アイコンのご説明 ぜひ女性選びの参考にして下さい
写メ日記  動画  アンケート  グラビア

11月5日(水)の出勤表

早番(10:00〜17:00に出勤女性)

りん
りん 28歳
T161 B83(C) W58 H88
ビンビン伝説のオフィシャルHPを見て入店しちゃった業界未経験のドМド変態!!人よりも凄くアソコが濡れやすく「おっぱい」「クリ○リス」「膣内」でガンガンイッちゃうドスケベボディー!!膣内にバイブをずっぽり入れながら電マでクリを刺激されちゃうと連続で何回もイッちゃう淫乱ド変態に大変身♪スケベな事に対する彼女のキャパシティーはハンパないっ!!責め好きな男性は完全にフィット!!あっちもフィット!!女性に責められたい男性だって充分楽しめます♪ドМだけれど自分からもグイグイ積極的にタップリ生サービスしちゃいます♪ディープキスはもちろんアナル舐めやお掃除フェラも大好きで喜んでシタがるほどです♪とにかく、感じまくると全身が熱くなり→いやらしいドスケベ汁と共に汗も吹き出しちゃうくらい火照っちゃいます!!これがガチンコ汗だくプレイ!!りんさん、1年かけてウォーキングのダイエットにて、激痩せしました!運動と食事制限のおかげで、お肌も前以上にスッベスベ、体の内側から綺麗になって、本人もテンション高めで、より性欲も上昇!元からドスケベですが、更に変態ドスケベに大変身!細くなり、小顔になり、欲求不満で性欲爆発!アナル舐めから、濃厚フェラチオ、受けも責めも貪欲に快楽を貪るド変態ちゃんと、ビンビンプレーで何回も無制限発射です!一緒にエッチな事を楽しみたい!!エロくプレイしたい!!生サービスのいい女性と遊びたい!!そんな男性は是非!りんさんと一度はお遊び下さい♪

↓NEWドスケベアンケート↓
お話が楽しくてプレイも最高!300点!

Dキスやフェラが丁寧で良かった!絶対指名500点!

ディープキス、フェラチオ最高にエロい500点!

絶対指名一億点!!礼儀正しく、ド変態!!
積極的なローション素股が最高120点
フェラチオやDキスも積極的で大変良かった!

責め受け両方楽しめた!フェラが最高!

ディープキス・フェ〇チオともに
めっちゃ良かったです!絶対指名150点!


最初から最後まで密着!テクニックも最高!
とにかく良い娘で時間いっぱい楽しく過ごせた!絶対指名200点!


全体的に良かったが特にアナル舐めが良かった!絶対指名300点!


全体的に良いプレイ内容でした!話もしやすく最高です!絶対指名100点!

吸い付きの良いフェ〇チオだけでなく話も楽しめた!絶対指名200点!

濃厚フェラチオと全身リップに大満足!200点!

最新アンケートはこちらをクリックClick!

りんさん300点アンケートGET!

200点の高得点アンケート!全てが完璧!

高得点アンケートはこちらをクリック!! 
10:00〜19:00

ことね
ことね 25歳
T152 B86(D) W59 H88
アイマスクプレイに超ドキドキしてる愛嬌抜群のドスケベ好き「ことねさん」がビンビン伝説の門を叩いてくれました(^^)/とても健康的な女性で私生活でも週に数回はエッチなビデオ見ながらオナニーで欲求を発散♪そんな中、「アイマスクをつけてエッチな事したら…」って考え始めてたら、、あれよあれよとビンビン伝説へ!!俺達はこんな女性を待ってたんだ(笑)好奇心って言うのはホント大事!特にスケベな事にはね♪ディープキスも濃厚でチ〇ポ好きなのでフェラチオもお上手( *´艸`)また、大人の玩具も経験あり!バイブや電マを使って責めて楽しめちゃいます☆彡基本早い時間帯のみ出勤しますので是非!皆さまからのご予約ご指名心よりお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
玩具で何度もイキまくり涎タップリのフェラチオが最高!絶対指名100点!

積極的で声が可愛くて絶対指名100点!

