アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

9月16日(火)の出勤表

早番(10:00〜17:00に出勤女性)

みおな
みおな 27歳
T163 B88(E) W59 H89

透明感抜群の清楚系素人M嬢が入店!!黒髪現役OLが溜まりに溜まった性欲を発散するために自らビンビン伝説の門を叩いてくれました(#^^#)ご奉仕大好きの超絶敏感で淫乱!ディープキスが一番好きで、ずっとしながらお互いサワサワ&ペロペロしていたい!そう言った彼女の瞳は本物でした(笑)しかも!柔和で綺麗なオッパイをサワサワされると可愛い声で喘ぎまクリスティーヌ♪♪男性の感じている顔を見ると興奮してしまい、プレイもエスカレート!責めてる時でも愛液があふれ出すそうです(笑)また、Mっ気も強く責められるのが大好き!玩具でイジメられたい願望もあり!素人系の女性ですが、しっかりエロい雰囲気があって大興奮すること間違いなし!濃密な時間をお約束します!!現役美白OLと戯れませんか!?是非ご予約お待ちしております♪


↓NEWドスケベアンケート↓
Dキスがハンパなくエロい!フェラチオも最高!!!

17:30〜22:00

まこ
まこ 25歳
T153 B82(B) W57 H85
濡れやすくてイキやすい25歳のドМ「まこさん」がビンビン伝説に入店♪男性経験はまさかの1名(しかもこの初体験の男性と結婚し、今まさに人妻さんです)ドSの旦那さんに仕込まれ、熱心なフェラ指導から、おもちゃを使ってのS〇XでドMが開花しちゃって…スケベな経験値は高め(笑)恥ずかしがり屋なんですが一度ドスケベモードに入ればいきなり大胆!!ディープキスが大好きなのでキスだけで脳内のスイッチが入りオマ〇コも即濡れ( *´艸`)性感帯がクリちゃんなだけにビチョビチョのオマ〇コをクンニされるともう大変!!更に玩具の電マを当てれば潮も吹いちゃうドスケベマ〇コが凄い!!黒髪清楚で小柄な体型!年齢以上に幼く感じること間違いなし!!妹っぽさも感じれる25歳♪OPEN10:00から出勤してくれますのでご予約は必須♪

エロ原ブログでまこさんのマル秘情報公開中!!

↓プレイアンケートはコチラ↓
全身リップがエロい!潮吹きも半端ない!1000点!

凄すぎて、、身体がもたない、、絶対指名1000点!

Dキスが非常によく責めた時の反応が最高!絶対指名500点!
↓NEWドスケベアンケート↓
何と!エロ過ぎて絶対指名10000点!!!
10:00〜14:30

そら
そら 29歳
T157 B84(C) W59 H85
男子スタッフ全員がお薦めする「早番」の変態ドМと言えば間違いなく「そらさん」でしょう♪その日にご案内させて頂きました「お客様」のチ〇ポを思い出しオナニーのオカズにしてるらしい…。業界歴10年以上の親方も正直こんな話聞いた事ありません!しかも、ほぼ毎日(ガチ)です!性欲がマジでマジで!ハンパない(笑)しかも、そらさんは極度の恥ずかしがり屋ですが!?入室からいきなりディープキスをすれば即スイッチオン!完全に乱れたオンナになります(笑)全身性感帯でホント感じやすく反応もヤバい!大好きなディープキスは舌をタップリ絡ませ何分でも出来ちゃうほど!またビンビンになった男らしいチ〇ポも大好物♪自ら根元の奥まで咥え込み唾液もタップリ!まさに、ローション要らず!その頃にはイヤラシイおま〇こもヌルヌルになってます♪Gスポットを指で刺激すれば「くちゅくちゅ音」が「ぐちゅぐちゅ」とスケベな音をたて「大量の潮」を吹き散らかしちゃいます!責めて楽しい!ご奉仕させて気持ちいい!もう鉄板です♪エロい事がシタい、エロいオンナと遊びたい!そんな男性は迷わずご指名を♪性格も穏やかで優しく気遣いもバッチリ!そしてエロ過ぎて時間内何度もヌケるドМって最高♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
とても話しやすくてフェラチオが最高!絶対指名!100点♪

感じがよく凄くエロかった!絶対指名200点!

