アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

1月29日(木)の出勤表

早番(10:00〜17:00に出勤女性)

そら
そら 29歳
T157 B84(C) W59 H85
男子スタッフ全員がお薦めする「早番」の変態ドМと言えば間違いなく「そらさん」でしょう♪その日にご案内させて頂きました「お客様」のチ〇ポを思い出しオナニーのオカズにしてるらしい…。業界歴10年以上の親方も正直こんな話聞いた事ありません!しかも、ほぼ毎日(ガチ)です!性欲がマジでマジで!ハンパない(笑)しかも、そらさんは極度の恥ずかしがり屋ですが!?入室からいきなりディープキスをすれば即スイッチオン!完全に乱れたオンナになります(笑)全身性感帯でホント感じやすく反応もヤバい!大好きなディープキスは舌をタップリ絡ませ何分でも出来ちゃうほど!またビンビンになった男らしいチ〇ポも大好物♪自ら根元の奥まで咥え込み唾液もタップリ!まさに、ローション要らず!その頃にはイヤラシイおま〇こもヌルヌルになってます♪Gスポットを指で刺激すれば「くちゅくちゅ音」が「ぐちゅぐちゅ」とスケベな音をたて「大量の潮」を吹き散らかしちゃいます!責めて楽しい!ご奉仕させて気持ちいい!もう鉄板です♪エロい事がシタい、エロいオンナと遊びたい!そんな男性は迷わずご指名を♪性格も穏やかで優しく気遣いもバッチリ!そしてエロ過ぎて時間内何度もヌケるドМって最高♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
エロ過ぎて伝説を作った!絶対指名100点!

とても話しやすくてフェラチオが最高!絶対指名!100点♪

感じがよく凄くエロかった!絶対指名200点!

潮吹きや全てのプレイに大満足!絶対指名850点!

500点満点!イキまくりの潮吹きまくり!

明るく話しやすく全てがエロくて最高!絶対指名300点!

大絶叫!伝説を作った120点アンケート公開!

凄く感じやすく情熱的なプレイ内容で最高でした!絶対指名100点!

敏感で感じて大絶叫!凄く興奮しました!ご奉仕も上手で気持ち良かった!

責めがいがありイキまくっていて最高でした!絶対指名100点!

滴り落ちるディープなフェラに絶対指名100点!

常にチンポを握るエロさ&何度も絶頂1000点アンケート公開!

女性の興奮が素晴らしい伝説を作った300点アンケート公開!

プレイ全体的に良かったです!大満足!100点!
積極的なビンビンプレイに100点満点!

イラマチオに撃沈!1000点アンケート公開!

絶対指名の100万点アンケート公開!

ハンパない!300点アンケートGET!

高得点アンケートはコチラ!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

高得点アンケートはコチラをclick!
10:00〜17:00

ことね
ことね 25歳
T152 B86(D) W59 H88
アイマスクプレイに超ドキドキしてる愛嬌抜群のドスケベ好き「ことねさん」がビンビン伝説の門を叩いてくれました(^^)/とても健康的な女性で私生活でも週に数回はエッチなビデオ見ながらオナニーで欲求を発散♪そんな中、「アイマスクをつけてエッチな事したら…」って考え始めてたら、、あれよあれよとビンビン伝説へ!!俺達はこんな女性を待ってたんだ(笑)好奇心って言うのはホント大事!特にスケベな事にはね♪ディープキスも濃厚でチ〇ポ好きなのでフェラチオもお上手( *´艸`)また、大人の玩具も経験あり!バイブや電マを使って責めて楽しめちゃいます☆彡基本早い時間帯のみ出勤しますので是非!皆さまからのご予約ご指名心よりお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
玩具で何度もイキまくり涎タップリのフェラチオが最高!絶対指名100点!

積極的で声が可愛くて絶対指名100点!