フェラがとても気持ち良かった!何と!絶対指名満点♪
 
10:00〜19:00

めら
めら 27歳
T158 B90(E) W58 H87
エロいことが超〜大好きなエロエロ系Eカップ美巨乳のキレイ系グラマー【めらさん】入店♪アイマスクプレイに興味を持った時点で、めらさんはM体質(*^^*)♪性格も良くて笑顔も可愛く何事にも一生懸命なタイプなんです♪また最近、相当ムラムラしててオナニーで少しでも欲求を解消したかったんだけど綺麗にお手入れをしてる爪の長さの関係でしたくても我慢してるそうです(笑)なので玩具を買ってしようと考えてたんですが…意外にも購入する勇気がなく断念(笑)それでも諦めない「めらさん」は自宅にある電動歯ブラシで…(笑)そんなエピソードもあります♪またセクシーボディーの性感帯は全身感じまくり!メチャメチャ濡れやすく完全「中派」だと言うドスケベっぷり!当然!チ〇ポの形をしたバイブが大好きなのとイヤラシク言葉責められたい願望もあり!おっとりした話し方なので見た目からは想像できないギャップを感じることでしょう♪そしてソフトキスからの男性へ全身リップするのが好きで手や指を舐め回すのが特に好きと話してます♪この女子…ビンビン伝説向きの変態なのかも♪めちゃめちゃセクシーなんだけど「ドМ」と言う「性癖」がマジで堪らん!満足度も自然と「非常に高く」なるでしょう♪♪byカッシー
まさに伝説となった【親方ちゅーぶ】動画はこちら

↓NEWドスケベアンケート!↓
すべてパーフェクト!絶対指名!1億点♪

感度抜群で大絶叫!要望を全て叶えてくれた!絶対指名100点!

プレイや声など全てがセクシーだった!絶対指名100点!

性器の弄り合いや乳首舐めが非常に良かった!絶対指名250点!

性格もよくDキスが長く乳首舐めがエロかった!絶対指名100点!

絶対指名500点!!手コキがやばい!会話も楽しい(/ω\)

責めるのが上手で唾液のヌルヌルがヤバい!絶対指名100点!

愛情を感じるプレイ内容!
感度抜群で優しく恋人の様な時間だった!絶対指名1000点!


親切で丁寧な対応!全体を通して優しい!
全身リップとフェ〇チオがとても良かった!絶対指名100点!


可愛らしくスタイルも最高!
プレイも最高で今夜は良く眠れそうです♪絶対指名200点!


プレイ中の声に大興奮!150点アンケート公開!

パンストとても良かったです!
プレイ中に何回もイってくれた!絶対指名100点!


指舐めと上手すぎる手コキと…伝説を作った100点満点アンケート!

エロい手コキとフェ〇チオ!また来ます!絶対指名100点!

声を我慢して感じる姿や一所懸命なプレイ!絶対指名100点!

明るく優しく礼儀正しくテクニックもGOOD!絶対指名100点!

1つ1つのプレイが丁寧で愛想もあり楽しかった!絶対指名100点!

明るくてとてもイイ子でした!絶対指名100点!

優しい接客と積極的なプレイに大満足300点!

責めも受けも素晴らしい!プレイに一所懸命500点!
10:00〜24:00

あおい
あおい 26歳
T162 B88(E) W57 H87
素人感タップリなおっとり癒し系のスタイル抜群ドスケベがビンビン伝説に爆誕!キュートな笑顔で人当たりも良く優しい声質が堪らん!話していて癒し効果もビンビン伝わってきます♪そして何と!あおいさん、男根が大好きでしっかり咥えちゃう生粋のドスケベ!イチャイチャするのも大好きで恋人のような時間も過ごせちゃう♪更に視界に必ず入るドスケベボディーはグラマー系に入りオッパイは美巨乳で乳首も綺麗〜☆彡肌は色白と最高のプロポーション!(゚∀゚)恥ずかしがり屋でもあるんですが根っからの男根好きでドスケベっぷりも兼ね備えてるので様々な男性の皆様に楽しんで頂けると思います!責め好きな男性も責められたい男性もご満足頂けると思いますので是非ともご指名下さいませ!ご予約はお早めがオススメです♪

↓祝!本入店アンケート!↓
フェ〇チオが最高!素人感も良かった!絶対指名100点
↓祝!体験入店アンケート!↓
最近の遊んだ女性の中で1番!性格もプレイ内容も
抜群で最高でした!絶対指名【Best Smile点!】
10:00〜14:00

