アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

2月4日(水)の出勤表

早番(10:00〜17:00に出勤女性)

ちふゆ
ちふゆ 20歳
T156 B88(E) W57 H89
超希少!!現役大学生が入店♪これだけでも十分なスペックですが、圧倒的な肌の白さと超絶美爆乳Eカップ!黒髪ロングで性格もめちゃくちゃいいんですっ!受け答えもしっかりしていて、めちゃめちゃ謙虚!こんな性格のイイ現役女子大生はみたことがありません!!そんな「ちふゆさん」をオモチャで優しく弄べる方が羨ましすぎます…。しかもディープキスが大好きなので、とろけるようなディープキスをしながらオモチャで遊ぶ…もう想像するだけで最高ですね( *´艸`)しかも超美乳ですよ!!!写真だけでも伝わると思いますが、実物は桁違いっ!圧倒駅な迫力と絵に描いたような超美形♪現役JDで色白清楚の超美乳!濃厚な時間をゆっくりじっくりたっぷりと味わってください♪
12:00〜19:00

ことね
ことね 25歳
T152 B86(D) W59 H88
アイマスクプレイに超ドキドキしてる愛嬌抜群のドスケベ好き「ことねさん」がビンビン伝説の門を叩いてくれました(^^)/とても健康的な女性で私生活でも週に数回はエッチなビデオ見ながらオナニーで欲求を発散♪そんな中、「アイマスクをつけてエッチな事したら…」って考え始めてたら、、あれよあれよとビンビン伝説へ!!俺達はこんな女性を待ってたんだ(笑)好奇心って言うのはホント大事!特にスケベな事にはね♪ディープキスも濃厚でチ〇ポ好きなのでフェラチオもお上手( *´艸`)また、大人の玩具も経験あり!バイブや電マを使って責めて楽しめちゃいます☆彡基本早い時間帯のみ出勤しますので是非!皆さまからのご予約ご指名心よりお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
玩具で何度もイキまくり涎タップリのフェラチオが最高!絶対指名100点!

積極的で声が可愛くて絶対指名100点!

フェラがとても気持ち良かった!何と!絶対指名満点♪
 
10:00〜19:00

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜24:00

もか
もか 20歳
T145 B82(B) W58 H85
完全妹キャラでT145ロリ系Mっ娘♪もかさん電撃デビュー!!めっちゃイキやすく…ヌレやすい♪性感帯はクリ〇リスで電マ大好きっ娘☆彡もはやヨダレが出そうなスペックですが( ̄ー ̄)ニヤリ コンビニでも必ず年隠されちゃう程の童顔!!普段から10代に見られちゃうらしく、ロリ好きにはたまらないこと間違い無し!!得意技はフェラで=よくお客様に「舌遣いがエロいね♪」って言われるみたいです。TVのドラマとかのキスシーンを見ただけで…ムラムラしちゃって、ドラマそっちのけで、オナニーしちゃう程ドスケベな娘!!エロ原ガッツポーズ頂きました( *´艸`) ロリでスケベなもかさんと、いきなりビンビンプレイでお楽しみください!!
10:00〜14:00

あおい
あおい 26歳
T162 B88(E) W57 H87
素人感タップリなおっとり癒し系のスタイル抜群ドスケベがビンビン伝説に爆誕!キュートな笑顔で人当たりも良く優しい声質が堪らん!話していて癒し効果もビンビン伝わってきます♪そして何と!あおいさん、男根が大好きでしっかり咥えちゃう生粋のドスケベ!イチャイチャするのも大好きで恋人のような時間も過ごせちゃう♪更に視界に必ず入るドスケベボディーはグラマー系に入りオッパイは美巨乳で乳首も綺麗〜☆彡肌は色白と最高のプロポーション!(゚∀゚)恥ずかしがり屋でもあるんですが根っからの男根好きでドスケベっぷりも兼ね備えてるので様々な男性の皆様に楽しんで頂けると思います!責め好きな男性も責められたい男性もご満足頂けると思いますので是非ともご指名下さいませ!ご予約はお早めがオススメです♪