フェラがとても気持ち良かった!何と!絶対指名満点♪
 
10:00〜19:00

しいな
しいな 23歳
T163 B86(D) W58 H87
入店してから「いきなり覚醒!」ご指名のお客様から素晴らしいプレイアンケートがじゃんじゃん届くパイパンドスケベ「しいなさん」(^^♪アイマスクがあると積極さも出るし恥ずかしい部分も解消するし自分でもびっくりするくらいエロくなると「まさにその通り」の結果を出してます!根は「恥ずかしがり屋」だけどプレイすると豹変!←この言葉ピッタリ!ギャップが凄いねぇ〜って大体のお客様から言われるそうです(笑)うん、これが一番イイんだ!!黒髪ショートボブがとても似合うしブラを脱がせが美乳のおっぱい…そしてパンティーを脱がせばパイパン…堪らんぜ!全身性感帯でお〇んこも直ぐぬるぬるになっちゃうドスケベっ娘♪オモチャは電マとバイブが大好きなんだって♪また、Dキスは気持ちが一気に入るのでメッチャ好きだしエッチな事がホント大好きだから1度じゃなく2度3度と気持ち良くしてあげたい気持ちと実際に行動する最高にイイ子!性格も明るくて話しやすいしエロいときたらもう完璧!指名したお客様だけ分かるお薦めの女性を是非、体感して下さい☆彡

↓NEWドスケベアンケート!↓
キスや舌遣いが最高!絶対指名200点!

フェラチオやキスが非常にいい!絶対指名100点!

Dキスとフェラチオが最高に良かった!絶対指名300点!

キスとフェラが良く責めたら大絶叫!絶対指名100点!

ディープキスやイチャイチャ!
プレイ時間いっぱい楽しめました!絶対指名500点!


積極的プレイで楽しかった!
2回戦目も手抜き無しで最高でした!絶対指名100点!


妹系だが恋人の様でとても可愛い!
濡れやすく感じやすくク〇ニでイってた!絶対指名200点!


ディープキスとフェ〇チオがとにかく良かった!
最初から最後までずっと求めてくれた!絶対指名1000点!


Dキス&フェラが気持ち良く騎乗位の素股がとても良かった!

池袋の本気を見た!濃厚で積極的でパイパン!
黒髪ショートで可愛らしい!伝説を作った!絶対指名100点!


責めて責められて!とても良い時間を過ごせました!絶対指名300点!

伝説を作った!500点アンケート公開!

次回絶対指名!超積極的プレイ1000点アンケート!

※ディープキスが今までで一番史上最高
驚異の500点高得点アンケート


※OPENからの常連様がエロいと太鼓判!
驚異の300点アンケート
10:00〜22:00

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜24:00

ゆら
ゆら 23歳
T155 B86(C) W57 H88
久々キタキタ〜♪♪可愛らしい素人感タップリ完全業界未経験スレンダーOLさんがビンビン伝説で風俗デビューです(^^♪性格も良く話しやすい優しい【ゆらさん】ですが〜なんと自宅では夜な夜な週4日以上オナニーをしてしまうオナニストちゃん!!敏感体質で性感帯は超濡れやすいクリトリス!!男性経験は少なめなのでオモチャを使った経験が無いので電マ・ピンクローターには興味津々でした♪♪☆キレカワ素人感タップリのスレンダー業界未経験好きのお客様にはたまらない【ゆらさん】久々面接したカッシーオススメ(笑)是非・是非ご予約・ご指名お待ちしております(#^.^#)
体験入店アンケート何と!1000点!
10:00〜13:00

つばさ
つばさ 34歳
T160 B90(F) W58 H89
画像clickでエッチな動画再生

【アナル舐め好き大注目!!】男性に甘えたりエッチな事を誘惑するのが凄く上手なパイパンドスケベ「つばささん」♪肌も白く質感も抜群!おっぱいは何と!?Fカップの美巨乳!こりゃ堪らん(≧◇≦)私生活でもオナニーは欠かせない性欲の強さ!そして、おま〇こはツルツルのパイパンにしちゃってます♪もう、、根っからのドスケベ確定!( *´艸`)全身性感帯でクリ〇リスが凄く感じやすく…時にはびゅびゅッとお潮も吹いちゃいます♪責めてとても楽しいM体質な身体♪さらに!!バイブも大好きでおま〇この奥までズッポリされると身体をのけ反らしながら凄く感じちゃいます(´艸`*)サービス精神旺盛でご奉仕させてもピカイチ!!チ〇ポはイヤラシイ音を立てて奥までしゃぶっちゃいます♪一緒に気持ち良くなって楽しみたい願望が強く甘えん坊のドМ女子なのでビンビンプレイも存分に楽しめます♪

↓NEWドスケベアンケート↓
メチャメチャエロくて良かった!絶対指名100点!