もか
もか 20歳
T145 B82(B) W58 H85
完全妹キャラでT145ロリ系Mっ娘♪もかさん電撃デビュー!!めっちゃイキやすく…ヌレやすい♪性感帯はクリ〇リスで電マ大好きっ娘☆彡もはやヨダレが出そうなスペックですが( ̄ー ̄)ニヤリ コンビニでも必ず年隠されちゃう程の童顔!!普段から10代に見られちゃうらしく、ロリ好きにはたまらないこと間違い無し!!得意技はフェラで=よくお客様に「舌遣いがエロいね♪」って言われるみたいです。TVのドラマとかのキスシーンを見ただけで…ムラムラしちゃって、ドラマそっちのけで、オナニーしちゃう程ドスケベな娘!!エロ原ガッツポーズ頂きました( *´艸`) ロリでスケベなもかさんと、いきなりビンビンプレイでお楽しみください!!
10:00〜16:00

さゆ
さゆ 23歳
T151 B95(G) W57 H86
超敏感体質の黒髪ロリ美女!しかもGカップでスタイル抜群!!乳首も薄ピンクで超奇麗♪結構なドMちゃんで玩具も大好き♪得意のノーハンドフェラで感じて沢山イってほしいです!と面接時に楽しそうに話していた彼女の瞳は性欲に溢れていました(*´ω`*)彼女自身も気持ち良くなりたい願望が強く、責められると本気で感じちゃって自我が崩壊するらしいです(笑)仕事を忘れて本能のままにプレイを楽しんでしまうのが悩みですと言っていましたが、むしろ最高!そんなオンナを待ってたんです!キレッキレのクビレに絶景のGカップ!性格も穏やかで癒されること間違いなし!見た目だけでも大満足なのに、プレイが大胆でドエロイなんて反則です!絶対に満足していただけると自負しております!迷わずご予約下さい♪♪

↓NEWドスケベアンケート↓
サービスも良くてもはやパーフェクト!
絶対指名777点!


敏感でめちゃくちゃ可愛い!超絶スタイルで文句なし!!
10:00〜17:00

さやか
さやか 21歳
T161 B94(I) W56 H88
業界完全未経験の素人21歳がやってきましたーー!!なんといっても驚異のふわふわIカップ!!このおっぱいを拝む経験はないのではないでしょうか…そして完全未経験…経験人数も片手で収まるとのことですよ(´艸`*)完全なドМちゃんで濡れやすくクリが感じやすいとの事です!オナニーを週5でするのでクリは開発されているそう(笑)ただ、おもちゃの経験はないとのことなので、教えてあげてください!!ド迫力のおっぱいを揉むも良し!舐めるも良し!パイズリも乳圧がハンパないことでしょう!!ビンビンファンの皆様エッチなプレイを沢山教えてあげてください!!これはご予約必須になりそうですね、、
11:00〜16:00

ゆうか
ゆうか 27歳
T166 B86(D) W57 H88
長身166cmトールビューティー♪自身でも面接で言う程のディープキス好き♪キスが好きで、好きで、好きすぎて、キスするだけで色々な妄想が膨らんで、おマ〇コは常に大洪水、おマ〇コビッシャビシャ!!( *´艸`)スケベな「ゆうかさん」昔からピンクローターが好き!もちろんMYローター持ってます「クリ〇リスに当たる小刻みな振動が好きなんです…照♪」黒髪ショートで綺麗な顔立ち♪現役のOLさんですが、内に秘めたエロは正真正銘モノホンです!さ・ら・に!!後ろから見たら、目が釘付け!!!!!!大きめのぷりんとした美尻♪ハリがあって大きくてとにかく綺麗!お尻大好き星人の小木としてはたまりません!お尻好きの、我こそはHIPLOVEの皆様ドシドシお問合せ下さい♪何度もヌいてヌかれてとにかく濃い時間を過ごしたい!と言っていた彼女の目に一点の曇りもありませんでした!お互いの目を見ながら一緒に絶頂へと向かう至福の時間を存分にお楽しみください♪キス好き、お尻好きな方は一見の価値ありです♪是非ご指名お待ちしております♪
12:00〜19:00