↓祝!本入店アンケート!↓
フェ〇チオが最高!素人感も良かった!絶対指名100点
↓祝!体験入店アンケート!↓
最近の遊んだ女性の中で1番!性格もプレイ内容も
抜群で最高でした!絶対指名【Best Smile点!】
10:00〜15:00

ゆうか
ゆうか 27歳
T166 B86(D) W57 H88
長身166cmトールビューティー♪自身でも面接で言う程のディープキス好き♪キスが好きで、好きで、好きすぎて、キスするだけで色々な妄想が膨らんで、おマ〇コは常に大洪水、おマ〇コビッシャビシャ!!( *´艸`)スケベな「ゆうかさん」昔からピンクローターが好き!もちろんMYローター持ってます「クリ〇リスに当たる小刻みな振動が好きなんです…照♪」黒髪ショートで綺麗な顔立ち♪現役のOLさんですが、内に秘めたエロは正真正銘モノホンです!さ・ら・に!!後ろから見たら、目が釘付け!!!!!!大きめのぷりんとした美尻♪ハリがあって大きくてとにかく綺麗!お尻大好き星人の小木としてはたまりません!お尻好きの、我こそはHIPLOVEの皆様ドシドシお問合せ下さい♪何度もヌいてヌかれてとにかく濃い時間を過ごしたい!と言っていた彼女の目に一点の曇りもありませんでした!お互いの目を見ながら一緒に絶頂へと向かう至福の時間を存分にお楽しみください♪キス好き、お尻好きな方は一見の価値ありです♪是非ご指名お待ちしております♪
10:00〜17:00

ゆずは
ゆずは 26歳
T151 B84(C) W55 H82
抜群の清潔感と小柄で黒髪が非常に似合うスケベ好き「ゆずはさん」がビンビン伝説に登場!スポーツが大好きでとても健康的ですがエッチな事も大好きだと素晴らしい女性が入店したもんだ!プライベートでは目隠ししてxxxした事があるんだから、まさに当店にピッタリ!週に1度以上は欲求を晴らすべく指でオナニーも(*´ω`*)また、とても敏感で濡れやすい体質♪性格も明るくスケベなオーラも伝わってきます(笑)そして【現役看護師】だと言うパワーワード!なかなか看護師さんとドスケベする事なんてないから大チャンスですよ♪出勤数も当然少なくなりますが遊べるなら迷わず遊ぶべき女性です♪店長親方がお薦め致します☆彡
11:00〜15:00

もえか
もえか 20歳
T162 B86(D) W57 H88
来ました!業界未経験の20歳!!面接官 親方も拳を天に突き上げ大喜び!お顔も小さく黒髪が似合ってきゃわいいぜ!!実は「もえかさん」清楚な見た目で意外に男性経験があってギャップを感じちゃいました!ただ、お酒の力を使って男性とxxxと…。本当はとても恥ずかしがり屋なんですが!? そこが堪らなく(・∀・)イイ!! たまにムラムラしたら一人でもしちゃったりするそうでアソコもめっちゃ濡れちゃうエッチな身体なのと乳首もピンクで最高ッス!!スタイルも非常によく細身で色んな男性が好むと思います!また、大人のおもちゃの経験もなくすべてが初めてなのでご教授お願いします。こんな素人できゃわいい女子が入店するなんて最高の日や!完全素人好きや清楚好き、更には黒髪好きな男性は超必見です!

↓NEWドスケベアンケート!↓
素人感が最高に良かった!
フェラ〇オもキスも本当に良かった!絶対指名200点!


素直な子でディープキスもフェ〇チオも上手!絶対指名100点!

従順で可愛らしい声で感じてくれてまるで新婚さんのような時間を味わえました!絶対指名【Angel点!】


入室してからスグ積極的なキスがあり良かったです!絶対指名100点!