ディープキスが凄かった!200点アンケート公開!

最初のディープキスから上手でプレイ全て良かった!絶対指名100点!

積極的なプレイが最高に良かったです!マッサージもGOOD!絶対指名200点!


ねっとりDキス&フェラチオに100点満点!

フェ〇チオも手〇キもプレイ全体良かった!絶対指名100点!

舌遣いの巧みさに骨抜き!200点アンケート公開!

アナル舐めとフェラが凄い100点アンケート公開!

パイパンおま〇こが素晴らしく
潮吹きも楽しめた150点アンケート公開!

 
11:00〜19:00

まな
まな 29歳
T162 B84(C) W58 H87
未経験で入店する前と現在と比べ200%エロくなってしまった【まなさん】週に1度以上は必ずMYローターを使ってオナニーをしてる健康的な女子♪おっとりした性格ですがドスケベしてる最中はとても積極的!とにかく舐める行為が大好きで男性の乳首とチ〇ポが大好き♪唾液をたっぷり使ってバキュームフェラを常にしてあげてるそうです☆彡こ、これは…堪らん(≧▽≦)性感帯は全身でフェザータッチをされるとオマ〇コも【即濡れ】更にクリちゃんが敏感なのでそこも重点的に刺激してあげると【即濡れ】とにかくオマ〇コがタップリ濡れるオンナは【エロい!!!】そして、リクエストがあれば人前でオナニーも披露しちゃって目の前でガチイキも見せてくれます(笑)なかなかオナニーを見る機会がありませんから!羨ましい!!興奮するね!ホント、幅広い男性から好まれる性格をしてますのでプレイも大満足間違いなし!昼職をされてるので早い時間帯にも遅い時間帯にも出勤してくれますので狙い目大!!

↓NEWドスケベアンケート↓
恋人のようなプレイや濃厚なプレイ!
プレイのみならず話も楽しくできた!絶対指名100点!


積極的なキス!
自然体な恋人のような気分を味わえた!絶対指名100点!
11:00〜19:00

しおん
しおん 28歳
T156 B88(D) W58 H89
ビンビン感じる超敏感嬢が入店!!出会って数秒後にはもう濡れている!すぐにビショビショになってしまう彼女ですが、電マで優しく桃源郷を責めると・・・ダムが崩壊!!シーツまでもがビッショビショに!潮も吹いちゃう超絶感じるド変態ちゃんなのです!見た目は落ち着いていて、おしとやかな印象なのですが、ベッドの上では性欲モンスターと化すのです!イってイかせて何度も絶叫しちゃってください!モッチモチの美乳Dカップやハリのあるお尻を鷲掴みしながらのシ〇クスナイン・・・想像しただけでたまらんですね(*´Д`)アイマスクをすることで興奮し、香りだけでも興奮してしまう超敏感嬢と濃密なエロい時間を過ごしませんか!是非ご予約をお待ちしております!

↓NEWドスケベアンケート↓
感度が良くて責めがいがある!潮が凄い!絶対指名100点!!

絶対指名500点!!!すべてが最高!!!

感度が最高!絶対指名!なんと!1000点♪

超敏感体質!責めても責められても良し!絶対指名!!!

とにかく感じるめちゃくちゃイイ子!リピ確定!!
13:00〜17:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
13:00〜20:00

あかり
あかり 26歳
T162 B85(C) W58 H86
黒髪美白清楚の癒し系女子【あかりさん】はとても初々しくおっとりした性格が一緒に居てとても心地いい女性です!エッチな事とオナニーが大好きで週2日以上はしちゃうオナニストな一面もあります♪性癖はM体質で興味本位でアイマスクプレイを少しプライべートで経験したことがあります♪性感帯はクリ〇リスが凄く感じちゃうらしく「ちゅぱちゅぱクンニ」されると本気でイキます!!また指がキュッと締め付けられるオマ〇コの締まりも自慢(*´ω`*)大人の玩具の経験も沢山ありピンクローターと特にバイブが大好きなんだって♪清楚なのに100点満点のドスケベです(笑)ディープキスやアナル舐めも大好きで素股はなるべく手を使わない様にオマ〇コと敏感なクリ〇リスに擦り付けてます!!見た目から想像できないスケベなオンナに豹変する「あかりさん」は今後注目の的!!