潮吹きや全てのプレイに大満足!絶対指名850点!

500点満点!イキまくりの潮吹きまくり!

明るく話しやすく全てがエロくて最高!絶対指名300点!

大絶叫!伝説を作った120点アンケート公開!

凄く感じやすく情熱的なプレイ内容で最高でした!絶対指名100点!

敏感で感じて大絶叫!凄く興奮しました!ご奉仕も上手で気持ち良かった!

責めがいがありイキまくっていて最高でした!絶対指名100点!

滴り落ちるディープなフェラに絶対指名100点!

常にチンポを握るエロさ&何度も絶頂1000点アンケート公開!

女性の興奮が素晴らしい伝説を作った300点アンケート公開!

プレイ全体的に良かったです!大満足!100点!
積極的なビンビンプレイに100点満点!

イラマチオに撃沈!1000点アンケート公開!

絶対指名の100万点アンケート公開!

ハンパない!300点アンケートGET!

高得点アンケートはコチラ!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

お客様 高得点アンケートはコチラをclick!

高得点アンケートはコチラをclick!
10:00〜16:00

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜17:00

ことね
ことね 25歳
T152 B86(D) W59 H88
アイマスクプレイに超ドキドキしてる愛嬌抜群のドスケベ好き「ことねさん」がビンビン伝説の門を叩いてくれました(^^)/とても健康的な女性で私生活でも週に数回はエッチなビデオ見ながらオナニーで欲求を発散♪そんな中、「アイマスクをつけてエッチな事したら…」って考え始めてたら、、あれよあれよとビンビン伝説へ!!俺達はこんな女性を待ってたんだ(笑)好奇心って言うのはホント大事!特にスケベな事にはね♪ディープキスも濃厚でチ〇ポ好きなのでフェラチオもお上手( *´艸`)また、大人の玩具も経験あり!バイブや電マを使って責めて楽しめちゃいます☆彡基本早い時間帯のみ出勤しますので是非!皆さまからのご予約ご指名心よりお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
玩具で何度もイキまくり涎タップリのフェラチオが最高!絶対指名100点!

積極的で声が可愛くて絶対指名100点!

フェラがとても気持ち良かった!何と!絶対指名満点♪
 
10:00〜19:00

もえか
もえか 20歳
T162 B86(D) W57 H88
来ました!業界未経験の20歳!!面接官 親方も拳を天に突き上げ大喜び!お顔も小さく黒髪が似合ってきゃわいいぜ!!実は「もえかさん」清楚な見た目で意外に男性経験があってギャップを感じちゃいました!ただ、お酒の力を使って男性とxxxと…。本当はとても恥ずかしがり屋なんですが!? そこが堪らなく(・∀・)イイ!! たまにムラムラしたら一人でもしちゃったりするそうでアソコもめっちゃ濡れちゃうエッチな身体なのと乳首もピンクで最高ッス!!スタイルも非常によく細身で色んな男性が好むと思います!また、大人のおもちゃの経験もなくすべてが初めてなのでご教授お願いします。こんな素人できゃわいい女子が入店するなんて最高の日や!完全素人好きや清楚好き、更には黒髪好きな男性は超必見です!

↓NEWドスケベアンケート!↓
素人感が最高に良かった!
フェラ〇オもキスも本当に良かった!絶対指名200点!


素直な子でディープキスもフェ〇チオも上手!絶対指名100点!

従順で可愛らしい声で感じてくれてまるで新婚さんのような時間を味わえました!絶対指名【Angel点!】


入室してからスグ積極的なキスがあり良かったです!絶対指名100点!