ゆの
ゆの 25歳
T151 B83(B) W56 H84
当店を代表する人気娘「ゆのさん」久しぶりに在籍写真撮りなおしました!!本指名様からの熱烈ド指名で普段からご予約争奪戦がハンパないッ!!!予約しないと遊べない程の人気の秘密は=「愛嬌♪思わずにやけちゃう程性格良すぎて好きになっちゃいます♪」「一緒に居ると恋人以上の恋人感を味わえちゃう♪」「敏感過ぎるほどの敏感BODY♪」「ご奉仕プレイが秀逸!!!見た目とのギャップにビンビン間違いなし!!」「生粋のオナニスト♪M女がガンガン責められる系AVを見ながら…指でクリ〇リスをいじめながら…MYバイブをオマ〇コの奥までぶっこんでオナニーしちゃうッッ〜って…ドスケベ過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ 嬉しいことに入店を決めた理由が、当店のコンセプトのアイマスクを付けたプレイを聞いて興奮を隠せず入店決めちゃいました!男性からの言葉責めが大好物で、生粋のM体質はビンビンファンの皆様のハートを鷲掴みにするはず!!!!!ルックスもロリ系の可愛い顔で、スタイルも小柄ながら、ウエストはキュッとくびれて、お尻もキュッと上がって素敵なボディーラインです!!更には、お肌が色白でスッベスベ♪全身医療脱毛で無駄な毛が0!!!!おマ〇コもツルツル♪脇も足もアナルも全てツルッツル♪思わず思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさを兼ね備えた「当店の看板娘☆彡」遊んだ事のある方も、まだ遊んでない方も、ぜひぜひご指名お待ちしております!!人気爆発中ですので、ご予約はお早めに<(_ _)>

↓NEWドスケベアンケート!↓
フェラ、素股、Dキスがどれも最高すぎる!何と1000点!

素股が最高にエロい!

明るくエロくとても楽しかった!絶対指名300点!

とても可愛らしい女性でした!
フェ〇チオが気持ち良かった!絶対指名100点!


感じやすくフェラ〇オが上手!
気遣いもありとても丁寧でした!絶対指名200点!


積極的なディープキス!ガチイキ!
音を立ててのフェ〇チオと最高でした!絶対指名100点!


可愛らしく全てのプレイが良く大満足!絶対指名100点!

性格も良く最初から最後まで楽しかった!絶対指名300点!

積極的で感じる姿が最高!悪い点は無し!!絶対指名120点!

キスが上手い!癒されました♪絶対指名100点!

スマタ好きなイキやすいドM!200点!

何度もイキまくり1000点アンケートUP♪

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

次回も絶対指名アンケートはこちらをクリックClick!
12:00〜20:00

さな
さな 30歳
T148 B82(C) W56 H83
美肌の大人のお姉さんが入店!ドエロい妖艶な雰囲気を纏ったミニマム黒髪スレンダー!トゥルットゥルのパイパンオマンティスから繰り出されるスマタは超一級品!感じている顔を見ると興奮が最高潮に達し、無制限発射モードに突入♪大好きなディープキスをしながら最高峰のスマタやスベスベ美尻を愛でてください!過去に某サイトで埼玉県美尻部門入賞経験があり、お尻も絶品です!!!愛嬌抜群で大人の色気ムンムン♪落ち着いた大人の魅力を持った彼女から繰り出される三点責めもたまらん(*´Д`)イってイかされて何度も求め合う濃厚な時間、熟練の技術をお楽しみください♪

↓NEWアンケート↓
フェラと素股のテクニックが良かった!絶対指名!

 
12:00〜21:00

きこ
きこ 25歳
T150 B87(F) W57 H85
飲食店スタッフとして働きながら、日ごろ溜まった自分の欲求を満たす為ビンビン伝説に入店した生粋のドエロいオンナ♪小柄で黒髪ロングで愛嬌抜群♪Fカップで型のいい美巨乳!面接官:オギにも十分すぎるほどの気遣いをして頂き嫌な思いをする人は1人も居ないと思います!これだけでも十分なのですが、とにかくエロイんです!!右手にローターと左手に電マも持って責められるとビショビショに(*´Д`)ここだけの話ですが、声もかなり大きいらいしですよ(*ノωノ)玩具も大好きなのですが、濃厚フェ〇チオや素股、超美型美乳でのパイ〇リもできちゃうのが素晴らしい!ディープキスも大好きでとろける様な最高の快楽と圧倒的なホスピタリティを体感してください♪