↓NEWアンケート↓
アナル舐め最高!プレイがマジで濃厚♪120点!!!

全てのサービスもよくアナル舐めが最高!!絶対指名1000点!!

アナル舐めも素晴らしく積極的でエロかった!!絶対指名200点!!
13:00〜21:00

えみか
えみか 29歳
T163 B96(G) W59 H92
昼職の関係上、週に1〜2回しか出勤出来ないけれど「その日」が待ち遠しく出勤を心の底から楽しみにしてるって…これもう完全趣味の域(笑)性欲が強くかなりの肉食系でプレイも激しめな「えみかさん」!責められるのは勿論の事!自ら求める積極さがハンパなく!分かりやすく言えば「ザ・ドスケベ!」って感じ(笑)私生活では常にムラムラしてるそうで、、自ら購入した「イボイボ付き」のエグいバイブを中に挿れ「ズコズコ」動かしてるそうですが、イボイボが肉襞に絡みつく事により更に気持ちよく下半身ガクガク状態で速攻イッちゃうそうです(笑)そんな状況を想像するだけでもうビンビン♪根っからのドスケベオンナです♪またGカップの美巨乳も敏感で乳首を舐められたり、優しくコリコリされるとオマ◯コが暴走!お手入れされたアンダーヘアーも気になるがイヤラシイ割れ目から「欲しがり汁」がジュワジュワと…。濡れやすさも一級品!そして、大好きな「オチ◯ポ」はお口めいいっぱい頬張り丁寧に「しゃぶりまくり!」根本から気持ちよくしてくれます!とにかく本気でぶつかり合うので「汗だくビンビンプレイ」になるのは間違いなし♪出勤が少ないので遊べるタイミングがポイントになりますが遊べば「このエロさ」が全身必ず伝わるハズです♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
反応が良くて責めて楽しかった!絶対指名100点!

フェラ〇オが気持ち良かった!
敏感で責めてて楽しくトークも楽しめた!絶対指名200点!


↓遠方からご来店のお客様アンケート!↓
性格もプレイ内容も抜群に良く大満足でした!絶対指名200点!


100点アンケートはコチラをClick!

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

高得点アンケートはコチラをClick!
15:00〜21:00

ののか
ののか 22歳
T168 B89(E) W59 H90

業界未経験の高身長素人巨乳「ののかさん」がビンビン伝説で風俗デビュー!男性経験はわずか…だが!? もう大人!エッチな事に興味が沸きアイマスクプレイに挑戦!すらっとした身長で色白の肌…そして美巨乳のナイスボディー!そんな身体は敏感体質で「おっぱい」を揉まれたり「クリ」ちゃんを刺激されるとアソコがズブ濡れになっちゃうそうです(≧◇≦)性格はおっとりしてて緊張しがちですが、プレイが始まっちゃえば少し大胆になる姿にギャップと興奮を感じる事でしょう♪またまた業界未経験女子が入店しちゃいました〜♪未経験の素人好きには堪らない女子が増えました!予約で遊びずらくなる前に!早めに遊んじゃう事をお薦め致します☆彡

15:00〜24:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
15:00〜24:00

こころ
こころ 23歳
T151 B88(F) W58 H86
見た目は、小柄なロリ系の巨乳ちゃんですが…面接で話を聞くと…出るわ出るわ!!とんでもないドスケベがビンビンデビュー!!!!!!!!!こりゃ参ったねByエロ原(笑) 経験人数100名越え( *´艸`)えっマジっ!?思わず素で私聞いちゃいました。でも、話すとエロ原、面接件数は○000件越えのベテランですから、分かっちゃうんですね、間違いなく押しに弱いタイプ!!もちろん、本人にも聞きましたよ「こころさん、結構推しに弱いタイプじゃないですか??」こころ「…はい恥っ!BARとか居酒屋で飲んでて、声かけられたりすると、付いて行っちゃったり、そのまま〇X〇とかしちゃって…照♪」実にけしからん娘ですが、性欲が強くて、常に欲求不満状態!!!!好奇心旺盛で、受け身も責めも大好き♪キモチイイ事全部好き♪甘えん坊で、ディープキスも大好物!!!いっぱいキスしてあげてください、本人喜びますから( ̄ー ̄)ニヤリ オナニーは週4で、ドM系のAVを見ながら、クリ〇リスを自分でイジイジ、ヌチャヌチャするのが好き!!!クリ派のオナニストです(*ノωノ) 若いですが、生粋のドスケベは確定!!!エロ原でも想像できない程の、天真爛漫な一面もありそうです。巨乳好きなおっぱい星人の方!!小柄でおっぱい大きくて太ってない子が好きの方!!ロリ系が好みの方!!イマドキの若くてノリノリな子が好きな方、ドシドシお問い合わせお待ちしております!!
16:00〜23:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
16:00〜24:00