↓祝!体験入店アンケート!↓
とても良い子で素人感があり満足しました!絶対指名100点!
10:00〜15:00

こころ
こころ 23歳
T151 B88(F) W58 H86
見た目は、小柄なロリ系の巨乳ちゃんですが…面接で話を聞くと…出るわ出るわ!!とんでもないドスケベがビンビンデビュー!!!!!!!!!こりゃ参ったねByエロ原(笑) 経験人数100名越え( *´艸`)えっマジっ!?思わず素で私聞いちゃいました。でも、話すとエロ原、面接件数は○000件越えのベテランですから、分かっちゃうんですね、間違いなく押しに弱いタイプ!!もちろん、本人にも聞きましたよ「こころさん、結構推しに弱いタイプじゃないですか??」こころ「…はい恥っ!BARとか居酒屋で飲んでて、声かけられたりすると、付いて行っちゃったり、そのまま〇X〇とかしちゃって…照♪」実にけしからん娘ですが、性欲が強くて、常に欲求不満状態!!!!好奇心旺盛で、受け身も責めも大好き♪キモチイイ事全部好き♪甘えん坊で、ディープキスも大好物!!!いっぱいキスしてあげてください、本人喜びますから( ̄ー ̄)ニヤリ オナニーは週4で、ドM系のAVを見ながら、クリ〇リスを自分でイジイジ、ヌチャヌチャするのが好き!!!クリ派のオナニストです(*ノωノ) 若いですが、生粋のドスケベは確定!!!エロ原でも想像できない程の、天真爛漫な一面もありそうです。巨乳好きなおっぱい星人の方!!小柄でおっぱい大きくて太ってない子が好きの方!!ロリ系が好みの方!!イマドキの若くてノリノリな子が好きな方、ドシドシお問い合わせお待ちしております!!
10:00〜15:00

ゆずは
ゆずは 26歳
T151 B84(C) W55 H82
抜群の清潔感と小柄で黒髪が非常に似合うスケベ好き「ゆずはさん」がビンビン伝説に登場!スポーツが大好きでとても健康的ですがエッチな事も大好きだと素晴らしい女性が入店したもんだ!プライベートでは目隠ししてxxxした事があるんだから、まさに当店にピッタリ!週に1度以上は欲求を晴らすべく指でオナニーも(*´ω`*)また、とても敏感で濡れやすい体質♪性格も明るくスケベなオーラも伝わってきます(笑)そして【現役看護師】だと言うパワーワード!なかなか看護師さんとドスケベする事なんてないから大チャンスですよ♪出勤数も当然少なくなりますが遊べるなら迷わず遊ぶべき女性です♪店長親方がお薦め致します☆彡
11:00〜16:00

なつき
なつき 30歳
T150 B87(D) W58 H86
美形のエッチ好きがいきなり入店!明るくて人懐っこい性格の「なつきさん」距離感が近く壁を全く感じさせない女性です!そしてお顔立ちも整ってて「イイ感じ♪」人気者になるのも時間の問題でしょう♪アイマスクを着けエッチな事をする事にとても興味があり「楽しそう☆彡」と素直に伝えてくれたからビンビンプレイも間違いない「自信」がある!濃厚なディープキスもフェラチオも大好き♪いっぱい沢山シタいしされたい!積極的M体質の女性だからお時間めいいっぱい熱く時に激しく楽しい即プレイをお楽しみ頂けます♪とてもノリのいい女性で一生懸命さがハートにグサグサ突き刺さるでしょう!注目度NO.1♪アイマスクを着けても積極的にグイグイ来るタイプの女性です!

↓NEWドスケベアンケート!↓
えっ!? 発射回数何と9回!! 絶対指名100点!

バイブの使い方がエロくて更に!ドスケベな事が大好き!1000点♪

なつきさんアンケート!キスが凄い!

優しくてプレイも最高!!!200点♪

人生初2回戦目の発射!プレイが神技!

プレイが最高!100万点(^^♪

Dキスが最高にエロくてプレイも濃厚300点!

超ドエロ!射精しても何度も精〇を求めてくる!

素股・69・目を見ながら手コキが非常にイイ!そして感度抜群大絶叫!絶対指名100点!

感じがよくて最後まで気持ち良く過ごせた!絶対指名100点!

大絶叫!イキまくりアンケート公開!

全て良かった!悪い点ナシ!!大満足です!絶対指名100点!

興奮度が凄く声も可愛らしくプレイ内容も抜群!
ビンビンファンなら1度はお遊びすべき!最高です!絶対指名1万点!


積極的に責めてくれて責めた時の反応も最高!絶対指名1000点!

電マオナニーに衝撃!絶対指名100点アンケート公開!

積極的で責めれば大絶叫100点満点アンケート公開!