↓祝!体験入店アンケート!↓
とても良い子で素人感があり満足しました!絶対指名100点!
11:00〜17:00

ゆの
ゆの 25歳
T151 B83(B) W56 H84
当店を代表する人気娘「ゆのさん」久しぶりに在籍写真撮りなおしました!!本指名様からの熱烈ド指名で普段からご予約争奪戦がハンパないッ!!!予約しないと遊べない程の人気の秘密は=「愛嬌♪思わずにやけちゃう程性格良すぎて好きになっちゃいます♪」「一緒に居ると恋人以上の恋人感を味わえちゃう♪」「敏感過ぎるほどの敏感BODY♪」「ご奉仕プレイが秀逸!!!見た目とのギャップにビンビン間違いなし!!」「生粋のオナニスト♪M女がガンガン責められる系AVを見ながら…指でクリ〇リスをいじめながら…MYバイブをオマ〇コの奥までぶっこんでオナニーしちゃうッッ〜って…ドスケベ過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ 嬉しいことに入店を決めた理由が、当店のコンセプトのアイマスクを付けたプレイを聞いて興奮を隠せず入店決めちゃいました!男性からの言葉責めが大好物で、生粋のM体質はビンビンファンの皆様のハートを鷲掴みにするはず!!!!!ルックスもロリ系の可愛い顔で、スタイルも小柄ながら、ウエストはキュッとくびれて、お尻もキュッと上がって素敵なボディーラインです!!更には、お肌が色白でスッベスベ♪全身医療脱毛で無駄な毛が0!!!!おマ〇コもツルツル♪脇も足もアナルも全てツルッツル♪思わず思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさを兼ね備えた「当店の看板娘☆彡」遊んだ事のある方も、まだ遊んでない方も、ぜひぜひご指名お待ちしております!!人気爆発中ですので、ご予約はお早めに<(_ _)>

↓NEWドスケベアンケート!↓
フェラ、素股、Dキスがどれも最高すぎる!何と1000点!

素股が最高にエロい!

明るくエロくとても楽しかった!絶対指名300点!

とても可愛らしい女性でした!
フェ〇チオが気持ち良かった!絶対指名100点!


感じやすくフェラ〇オが上手!
気遣いもありとても丁寧でした!絶対指名200点!


積極的なディープキス!ガチイキ!
音を立ててのフェ〇チオと最高でした!絶対指名100点!


可愛らしく全てのプレイが良く大満足!絶対指名100点!

性格も良く最初から最後まで楽しかった!絶対指名300点!

積極的で感じる姿が最高!悪い点は無し!!絶対指名120点!

キスが上手い!癒されました♪絶対指名100点!

スマタ好きなイキやすいドM!200点!

何度もイキまくり1000点アンケートUP♪

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

次回も絶対指名アンケートはこちらをクリックClick!
12:00〜20:00

ここ
ここ 23歳
T146 B87(E) W57 H83
趣味は編み物♪黒髪清楚の妹系ナチュラルメイク女子が入店!超癒し系で声もカワイイ「ここさん」ですが、ク〇ニされるのが大好きだそうです( *´艸`)こんなに清楚で大人しいのにク〇ニが大好きだなんて・・・反則でしょ!!敏感で結構声出ちゃうので恥ずかしいです(*ノωノ)って言ってた顔もまたカワイイ!(笑)ちっちゃくてカワイイ見た目とは裏腹に型のいいEカップ!ビーチクも綺麗で乳輪も小ぶりで最高の乳!おっぱい好きの小木からするとたまりません!!オモチャはローターが大好きで、優しい振動がたまらなく好きだそうですよ♪清楚女子がベッドで乱れる姿を見れるなんで羨ましすぎるっ!!黒髪清楚で大人しい性格の女性が好きな方!身も心も癒されたい方!必見です!!
12:00〜17:00