↓NEWドスケベアンケート↓
愛嬌抜群!かなり感じていた!絶対指名500点!
13:00〜20:00

りりか
りりか 27歳
T150 B87(D) W58 H87
小柄で未経験のドМ女子「りりかさん」が入店!ドМだけあってとにかくスケベな事が大好きと豪語してる「りりかさん」ですがメチャメチャあそこが濡れやすいんだって!性感帯はおっぱいとクリちゃん♪パイパンだからおもちゃの電マで露わになったクリちゃんを責められると直ぐイッちゃう感度の良さ!更にチ〇ポをタップリフェラチオしてあげるのが大好き!Dキスも濃厚な方が大好きだから玄関先からベッドに移動するまで時間掛かりそう(笑)とても従順なタイプでもあるのでシテ欲しい事は遠慮なく伝えてあげても良いと思います☆彡性格は明るく元気もあって絶対プレイも楽しいでしょう!ちょうどいい年頃なドスケベ女子なのでエロさもありお時間めいいっぱいお楽しみ頂けます♪
絶対指名!!丁寧な対応でフェラが気持ち良い(/ω\)

感度も良く恋人気分で楽しめた!絶対指名120点アンケート♪
14:00〜22:00

えな
えな 23歳
T160 B102(H) W60 H90
受け身も責めもどっちも大好き♪爆乳ロリ系娘☆彡愛嬌抜群で!!スケベな事に興味津々♪というか、ディープキスが大好きな爆乳ちゃんは、性感帯も乳首♪大きい分感度も増大200%増し増し!!!!!!!!!乳首を舐めたり吸ったり揉んだりコリコリしたりするだけで、おマ〇コはグッチョグチョの大洪水!!( ̄ー ̄)ニヤリ濡れやすくイキやすいドスケベおマ〇コは、男性の性欲を促進しちゃうパイオツカイデー!!!!!「フェラが凄く気持ち良くてうまいね」って褒められるとの事です☆彡好きな玩具は「電マ」( ̄ー ̄)ニヤリ 電マが好きという事は、クリ好き(^O^)/喘ぎ声大きめ!!
15:00〜23:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
15:00〜ラスト

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
16:00〜24:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
16:00〜24:00

いろは
いろは 30歳
T161 B87(E) W57 H88
スタイル抜群のスレンダー巨乳「いろはさん」スケベな事が大好きでとうとうビンビン伝説の門を叩いた逸材!端整なお顔立ちと笑顔にやられる男性も多いのでは??また細身の体型でおっぱいはEカップ!素晴らしいボディーです♪そんな身体は全身性感帯!アイマスクを着ければ更に感度も倍増するので責めてメチャメチャ興奮する事、間違い無し!フェラチオも大好きで自ら積極的に行動するタイプなのでプレイ時間を余す事は無いでしょう!出勤数も多くありませんので是非、見かけたら迷わずご予約して下さい♪

↓ドスケベアンケート公開↓
絶対指名!全てがパーフェクト!いろはさん!

反応抜群!大絶叫!フェラチオがよかった!絶対指名200点!

フェラと素股が良かった!絶対指名1億点!

プレイも会話もとても楽しむ事が出来ました!120点!
19:30〜23:00

遅番(17:00〜LASTに出勤女性)

りん
りん 28歳
T161 B83(C) W58 H88
ビンビン伝説のオフィシャルHPを見て入店しちゃった業界未経験のドМド変態!!人よりも凄くアソコが濡れやすく「おっぱい」「クリ○リス」「膣内」でガンガンイッちゃうドスケベボディー!!膣内にバイブをずっぽり入れながら電マでクリを刺激されちゃうと連続で何回もイッちゃう淫乱ド変態に大変身♪スケベな事に対する彼女のキャパシティーはハンパないっ!!責め好きな男性は完全にフィット!!あっちもフィット!!女性に責められたい男性だって充分楽しめます♪ドМだけれど自分からもグイグイ積極的にタップリ生サービスしちゃいます♪ディープキスはもちろんアナル舐めやお掃除フェラも大好きで喜んでシタがるほどです♪とにかく、感じまくると全身が熱くなり→いやらしいドスケベ汁と共に汗も吹き出しちゃうくらい火照っちゃいます!!これがガチンコ汗だくプレイ!!りんさん、1年かけてウォーキングのダイエットにて、激痩せしました!運動と食事制限のおかげで、お肌も前以上にスッベスベ、体の内側から綺麗になって、本人もテンション高めで、より性欲も上昇!元からドスケベですが、更に変態ドスケベに大変身!細くなり、小顔になり、欲求不満で性欲爆発!アナル舐めから、濃厚フェラチオ、受けも責めも貪欲に快楽を貪るド変態ちゃんと、ビンビンプレーで何回も無制限発射です!一緒にエッチな事を楽しみたい!!エロくプレイしたい!!生サービスのいい女性と遊びたい!!そんな男性は是非!りんさんと一度はお遊び下さい♪