500点アンケートはこちらをクリック!!

サービス全てが最高!アンケートはこちらをクリック!

最新高得点アンケートはこちらをクリックClick!

高得点200点!アンケートはコチラです

高得点アンケートはコチラをclick!
11:00〜22:00

みのり
みのり 20歳
T160 B91(F) W61 H88
【みのりさんX(Twitter)始めました♪https://twitter.com/minori_5151】笑うと八重歯がとってもキュート!巨乳ドMの変態みのりさん♪本指名様からのシチュエーション設定も自らノリノリで演じちゃう程の!ド変態っぷりに本指名様から拍手喝采!スケベなコスプレを持ち込む本指名様のご希望通り!ノリノリで着替えてドスケベタイム!もはやこの子にルールは無い!※コスチュームの持ち込みがOKの子ですので、ご自由にお持ち込みください。メチャクチャ性格良くて、優しい性格(^^♪まっ!ドMですから、、、指示されることに快感を覚えるタイプで御座います(笑)一度スケベな事が始まっちゃえば収まりがつかない!濃厚なディープキスで「みのりさん」の本気が分かるハズです。≪ドハマリ注意報≫を予めお出ししておきます(笑)お茶しながら面接してる中、ドスケベ「用語」が大連発ッ!吹き出しそうになりました!いつから「そんな身体になっちゃったの(笑)」ってくらいビックリする程のドMっぷり♪でもこれには元彼の存在があった!イラマチオにスパンキングの雨あられ!ごっくんや顔面に飛ぶくらいの大量の潮吹き!さらに、「名器の代名詞」ミミズ千匹と言われる名器との事ッ!大好きなバイブもウィンウィン動きが止まってしまう程の「締め付け」にはバイブもお手上げ状態(笑)また全身性感帯なので「おっぱい」を揉まれたり「乳首」を吸われたりするだけで感じまくっちゃうそうです。またクリを舐められるのは勿論!※彼女に電マを使う際には、いきなり強よりも、弱でじっくりクリちゃんを虐めてあげると、90秒で潮吹き大洪水しちゃいます!凄い二十歳が入店しました!!男性主導のビンビンプレイ!また1人過激な女性が登場です!是非、コメントでご興味を持って下さった皆様!その辺の二十歳とは何もかも違います!余談ですが(笑)彼女、漫画が大好きのジャンプ系女子スラダン・ジョジョなどなど男の子のネタもバッチリのぶっ飛びドスケベちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリ!心も体も本気で満たしたいって子なので、心いくまでお楽しみ下さい♪

↓NEWドスケベアンケート!↓
Dキスやフェラチオ全てが良かった!絶対指名300点!

舐めるのがめちゃくちゃ上手くて感度も良し!性格も明るい!1000点♪

責めても責められても大満足!絶対指名1000点アンケート!

潮吹いて何度もイッてた!絶対指名100万点!

絶対指名100万点!!敏感で潮吹きまくり!!

全て良かった!特に潮〇きが最高!絶対指名100点!

何度もイッで大絶叫!200万点アンケート公開!

イキっぷりが凄い1001点アンケート公開!

潮吹きまくりの濃厚プレイアンケート公開!

濃厚なプレイが非常に良かった!1000点!

潮吹きが凄い!?100点アンケート♪

200点アンケートはこちらをクリック!!

300点高得点アンケートはコチラをclick! 