いろは
いろは 30歳
T161 B87(E) W57 H88
スタイル抜群のスレンダー巨乳「いろはさん」スケベな事が大好きでとうとうビンビン伝説の門を叩いた逸材!端整なお顔立ちと笑顔にやられる男性も多いのでは??また細身の体型でおっぱいはEカップ!素晴らしいボディーです♪そんな身体は全身性感帯!アイマスクを着ければ更に感度も倍増するので責めてメチャメチャ興奮する事、間違い無し!フェラチオも大好きで自ら積極的に行動するタイプなのでプレイ時間を余す事は無いでしょう!出勤数も多くありませんので是非、見かけたら迷わずご予約して下さい♪

↓ドスケベアンケート公開↓
Dキスとフェラがハンパなくエロい!100点♪

絶対指名!全てがパーフェクト!いろはさん!

反応抜群!大絶叫!フェラチオがよかった!絶対指名200点!

フェラと素股が良かった!絶対指名1億点!

プレイも会話もとても楽しむ事が出来ました!120点!
18:00〜22:30

遅番(17:00〜LASTに出勤女性)

ことね
ことね 25歳
T152 B86(D) W59 H88
アイマスクプレイに超ドキドキしてる愛嬌抜群のドスケベ好き「ことねさん」がビンビン伝説の門を叩いてくれました(^^)/とても健康的な女性で私生活でも週に数回はエッチなビデオ見ながらオナニーで欲求を発散♪そんな中、「アイマスクをつけてエッチな事したら…」って考え始めてたら、、あれよあれよとビンビン伝説へ!!俺達はこんな女性を待ってたんだ(笑)好奇心って言うのはホント大事!特にスケベな事にはね♪ディープキスも濃厚でチ〇ポ好きなのでフェラチオもお上手( *´艸`)また、大人の玩具も経験あり!バイブや電マを使って責めて楽しめちゃいます☆彡基本早い時間帯のみ出勤しますので是非!皆さまからのご予約ご指名心よりお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
玩具で何度もイキまくり涎タップリのフェラチオが最高!絶対指名100点!

積極的で声が可愛くて絶対指名100点!

フェラがとても気持ち良かった!何と!絶対指名満点♪
 
10:00〜19:00

しいな
しいな 23歳
T163 B86(D) W58 H87
入店してから「いきなり覚醒!」ご指名のお客様から素晴らしいプレイアンケートがじゃんじゃん届くパイパンドスケベ「しいなさん」(^^♪アイマスクがあると積極さも出るし恥ずかしい部分も解消するし自分でもびっくりするくらいエロくなると「まさにその通り」の結果を出してます!根は「恥ずかしがり屋」だけどプレイすると豹変!←この言葉ピッタリ!ギャップが凄いねぇ〜って大体のお客様から言われるそうです(笑)うん、これが一番イイんだ!!黒髪ショートボブがとても似合うしブラを脱がせが美乳のおっぱい…そしてパンティーを脱がせばパイパン…堪らんぜ!全身性感帯でお〇んこも直ぐぬるぬるになっちゃうドスケベっ娘♪オモチャは電マとバイブが大好きなんだって♪また、Dキスは気持ちが一気に入るのでメッチャ好きだしエッチな事がホント大好きだから1度じゃなく2度3度と気持ち良くしてあげたい気持ちと実際に行動する最高にイイ子!性格も明るくて話しやすいしエロいときたらもう完璧!指名したお客様だけ分かるお薦めの女性を是非、体感して下さい☆彡

↓NEWドスケベアンケート!↓
キスや舌遣いが最高!絶対指名200点!