つばさ
つばさ 34歳
T160 B90(F) W58 H89
画像clickでエッチな動画再生

【アナル舐め好き大注目!!】男性に甘えたりエッチな事を誘惑するのが凄く上手なパイパンドスケベ「つばささん」♪肌も白く質感も抜群!おっぱいは何と!?Fカップの美巨乳!こりゃ堪らん(≧◇≦)私生活でもオナニーは欠かせない性欲の強さ!そして、おま〇こはツルツルのパイパンにしちゃってます♪もう、、根っからのドスケベ確定!( *´艸`)全身性感帯でクリ〇リスが凄く感じやすく…時にはびゅびゅッとお潮も吹いちゃいます♪責めてとても楽しいM体質な身体♪さらに!!バイブも大好きでおま〇この奥までズッポリされると身体をのけ反らしながら凄く感じちゃいます(´艸`*)サービス精神旺盛でご奉仕させてもピカイチ!!チ〇ポはイヤラシイ音を立てて奥までしゃぶっちゃいます♪一緒に気持ち良くなって楽しみたい願望が強く甘えん坊のドМ女子なのでビンビンプレイも存分に楽しめます♪

↓NEWドスケベアンケート↓
メチャメチャエロくて良かった!絶対指名100点!

ディープキスが凄かった!200点アンケート公開!

最初のディープキスから上手でプレイ全て良かった!絶対指名100点!

積極的なプレイが最高に良かったです!マッサージもGOOD!絶対指名200点!


ねっとりDキス&フェラチオに100点満点!

フェ〇チオも手〇キもプレイ全体良かった!絶対指名100点!

舌遣いの巧みさに骨抜き!200点アンケート公開!

アナル舐めとフェラが凄い100点アンケート公開!

パイパンおま〇こが素晴らしく
潮吹きも楽しめた150点アンケート公開!

 
13:00〜19:00

あかり
あかり 26歳
T162 B85(C) W58 H86
黒髪美白清楚の癒し系女子【あかりさん】はとても初々しくおっとりした性格が一緒に居てとても心地いい女性です!エッチな事とオナニーが大好きで週2日以上はしちゃうオナニストな一面もあります♪性癖はM体質で興味本位でアイマスクプレイを少しプライべートで経験したことがあります♪性感帯はクリ〇リスが凄く感じちゃうらしく「ちゅぱちゅぱクンニ」されると本気でイキます!!また指がキュッと締め付けられるオマ〇コの締まりも自慢(*´ω`*)大人の玩具の経験も沢山ありピンクローターと特にバイブが大好きなんだって♪清楚なのに100点満点のドスケベです(笑)ディープキスやアナル舐めも大好きで素股はなるべく手を使わない様にオマ〇コと敏感なクリ〇リスに擦り付けてます!!見た目から想像できないスケベなオンナに豹変する「あかりさん」は今後注目の的!!

↓NEWアンケート↓
アナル舐め最高!プレイがマジで濃厚♪120点!!!

全てのサービスもよくアナル舐めが最高!!絶対指名1000点!!

アナル舐めも素晴らしく積極的でエロかった!!絶対指名200点!!
13:00〜21:00

さゆり
さゆり 30歳
T159 B88(F) W57 H86
ご奉仕特化型敏感嬢が入店♪現役介護職員でその技術はプロフェッショナル!これだけでもそそる内容なのですが、スレンダーで超美型Fカップなのです!この綺麗なビーチクを生で見たくないですか!?独り占めできるの羨し過ぎます( ;∀;)超敏感で濡れやすく、オモチャも大大大好き!玩具で弄ばれながらディープキスするのが至福の時間だそうです(笑)普段は真面目に介護職に精進している「さゆりさん」ですが、ベッドの上では全然違う顔に!!プレイ中の目つきがエロいと言われることが多いらしく、普段の顔とは全く違う性に対して貪欲なオンナに変貌!愛嬌抜群で超美型Fカップ嬢の献身的で愛のこもった夜の介護を楽しみませんか!?是非ご予約をお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
ご奉仕精神満載!絶対指名なんと!花丸1000点♪
13:00〜20:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
14:00〜23:00