300点高得点アンケートはコチラをclick!
11:30〜15:00

ゆの
ゆの 25歳
T151 B83(B) W56 H84
当店を代表する人気娘「ゆのさん」久しぶりに在籍写真撮りなおしました!!本指名様からの熱烈ド指名で普段からご予約争奪戦がハンパないッ!!!予約しないと遊べない程の人気の秘密は=「愛嬌♪思わずにやけちゃう程性格良すぎて好きになっちゃいます♪」「一緒に居ると恋人以上の恋人感を味わえちゃう♪」「敏感過ぎるほどの敏感BODY♪」「ご奉仕プレイが秀逸!!!見た目とのギャップにビンビン間違いなし!!」「生粋のオナニスト♪M女がガンガン責められる系AVを見ながら…指でクリ〇リスをいじめながら…MYバイブをオマ〇コの奥までぶっこんでオナニーしちゃうッッ〜って…ドスケベ過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ 嬉しいことに入店を決めた理由が、当店のコンセプトのアイマスクを付けたプレイを聞いて興奮を隠せず入店決めちゃいました!男性からの言葉責めが大好物で、生粋のM体質はビンビンファンの皆様のハートを鷲掴みにするはず!!!!!ルックスもロリ系の可愛い顔で、スタイルも小柄ながら、ウエストはキュッとくびれて、お尻もキュッと上がって素敵なボディーラインです!!更には、お肌が色白でスッベスベ♪全身医療脱毛で無駄な毛が0!!!!おマ〇コもツルツル♪脇も足もアナルも全てツルッツル♪思わず思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさを兼ね備えた「当店の看板娘☆彡」遊んだ事のある方も、まだ遊んでない方も、ぜひぜひご指名お待ちしております!!人気爆発中ですので、ご予約はお早めに<(_ _)>

↓NEWドスケベアンケート!↓
フェラ、素股、Dキスがどれも最高すぎる!何と1000点!

素股が最高にエロい!

明るくエロくとても楽しかった!絶対指名300点!

とても可愛らしい女性でした!
フェ〇チオが気持ち良かった!絶対指名100点!


感じやすくフェラ〇オが上手!
気遣いもありとても丁寧でした!絶対指名200点!


積極的なディープキス!ガチイキ!
音を立ててのフェ〇チオと最高でした!絶対指名100点!


可愛らしく全てのプレイが良く大満足!絶対指名100点!

性格も良く最初から最後まで楽しかった!絶対指名300点!

積極的で感じる姿が最高!悪い点は無し!!絶対指名120点!

キスが上手い!癒されました♪絶対指名100点!

スマタ好きなイキやすいドM!200点!

何度もイキまくり1000点アンケートUP♪

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

次回も絶対指名アンケートはこちらをクリックClick!
12:00〜20:00

うた
うた 26歳
T152 B88(E) W58 H85
おっとり系の黒髪美乳女子「うたさん」がアイマスクプレイに本気で興味を持ち入店!普段からオナニーをヤリまくってるむっつりドスケベ!週に3回はしてるそうで【エロ漫画】を見ながら指オナで毎週昇天!!とても敏感体質で全身が性感帯です!性癖は勿論、M体質!!美巨乳の乳首やパイパン状態のクリちゃんを責めれば直ぐオマ○コが濡れちゃう♪更に、過去の体験談を聞いたところ…お付き合いしてた男性に縛られてドスケベを経験しちゃった事もあるそうです(笑)また、大人の玩具はピンクローターが大好き♪ゆっくりじっくりクリちゃんを責めると本気でイッちゃいます♪喘ぎ声は大きいそうなので興奮度も爆上がり!!そして、オマ○コは【パイパン】なので【手を使わないドスケベ素股】に大注目!!ドスケベ好きな【うたさん】を是非、ご指名してあげて下さい(^^♪
13:00〜19:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
15:00〜23:00

さくらこ
さくらこ 18歳
T162 B88(E) W59 H86
完全業界未経験☆ピッチピチの18歳巨乳ちゃん♪見た目完全清楚系のロリ系ですが、JK時代結構ヤリまくってたみたいで!面接で聞いた「経験人数人数何人くらいですか?」の問いに=「…正直…しすぎてて、分からないです!」キタァ〜!見た目清楚系なのに、昔はヤリまくってた!このパターン大好きです!性感帯は中派!←やはり只者ではない!M体質でイキやすい敏感BODY☆彡おっぱいの形も凄く良いです!あと、唇がぷっくりプルルンの魅力的なリップ♪撮影中も、可愛すぎて、こんな唇の子とキスできるお客様が羨ましいです!性格も素直で、イマドキな感じのノリがイイタイプ!一緒に居て楽しくなると思います。

若いのにテクニックが凄い!200点絶対指名アンケート公開!