フェラチオやキスが非常にいい!絶対指名100点!

Dキスとフェラチオが最高に良かった!絶対指名300点!

キスとフェラが良く責めたら大絶叫!絶対指名100点!

ディープキスやイチャイチャ!
プレイ時間いっぱい楽しめました!絶対指名500点!


積極的プレイで楽しかった!
2回戦目も手抜き無しで最高でした!絶対指名100点!


妹系だが恋人の様でとても可愛い!
濡れやすく感じやすくク〇ニでイってた!絶対指名200点!


ディープキスとフェ〇チオがとにかく良かった!
最初から最後までずっと求めてくれた!絶対指名1000点!


Dキス&フェラが気持ち良く騎乗位の素股がとても良かった!

池袋の本気を見た!濃厚で積極的でパイパン!
黒髪ショートで可愛らしい!伝説を作った!絶対指名100点!


責めて責められて!とても良い時間を過ごせました!絶対指名300点!

伝説を作った!500点アンケート公開!

次回絶対指名!超積極的プレイ1000点アンケート!

※ディープキスが今までで一番史上最高
驚異の500点高得点アンケート


※OPENからの常連様がエロいと太鼓判!
驚異の300点アンケート
10:00〜22:00

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜24:00

つばさ
つばさ 34歳
T160 B90(F) W58 H89
画像clickでエッチな動画再生

【アナル舐め好き大注目!!】男性に甘えたりエッチな事を誘惑するのが凄く上手なパイパンドスケベ「つばささん」♪肌も白く質感も抜群!おっぱいは何と!?Fカップの美巨乳!こりゃ堪らん(≧◇≦)私生活でもオナニーは欠かせない性欲の強さ!そして、おま〇こはツルツルのパイパンにしちゃってます♪もう、、根っからのドスケベ確定!( *´艸`)全身性感帯でクリ〇リスが凄く感じやすく…時にはびゅびゅッとお潮も吹いちゃいます♪責めてとても楽しいM体質な身体♪さらに!!バイブも大好きでおま〇この奥までズッポリされると身体をのけ反らしながら凄く感じちゃいます(´艸`*)サービス精神旺盛でご奉仕させてもピカイチ!!チ〇ポはイヤラシイ音を立てて奥までしゃぶっちゃいます♪一緒に気持ち良くなって楽しみたい願望が強く甘えん坊のドМ女子なのでビンビンプレイも存分に楽しめます♪

↓NEWドスケベアンケート↓
メチャメチャエロくて良かった!絶対指名100点!

ディープキスが凄かった!200点アンケート公開!

最初のディープキスから上手でプレイ全て良かった!絶対指名100点!

積極的なプレイが最高に良かったです!マッサージもGOOD!絶対指名200点!


ねっとりDキス&フェラチオに100点満点!

フェ〇チオも手〇キもプレイ全体良かった!絶対指名100点!

舌遣いの巧みさに骨抜き!200点アンケート公開!

アナル舐めとフェラが凄い100点アンケート公開!

パイパンおま〇こが素晴らしく
潮吹きも楽しめた150点アンケート公開!

 
11:00〜19:00

まな
まな 29歳
T162 B84(C) W58 H87
未経験で入店する前と現在と比べ200%エロくなってしまった【まなさん】週に1度以上は必ずMYローターを使ってオナニーをしてる健康的な女子♪おっとりした性格ですがドスケベしてる最中はとても積極的!とにかく舐める行為が大好きで男性の乳首とチ〇ポが大好き♪唾液をたっぷり使ってバキュームフェラを常にしてあげてるそうです☆彡こ、これは…堪らん(≧▽≦)性感帯は全身でフェザータッチをされるとオマ〇コも【即濡れ】更にクリちゃんが敏感なのでそこも重点的に刺激してあげると【即濡れ】とにかくオマ〇コがタップリ濡れるオンナは【エロい!!!】そして、リクエストがあれば人前でオナニーも披露しちゃって目の前でガチイキも見せてくれます(笑)なかなかオナニーを見る機会がありませんから!羨ましい!!興奮するね!ホント、幅広い男性から好まれる性格をしてますのでプレイも大満足間違いなし!昼職をされてるので早い時間帯にも遅い時間帯にも出勤してくれますので狙い目大!!