きこ
きこ 25歳
T150 B87(F) W57 H85
飲食店スタッフとして働きながら、日ごろ溜まった自分の欲求を満たす為ビンビン伝説に入店した生粋のドエロいオンナ♪小柄で黒髪ロングで愛嬌抜群♪Fカップで型のいい美巨乳!面接官:オギにも十分すぎるほどの気遣いをして頂き嫌な思いをする人は1人も居ないと思います!これだけでも十分なのですが、とにかくエロイんです!!右手にローターと左手に電マも持って責められるとビショビショに(*´Д`)ここだけの話ですが、声もかなり大きいらいしですよ(*ノωノ)玩具も大好きなのですが、濃厚フェ〇チオや素股、超美型美乳でのパイ〇リもできちゃうのが素晴らしい!ディープキスも大好きでとろける様な最高の快楽と圧倒的なホスピタリティを体感してください♪

↓NEWドスケベアンケート↓
愛嬌抜群!かなり感じていた!絶対指名500点!
14:00〜23:00

さな
さな 30歳
T148 B82(C) W56 H83
美肌の大人のお姉さんが入店!ドエロい妖艶な雰囲気を纏ったミニマム黒髪スレンダー!トゥルットゥルのパイパンオマンティスから繰り出されるスマタは超一級品!感じている顔を見ると興奮が最高潮に達し、無制限発射モードに突入♪大好きなディープキスをしながら最高峰のスマタやスベスベ美尻を愛でてください!過去に某サイトで埼玉県美尻部門入賞経験があり、お尻も絶品です!!!愛嬌抜群で大人の色気ムンムン♪落ち着いた大人の魅力を持った彼女から繰り出される三点責めもたまらん(*´Д`)イってイかされて何度も求め合う濃厚な時間、熟練の技術をお楽しみください♪

↓NEWアンケート↓
フェラと素股のテクニックが良かった!絶対指名!

 
15:00〜24:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
16:00〜24:00

もも
もも 25歳
T150 B105(H) W59 H90
乳首がピンクで爆乳Hカップの新人「ももさん」が初のアイマスクプレイにチャレンジ!好奇心旺盛な一面もあり押しに弱いタイプの敏感M体質♪男性経験は5名ほどですが、過去にお付き合いした男性にタップリとフェラチオを仕込まれ上手になっちゃいました♪おっとりした性格ですが声質が可愛らしく喘ぎ声を聞けば大興奮する事間違いなし!エッチな事が大好きになったのは元彼の影響と官能小説!妄想するのが好きで、、自然と指がアソコに…そのままオナニーしちゃう事が多々♪また、この大きな「おっぱい」が凄い!だって【Hカップ】だもん♪パイズリなんてお手の物(≧▽≦)チ〇ポを挟んだら見えないくらい隠れる大きさはホント圧巻!!大好きなディープキスをするだけで、、おま〇こは即濡れちゃうとても敏感体質な身体です!押しに弱く愛嬌もある爆乳女子「ももさん」と是非、いきなりビンビンプレイをお楽しみください♪

素股・パイズリが最高!絶対指名100万点!

背客態度が素晴らしく良く感度や反応がヤバい!絶対指名100点!

愛嬌抜群高得点アンケート!!

絶対指名&おっぱい最高!驚愕のテクニックも♪
16:00〜24:00

遅番(17:00〜LASTに出勤女性)

ちふゆ
ちふゆ 20歳
T156 B88(E) W57 H89
超希少!!現役大学生が入店♪これだけでも十分なスペックですが、圧倒的な肌の白さと超絶美爆乳Eカップ!黒髪ロングで性格もめちゃくちゃいいんですっ!受け答えもしっかりしていて、めちゃめちゃ謙虚!こんな性格のイイ現役女子大生はみたことがありません!!そんな「ちふゆさん」をオモチャで優しく弄べる方が羨ましすぎます…。しかもディープキスが大好きなので、とろけるようなディープキスをしながらオモチャで遊ぶ…もう想像するだけで最高ですね( *´艸`)しかも超美乳ですよ!!!写真だけでも伝わると思いますが、実物は桁違いっ!圧倒駅な迫力と絵に描いたような超美形♪現役JDで色白清楚の超美乳!濃厚な時間をゆっくりじっくりたっぷりと味わってください♪
12:00〜19:00