↓祝!体験入店ドスケベアンケート!↓
ガッツリドMで積極的な面もグッド!
キスもフェラも笑顔も最高でした!100点!
15:00〜23:00

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
16:00〜24:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
16:00〜ラスト

遅番(17:00〜LASTに出勤女性)

みおな
みおな 27歳
T163 B88(E) W59 H89

透明感抜群の清楚系素人M嬢が入店!!黒髪現役OLが溜まりに溜まった性欲を発散するために自らビンビン伝説の門を叩いてくれました(#^^#)ご奉仕大好きの超絶敏感で淫乱!ディープキスが一番好きで、ずっとしながらお互いサワサワ&ペロペロしていたい!そう言った彼女の瞳は本物でした(笑)しかも!柔和で綺麗なオッパイをサワサワされると可愛い声で喘ぎまクリスティーヌ♪♪男性の感じている顔を見ると興奮してしまい、プレイもエスカレート!責めてる時でも愛液があふれ出すそうです(笑)また、Mっ気も強く責められるのが大好き!玩具でイジメられたい願望もあり!素人系の女性ですが、しっかりエロい雰囲気があって大興奮すること間違いなし!濃密な時間をお約束します!!現役美白OLと戯れませんか!?是非ご予約お待ちしております♪


↓NEWドスケベアンケート↓
Dキスがハンパなくエロい!フェラチオも最高!!!

17:30〜22:00

ことね
ことね 25歳
T152 B86(D) W59 H88
アイマスクプレイに超ドキドキしてる愛嬌抜群のドスケベ好き「ことねさん」がビンビン伝説の門を叩いてくれました(^^)/とても健康的な女性で私生活でも週に数回はエッチなビデオ見ながらオナニーで欲求を発散♪そんな中、「アイマスクをつけてエッチな事したら…」って考え始めてたら、、あれよあれよとビンビン伝説へ!!俺達はこんな女性を待ってたんだ(笑)好奇心って言うのはホント大事!特にスケベな事にはね♪ディープキスも濃厚でチ〇ポ好きなのでフェラチオもお上手( *´艸`)また、大人の玩具も経験あり!バイブや電マを使って責めて楽しめちゃいます☆彡基本早い時間帯のみ出勤しますので是非!皆さまからのご予約ご指名心よりお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
玩具で何度もイキまくり涎タップリのフェラチオが最高!絶対指名100点!

積極的で声が可愛くて絶対指名100点!

フェラがとても気持ち良かった!何と!絶対指名満点♪
 
10:00〜19:00

なつき
なつき 30歳
T150 B87(D) W58 H86
美形のエッチ好きがいきなり入店!明るくて人懐っこい性格の「なつきさん」距離感が近く壁を全く感じさせない女性です!そしてお顔立ちも整ってて「イイ感じ♪」人気者になるのも時間の問題でしょう♪アイマスクを着けエッチな事をする事にとても興味があり「楽しそう☆彡」と素直に伝えてくれたからビンビンプレイも間違いない「自信」がある!濃厚なディープキスもフェラチオも大好き♪いっぱい沢山シタいしされたい!積極的M体質の女性だからお時間めいいっぱい熱く時に激しく楽しい即プレイをお楽しみ頂けます♪とてもノリのいい女性で一生懸命さがハートにグサグサ突き刺さるでしょう!注目度NO.1♪アイマスクを着けても積極的にグイグイ来るタイプの女性です!

↓NEWドスケベアンケート!↓
えっ!? 発射回数何と9回!! 絶対指名100点!

バイブの使い方がエロくて更に!ドスケベな事が大好き!1000点♪

なつきさんアンケート!キスが凄い!

優しくてプレイも最高!!!200点♪

人生初2回戦目の発射!プレイが神技!

プレイが最高!100万点(^^♪

Dキスが最高にエロくてプレイも濃厚300点!

超ドエロ!射精しても何度も精〇を求めてくる!

素股・69・目を見ながら手コキが非常にイイ!そして感度抜群大絶叫!絶対指名100点!

感じがよくて最後まで気持ち良く過ごせた!絶対指名100点!

大絶叫!イキまくりアンケート公開!

全て良かった!悪い点ナシ!!大満足です!絶対指名100点!

興奮度が凄く声も可愛らしくプレイ内容も抜群!
ビンビンファンなら1度はお遊びすべき!最高です!絶対指名1万点!


積極的に責めてくれて責めた時の反応も最高!絶対指名1000点!