↓NEWドスケベアンケート↓
恋人のようなプレイや濃厚なプレイ!
プレイのみならず話も楽しくできた!絶対指名100点!


積極的なキス!
自然体な恋人のような気分を味わえた!絶対指名100点!
11:00〜19:00

しおん
しおん 28歳
T156 B88(D) W58 H89
ビンビン感じる超敏感嬢が入店!!出会って数秒後にはもう濡れている!すぐにビショビショになってしまう彼女ですが、電マで優しく桃源郷を責めると・・・ダムが崩壊!!シーツまでもがビッショビショに!潮も吹いちゃう超絶感じるド変態ちゃんなのです!見た目は落ち着いていて、おしとやかな印象なのですが、ベッドの上では性欲モンスターと化すのです!イってイかせて何度も絶叫しちゃってください!モッチモチの美乳Dカップやハリのあるお尻を鷲掴みしながらのシ〇クスナイン・・・想像しただけでたまらんですね(*´Д`)アイマスクをすることで興奮し、香りだけでも興奮してしまう超敏感嬢と濃密なエロい時間を過ごしませんか!是非ご予約をお待ちしております!

↓NEWドスケベアンケート↓
感度が良くて責めがいがある!潮が凄い!絶対指名100点!!

絶対指名500点!!!すべてが最高!!!

感度が最高!絶対指名!なんと!1000点♪

超敏感体質!責めても責められても良し!絶対指名!!!

とにかく感じるめちゃくちゃイイ子!リピ確定!!
13:00〜17:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
13:00〜20:00

あかり
あかり 26歳
T162 B85(C) W58 H86
黒髪美白清楚の癒し系女子【あかりさん】はとても初々しくおっとりした性格が一緒に居てとても心地いい女性です!エッチな事とオナニーが大好きで週2日以上はしちゃうオナニストな一面もあります♪性癖はM体質で興味本位でアイマスクプレイを少しプライべートで経験したことがあります♪性感帯はクリ〇リスが凄く感じちゃうらしく「ちゅぱちゅぱクンニ」されると本気でイキます!!また指がキュッと締め付けられるオマ〇コの締まりも自慢(*´ω`*)大人の玩具の経験も沢山ありピンクローターと特にバイブが大好きなんだって♪清楚なのに100点満点のドスケベです(笑)ディープキスやアナル舐めも大好きで素股はなるべく手を使わない様にオマ〇コと敏感なクリ〇リスに擦り付けてます!!見た目から想像できないスケベなオンナに豹変する「あかりさん」は今後注目の的!!

↓NEWアンケート↓
アナル舐め最高!プレイがマジで濃厚♪120点!!!

全てのサービスもよくアナル舐めが最高!!絶対指名1000点!!

アナル舐めも素晴らしく積極的でエロかった!!絶対指名200点!!
13:00〜21:00

えみか
えみか 29歳
T163 B96(G) W59 H92
昼職の関係上、週に1〜2回しか出勤出来ないけれど「その日」が待ち遠しく出勤を心の底から楽しみにしてるって…これもう完全趣味の域(笑)性欲が強くかなりの肉食系でプレイも激しめな「えみかさん」!責められるのは勿論の事!自ら求める積極さがハンパなく!分かりやすく言えば「ザ・ドスケベ!」って感じ(笑)私生活では常にムラムラしてるそうで、、自ら購入した「イボイボ付き」のエグいバイブを中に挿れ「ズコズコ」動かしてるそうですが、イボイボが肉襞に絡みつく事により更に気持ちよく下半身ガクガク状態で速攻イッちゃうそうです(笑)そんな状況を想像するだけでもうビンビン♪根っからのドスケベオンナです♪またGカップの美巨乳も敏感で乳首を舐められたり、優しくコリコリされるとオマ◯コが暴走!お手入れされたアンダーヘアーも気になるがイヤラシイ割れ目から「欲しがり汁」がジュワジュワと…。濡れやすさも一級品!そして、大好きな「オチ◯ポ」はお口めいいっぱい頬張り丁寧に「しゃぶりまくり!」根本から気持ちよくしてくれます!とにかく本気でぶつかり合うので「汗だくビンビンプレイ」になるのは間違いなし♪出勤が少ないので遊べるタイミングがポイントになりますが遊べば「このエロさ」が全身必ず伝わるハズです♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
反応が良くて責めて楽しかった!絶対指名100点!