ことね
ことね 25歳
T152 B86(D) W59 H88
アイマスクプレイに超ドキドキしてる愛嬌抜群のドスケベ好き「ことねさん」がビンビン伝説の門を叩いてくれました(^^)/とても健康的な女性で私生活でも週に数回はエッチなビデオ見ながらオナニーで欲求を発散♪そんな中、「アイマスクをつけてエッチな事したら…」って考え始めてたら、、あれよあれよとビンビン伝説へ!!俺達はこんな女性を待ってたんだ(笑)好奇心って言うのはホント大事!特にスケベな事にはね♪ディープキスも濃厚でチ〇ポ好きなのでフェラチオもお上手( *´艸`)また、大人の玩具も経験あり!バイブや電マを使って責めて楽しめちゃいます☆彡基本早い時間帯のみ出勤しますので是非!皆さまからのご予約ご指名心よりお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
玩具で何度もイキまくり涎タップリのフェラチオが最高!絶対指名100点!

積極的で声が可愛くて絶対指名100点!

フェラがとても気持ち良かった!何と!絶対指名満点♪
 
10:00〜19:00

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜24:00

ゆの
ゆの 25歳
T151 B83(B) W56 H84
当店を代表する人気娘「ゆのさん」久しぶりに在籍写真撮りなおしました!!本指名様からの熱烈ド指名で普段からご予約争奪戦がハンパないッ!!!予約しないと遊べない程の人気の秘密は=「愛嬌♪思わずにやけちゃう程性格良すぎて好きになっちゃいます♪」「一緒に居ると恋人以上の恋人感を味わえちゃう♪」「敏感過ぎるほどの敏感BODY♪」「ご奉仕プレイが秀逸!!!見た目とのギャップにビンビン間違いなし!!」「生粋のオナニスト♪M女がガンガン責められる系AVを見ながら…指でクリ〇リスをいじめながら…MYバイブをオマ〇コの奥までぶっこんでオナニーしちゃうッッ〜って…ドスケベ過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ 嬉しいことに入店を決めた理由が、当店のコンセプトのアイマスクを付けたプレイを聞いて興奮を隠せず入店決めちゃいました!男性からの言葉責めが大好物で、生粋のM体質はビンビンファンの皆様のハートを鷲掴みにするはず!!!!!ルックスもロリ系の可愛い顔で、スタイルも小柄ながら、ウエストはキュッとくびれて、お尻もキュッと上がって素敵なボディーラインです!!更には、お肌が色白でスッベスベ♪全身医療脱毛で無駄な毛が0!!!!おマ〇コもツルツル♪脇も足もアナルも全てツルッツル♪思わず思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさを兼ね備えた「当店の看板娘☆彡」遊んだ事のある方も、まだ遊んでない方も、ぜひぜひご指名お待ちしております!!人気爆発中ですので、ご予約はお早めに<(_ _)>

↓NEWドスケベアンケート!↓
フェラ、素股、Dキスがどれも最高すぎる!何と1000点!

素股が最高にエロい!

明るくエロくとても楽しかった!絶対指名300点!

とても可愛らしい女性でした!
フェ〇チオが気持ち良かった!絶対指名100点!


感じやすくフェラ〇オが上手!
気遣いもありとても丁寧でした!絶対指名200点!


積極的なディープキス!ガチイキ!
音を立ててのフェ〇チオと最高でした!絶対指名100点!


可愛らしく全てのプレイが良く大満足!絶対指名100点!

性格も良く最初から最後まで楽しかった!絶対指名300点!