電マオナニーに衝撃!絶対指名100点アンケート公開!

積極的で責めれば大絶叫100点満点アンケート公開!

500点アンケートはこちらをクリック!!

サービス全てが最高!アンケートはこちらをクリック!

最新高得点アンケートはこちらをクリックClick!

高得点200点!アンケートはコチラです

高得点アンケートはコチラをclick!
11:00〜22:00

ゆの
ゆの 25歳
T151 B83(B) W56 H84
当店を代表する人気娘「ゆのさん」久しぶりに在籍写真撮りなおしました!!本指名様からの熱烈ド指名で普段からご予約争奪戦がハンパないッ!!!予約しないと遊べない程の人気の秘密は=「愛嬌♪思わずにやけちゃう程性格良すぎて好きになっちゃいます♪」「一緒に居ると恋人以上の恋人感を味わえちゃう♪」「敏感過ぎるほどの敏感BODY♪」「ご奉仕プレイが秀逸!!!見た目とのギャップにビンビン間違いなし!!」「生粋のオナニスト♪M女がガンガン責められる系AVを見ながら…指でクリ〇リスをいじめながら…MYバイブをオマ〇コの奥までぶっこんでオナニーしちゃうッッ〜って…ドスケベ過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ 嬉しいことに入店を決めた理由が、当店のコンセプトのアイマスクを付けたプレイを聞いて興奮を隠せず入店決めちゃいました!男性からの言葉責めが大好物で、生粋のM体質はビンビンファンの皆様のハートを鷲掴みにするはず!!!!!ルックスもロリ系の可愛い顔で、スタイルも小柄ながら、ウエストはキュッとくびれて、お尻もキュッと上がって素敵なボディーラインです!!更には、お肌が色白でスッベスベ♪全身医療脱毛で無駄な毛が0!!!!おマ〇コもツルツル♪脇も足もアナルも全てツルッツル♪思わず思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさを兼ね備えた「当店の看板娘☆彡」遊んだ事のある方も、まだ遊んでない方も、ぜひぜひご指名お待ちしております!!人気爆発中ですので、ご予約はお早めに<(_ _)>

↓NEWドスケベアンケート!↓
フェラ、素股、Dキスがどれも最高すぎる!何と1000点!

素股が最高にエロい!

明るくエロくとても楽しかった!絶対指名300点!

とても可愛らしい女性でした!
フェ〇チオが気持ち良かった!絶対指名100点!


感じやすくフェラ〇オが上手!
気遣いもありとても丁寧でした!絶対指名200点!


積極的なディープキス!ガチイキ!
音を立ててのフェ〇チオと最高でした!絶対指名100点!


可愛らしく全てのプレイが良く大満足!絶対指名100点!

性格も良く最初から最後まで楽しかった!絶対指名300点!

積極的で感じる姿が最高!悪い点は無し!!絶対指名120点!

キスが上手い!癒されました♪絶対指名100点!

スマタ好きなイキやすいドM!200点!

何度もイキまくり1000点アンケートUP♪

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

次回も絶対指名アンケートはこちらをクリックClick!
12:00〜20:00

うた
うた 26歳
T152 B88(E) W58 H85
おっとり系の黒髪美乳女子「うたさん」がアイマスクプレイに本気で興味を持ち入店!普段からオナニーをヤリまくってるむっつりドスケベ!週に3回はしてるそうで【エロ漫画】を見ながら指オナで毎週昇天!!とても敏感体質で全身が性感帯です!性癖は勿論、M体質!!美巨乳の乳首やパイパン状態のクリちゃんを責めれば直ぐオマ○コが濡れちゃう♪更に、過去の体験談を聞いたところ…お付き合いしてた男性に縛られてドスケベを経験しちゃった事もあるそうです(笑)また、大人の玩具はピンクローターが大好き♪ゆっくりじっくりクリちゃんを責めると本気でイッちゃいます♪喘ぎ声は大きいそうなので興奮度も爆上がり!!そして、オマ○コは【パイパン】なので【手を使わないドスケベ素股】に大注目!!ドスケベ好きな【うたさん】を是非、ご指名してあげて下さい(^^♪
13:00〜19:00

