので責めてメチャメチャ興奮する事、間違い無し!フェラチオも大好きで自ら積極的に行動するタイプなのでプレイ時間を余す事は無いでしょう!出勤数も多くありませんので是非、見かけたら迷わずご予約して下さい♪

↓ドスケベアンケート公開↓
Dキスとフェラがハンパなくエロい!100点♪

絶対指名!全てがパーフェクト!いろはさん!

反応抜群!大絶叫!フェラチオがよかった!絶対指名200点!

フェラと素股が良かった!絶対指名1億点!

プレイも会話もとても楽しむ事が出来ました!120点!
19:30〜23:00

在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトよくある質問プレイ紹介イベント
トップページ受付所マップメルマガアンケートリクルートリンク