積極的で感じる姿が最高!悪い点は無し!!絶対指名120点!

キスが上手い!癒されました♪絶対指名100点!

スマタ好きなイキやすいドM!200点!

何度もイキまくり1000点アンケートUP♪

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

次回も絶対指名アンケートはこちらをクリックClick!
12:00〜20:00

つばさ
つばさ 34歳
T160 B90(F) W58 H89
画像clickでエッチな動画再生

【アナル舐め好き大注目!!】男性に甘えたりエッチな事を誘惑するのが凄く上手なパイパンドスケベ「つばささん」♪肌も白く質感も抜群!おっぱいは何と!?Fカップの美巨乳!こりゃ堪らん(≧◇≦)私生活でもオナニーは欠かせない性欲の強さ!そして、おま〇こはツルツルのパイパンにしちゃってます♪もう、、根っからのドスケベ確定!( *´艸`)全身性感帯でクリ〇リスが凄く感じやすく…時にはびゅびゅッとお潮も吹いちゃいます♪責めてとても楽しいM体質な身体♪さらに!!バイブも大好きでおま〇この奥までズッポリされると身体をのけ反らしながら凄く感じちゃいます(´艸`*)サービス精神旺盛でご奉仕させてもピカイチ!!チ〇ポはイヤラシイ音を立てて奥までしゃぶっちゃいます♪一緒に気持ち良くなって楽しみたい願望が強く甘えん坊のドМ女子なのでビンビンプレイも存分に楽しめます♪

↓NEWドスケベアンケート↓
メチャメチャエロくて良かった!絶対指名100点!

ディープキスが凄かった!200点アンケート公開!

最初のディープキスから上手でプレイ全て良かった!絶対指名100点!

積極的なプレイが最高に良かったです!マッサージもGOOD!絶対指名200点!


ねっとりDキス&フェラチオに100点満点!

フェ〇チオも手〇キもプレイ全体良かった!絶対指名100点!

舌遣いの巧みさに骨抜き!200点アンケート公開!

アナル舐めとフェラが凄い100点アンケート公開!

パイパンおま〇こが素晴らしく
潮吹きも楽しめた150点アンケート公開!

 
13:00〜19:00

あかり
あかり 26歳
T162 B85(C) W58 H86
黒髪美白清楚の癒し系女子【あかりさん】はとても初々しくおっとりした性格が一緒に居てとても心地いい女性です!エッチな事とオナニーが大好きで週2日以上はしちゃうオナニストな一面もあります♪性癖はM体質で興味本位でアイマスクプレイを少しプライべートで経験したことがあります♪性感帯はクリ〇リスが凄く感じちゃうらしく「ちゅぱちゅぱクンニ」されると本気でイキます!!また指がキュッと締め付けられるオマ〇コの締まりも自慢(*´ω`*)大人の玩具の経験も沢山ありピンクローターと特にバイブが大好きなんだって♪清楚なのに100点満点のドスケベです(笑)ディープキスやアナル舐めも大好きで素股はなるべく手を使わない様にオマ〇コと敏感なクリ〇リスに擦り付けてます!!見た目から想像できないスケベなオンナに豹変する「あかりさん」は今後注目の的!!

↓NEWアンケート↓
アナル舐め最高!プレイがマジで濃厚♪120点!!!

全てのサービスもよくアナル舐めが最高!!絶対指名1000点!!