さわ
さわ 27歳
T154 B83(C) W56 H81
元エステティシャン!!こんな女性にマッサージされたらビンビンになってまうやろう!!!いや施術中にビンビンになってる男性を見過ぎて、マッサージするだけでは満足できなくなりってな感じで余計ビンビンなチ〇ポにドスケベできちゃうビンビン伝説に入店を決意!!ビンビンガールになりやした!!超絶クビレのスレンダーボディ!!夏に飛びっきりの新人さんがビンビン入店決定!!超ビンビン確定の素敵な女性です!女性アナウンサーにいそうな清楚美人、ショートカットが良く似合い、黒い髪に白い肌が美しい♪感度も抜群で元から綺麗な声をしてるんですが喘ぎ声はどんな感じになってしまうんでしょうか、、これは正直期待大、美尻、美肌、美乳、美脚、身体すべてが綺麗なライン、こんな女性とビンビンプレイが出来てしまうお客様が羨ましい!!是非楽しんで下さいませ。

↓体験入店ドスケベアンケート!↓
可愛い反応と絶対指名の限界突破【女神点】
15:00〜23:00

さくらこ
さくらこ 18歳
T162 B88(E) W59 H86
完全業界未経験☆ピッチピチの18歳巨乳ちゃん♪見た目完全清楚系のロリ系ですが、JK時代結構ヤリまくってたみたいで!面接で聞いた「経験人数人数何人くらいですか?」の問いに=「…正直…しすぎてて、分からないです!」キタァ〜!見た目清楚系なのに、昔はヤリまくってた!このパターン大好きです!性感帯は中派!←やはり只者ではない!M体質でイキやすい敏感BODY☆彡おっぱいの形も凄く良いです!あと、唇がぷっくりプルルンの魅力的なリップ♪撮影中も、可愛すぎて、こんな唇の子とキスできるお客様が羨ましいです!性格も素直で、イマドキな感じのノリがイイタイプ!一緒に居て楽しくなると思います。

若いのにテクニックが凄い!200点絶対指名アンケート公開!

↓祝!体験入店ドスケベアンケート!↓
ガッツリドMで積極的な面もグッド!
キスもフェラも笑顔も最高でした!100点!
15:00〜23:00

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
16:00〜24:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
16:00〜ラスト

ちなつ
ちなつ 30歳
T153 B88(D) W58 H85
伝説のドスケベ「ちなつさん」がビンビン伝説に電撃復活!!数年前に在籍してましたが、その時から人気爆発で、とにかくスケベで評判が良かった( ̄ー ̄)ニヤリ 本指名様からもご指名が絶えない人気ぶり!!一時は昼職で泣く泣く…長期休暇となってましたが(^^♪エロ原のラブコールにより、無事復活という流れでございます(^O^)/久しぶりにお会いしましたが、相変わらず愛嬌抜群☆彡人懐っこくて、やる気にみなぎっておりました!!!!!!入店当初から相当敏感体質で、クリ〇リスがメチャクチャ感じちゃう!!ドスケベおマ◯コ♪ちなみに( ̄ー ̄)ニヤリ おマ〇コの中も愛液があふれ出るほど…グッチョグチョでハンパない感度!!責めれば秒でイッちゃうエロ過ぎるカラダ♪当時のアンケートでも、何度イッたか分からないほどの絶叫アエギ声に大興奮した!!カラダをのけぞらせてのイキっぷりに生唾ごっくん…(゚A゚;)ゴクリなどなど、責め好きのお客様も大満足な逸材!!ご奉仕精神も旺盛で、イチャイチャしながら、男性のキモチイイ所を楽しそうにシテくれちゃいます!!久しぶりにお会いしましたが、全然変わらない、むしろ昔より色気も増して、期待度MAX!!ノリもテンションも高く色んなプレイが楽しめる「ちなつさん」を是非、一度はご指名下さい( ̄ー ̄)bグッ!

NEWアンケート!
ちょっと変わった素股が最高にエロい!絶対指名315点!

相変わらずドスケベで最高!1000点!

ちなつさんアンケート!1000点!
 
18:00〜22:00

在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトよくある質問プレイ紹介イベント
トップページ受付所マップメルマガアンケートリクルートリンク