フェラ〇オが気持ち良かった!
敏感で責めてて楽しくトークも楽しめた!絶対指名200点!


↓遠方からご来店のお客様アンケート!↓
性格もプレイ内容も抜群に良く大満足でした!絶対指名200点!


100点アンケートはコチラをClick!

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

高得点アンケートはコチラをClick!
15:00〜21:00

ののか
ののか 22歳
T168 B89(E) W59 H90

業界未経験の高身長素人巨乳「ののかさん」がビンビン伝説で風俗デビュー!男性経験はわずか…だが!? もう大人!エッチな事に興味が沸きアイマスクプレイに挑戦!すらっとした身長で色白の肌…そして美巨乳のナイスボディー!そんな身体は敏感体質で「おっぱい」を揉まれたり「クリ」ちゃんを刺激されるとアソコがズブ濡れになっちゃうそうです(≧◇≦)性格はおっとりしてて緊張しがちですが、プレイが始まっちゃえば少し大胆になる姿にギャップと興奮を感じる事でしょう♪またまた業界未経験女子が入店しちゃいました〜♪未経験の素人好きには堪らない女子が増えました!予約で遊びずらくなる前に!早めに遊んじゃう事をお薦め致します☆彡

15:00〜24:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
15:00〜24:00

こころ
こころ 23歳
T151 B88(F) W58 H86
見た目は、小柄なロリ系の巨乳ちゃんですが…面接で話を聞くと…出るわ出るわ!!とんでもないドスケベがビンビンデビュー!!!!!!!!!こりゃ参ったねByエロ原(笑) 経験人数100名越え( *´艸`)えっマジっ!?思わず素で私聞いちゃいました。でも、話すとエロ原、面接件数は○000件越えのベテランですから、分かっちゃうんですね、間違いなく押しに弱いタイプ!!もちろん、本人にも聞きましたよ「こころさん、結構推しに弱いタイプじゃないですか??」こころ「…はい恥っ!BARとか居酒屋で飲んでて、声かけられたりすると、付いて行っちゃったり、そのまま〇X〇とかしちゃって…照♪」実にけしからん娘ですが、性欲が強くて、常に欲求不満状態!!!!好奇心旺盛で、受け身も責めも大好き♪キモチイイ事全部好き♪甘えん坊で、ディープキスも大好物!!!いっぱいキスしてあげてください、本人喜びますから( ̄ー ̄)ニヤリ オナニーは週4で、ドM系のAVを見ながら、クリ〇リスを自分でイジイジ、ヌチャヌチャするのが好き!!!クリ派のオナニストです(*ノωノ) 若いですが、生粋のドスケベは確定!!!エロ原でも想像できない程の、天真爛漫な一面もありそうです。巨乳好きなおっぱい星人の方!!小柄でおっぱい大きくて太ってない子が好きの方!!ロリ系が好みの方!!イマドキの若くてノリノリな子が好きな方、ドシドシお問い合わせお待ちしております!!
16:00〜23:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
16:00〜24:00

いろは
いろは 30歳
T161 B87(E) W57 H88
スタイル抜群のスレンダー巨乳「いろはさん」スケベな事が大好きでとうとうビンビン伝説の門を叩いた逸材!端整なお顔立ちと笑顔にやられる男性も多いのでは??また細身の体型でおっぱいはEカップ!素晴らしいボディーです♪そんな身体は全身性感帯!アイマスクを着ければ更に感度も倍増するので責めてメチャメチャ興奮する事、間違い無し!フェラチオも大好きで自ら積極的に行動するタイプなのでプレイ時間を余す事は無いでしょう!出勤数も多くありませんので是非、見かけたら迷わずご予約して下さい♪

↓ドスケベアンケート公開↓
Dキスとフェラがハンパなくエロい!100点♪

絶対指名!全てがパーフェクト!いろはさん!

反応抜群!大絶叫!フェラチオがよかった!絶対指名200点!

フェラと素股が良かった!絶対指名1億点!

プレイも会話もとても楽しむ事が出来ました!120点!
18:00〜22:30

在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトよくある質問プレイ紹介イベント
トップページ受付所マップメルマガアンケートリクルートリンク