アナル舐めも素晴らしく積極的でエロかった!!絶対指名200点!!
13:00〜21:00

さゆり
さゆり 30歳
T159 B88(F) W57 H86
ご奉仕特化型敏感嬢が入店♪現役介護職員でその技術はプロフェッショナル!これだけでもそそる内容なのですが、スレンダーで超美型Fカップなのです!この綺麗なビーチクを生で見たくないですか!?独り占めできるの羨し過ぎます( ;∀;)超敏感で濡れやすく、オモチャも大大大好き!玩具で弄ばれながらディープキスするのが至福の時間だそうです(笑)普段は真面目に介護職に精進している「さゆりさん」ですが、ベッドの上では全然違う顔に!!プレイ中の目つきがエロいと言われることが多いらしく、普段の顔とは全く違う性に対して貪欲なオンナに変貌!愛嬌抜群で超美型Fカップ嬢の献身的で愛のこもった夜の介護を楽しみませんか!?是非ご予約をお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
ご奉仕精神満載!絶対指名なんと!花丸1000点♪
13:00〜20:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
14:00〜23:00

きこ
きこ 25歳
T150 B87(F) W57 H85
飲食店スタッフとして働きながら、日ごろ溜まった自分の欲求を満たす為ビンビン伝説に入店した生粋のドエロいオンナ♪小柄で黒髪ロングで愛嬌抜群♪Fカップで型のいい美巨乳!面接官:オギにも十分すぎるほどの気遣いをして頂き嫌な思いをする人は1人も居ないと思います!これだけでも十分なのですが、とにかくエロイんです!!右手にローターと左手に電マも持って責められるとビショビショに(*´Д`)ここだけの話ですが、声もかなり大きいらいしですよ(*ノωノ)玩具も大好きなのですが、濃厚フェ〇チオや素股、超美型美乳でのパイ〇リもできちゃうのが素晴らしい!ディープキスも大好きでとろける様な最高の快楽と圧倒的なホスピタリティを体感してください♪

↓NEWドスケベアンケート↓
愛嬌抜群!かなり感じていた!絶対指名500点!
14:00〜23:00

さな
さな 30歳
T148 B82(C) W56 H83
美肌の大人のお姉さんが入店!ドエロい妖艶な雰囲気を纏ったミニマム黒髪スレンダー!トゥルットゥルのパイパンオマンティスから繰り出されるスマタは超一級品!感じている顔を見ると興奮が最高潮に達し、無制限発射モードに突入♪大好きなディープキスをしながら最高峰のスマタやスベスベ美尻を愛でてください!過去に某サイトで埼玉県美尻部門入賞経験があり、お尻も絶品です!!!愛嬌抜群で大人の色気ムンムン♪落ち着いた大人の魅力を持った彼女から繰り出される三点責めもたまらん(*´Д`)イってイかされて何度も求め合う濃厚な時間、熟練の技術をお楽しみください♪

↓NEWアンケート↓
フェラと素股のテクニックが良かった!絶対指名!

 
15:00〜24:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
16:00〜24:00

もも
もも 25歳
T150 B105(H) W59 H90
乳首がピンクで爆乳Hカップの新人「ももさん」が初のアイマスクプレイにチャレンジ!好奇心旺盛な一面もあり押しに弱いタイプの敏感M体質♪男性経験は5名ほどですが、過去にお付き合いした男性にタップリとフェラチオを仕込まれ上手になっちゃいました♪おっとりした性格ですが声質が可愛らしく喘ぎ声を聞けば大興奮する事間違いなし!エッチな事が大好きになったのは元彼の影響と官能小説!妄想するのが好きで、、自然と指がアソコに…そのままオナニーしちゃう事が多々♪また、この大きな「おっぱい」が凄い!だって【Hカップ】だもん♪パイズリなんてお手の物(≧▽≦)チ〇ポを挟んだら見えないくらい隠れる大きさはホント圧巻!!大好きなディープキスをするだけで、、おま〇こは即濡れちゃうとても敏感体質な身体です!押しに弱く愛嬌もある爆乳女子「ももさん」と是非、いきなりビンビンプレイをお楽しみください♪

素股・パイズリが最高!絶対指名100万点!

背客態度が素晴らしく良く感度や反応がヤバい!絶対指名100点!

愛嬌抜群高得点アンケート!!

絶対指名&おっぱい最高!驚愕のテクニックも♪
16:00〜24:00

在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトよくある質問プレイ紹介イベント
トップページ受付所マップメルマガアンケートリクルートリンク