↓NEWドスケベアンケート↓
お話が楽しくてプレイも最高!300点!

Dキスやフェラが丁寧で良かった!絶対指名500点!

ディープキス、フェラチオ最高にエロい500点!

絶対指名一億点!!礼儀正しく、ド変態!!
積極的なローション素股が最高120点
フェラチオやDキスも積極的で大変良かった!

責め受け両方楽しめた!フェラが最高!

ディープキス・フェ〇チオともに
めっちゃ良かったです!絶対指名150点!


最初から最後まで密着!テクニックも最高!
とにかく良い娘で時間いっぱい楽しく過ごせた!絶対指名200点!


全体的に良かったが特にアナル舐めが良かった!絶対指名300点!


全体的に良いプレイ内容でした!話もしやすく最高です!絶対指名100点!

吸い付きの良いフェ〇チオだけでなく話も楽しめた!絶対指名200点!

濃厚フェラチオと全身リップに大満足!200点!

最新アンケートはこちらをクリックClick!

りんさん300点アンケートGET!

200点の高得点アンケート!全てが完璧!

高得点アンケートはこちらをクリック!! 
10:00〜19:00

ことね
ことね 25歳
T152 B86(D) W59 H88
アイマスクプレイに超ドキドキしてる愛嬌抜群のドスケベ好き「ことねさん」がビンビン伝説の門を叩いてくれました(^^)/とても健康的な女性で私生活でも週に数回はエッチなビデオ見ながらオナニーで欲求を発散♪そんな中、「アイマスクをつけてエッチな事したら…」って考え始めてたら、、あれよあれよとビンビン伝説へ!!俺達はこんな女性を待ってたんだ(笑)好奇心って言うのはホント大事!特にスケベな事にはね♪ディープキスも濃厚でチ〇ポ好きなのでフェラチオもお上手( *´艸`)また、大人の玩具も経験あり!バイブや電マを使って責めて楽しめちゃいます☆彡基本早い時間帯のみ出勤しますので是非!皆さまからのご予約ご指名心よりお待ちしております♪

↓NEWドスケベアンケート↓
玩具で何度もイキまくり涎タップリのフェラチオが最高!絶対指名100点!

積極的で声が可愛くて絶対指名100点!

フェラがとても気持ち良かった!何と!絶対指名満点♪
 
10:00〜19:00

めら
めら 27歳
T158 B90(E) W58 H87
エロいことが超〜大好きなエロエロ系Eカップ美巨乳のキレイ系グラマー【めらさん】入店♪アイマスクプレイに興味を持った時点で、めらさんはM体質(*^^*)♪性格も良くて笑顔も可愛く何事にも一生懸命なタイプなんです♪また最近、相当ムラムラしててオナニーで少しでも欲求を解消したかったんだけど綺麗にお手入れをしてる爪の長さの関係でしたくても我慢してるそうです(笑)なので玩具を買ってしようと考えてたんですが…意外にも購入する勇気がなく断念(笑)それでも諦めない「めらさん」は自宅にある電動歯ブラシで…(笑)そんなエピソードもあります♪またセクシーボディーの性感帯は全身感じまくり!メチャメチャ濡れやすく完全「中派」だと言うドスケベっぷり!当然!チ〇ポの形をしたバイブが大好きなのとイヤラシク言葉責められたい願望もあり!おっとりした話し方なので見た目からは想像できないギャップを感じることでしょう♪そしてソフトキスからの男性へ全身リップするのが好きで手や指を舐め回すのが特に好きと話してます♪この女子…ビンビン伝説向きの変態なのかも♪めちゃめちゃセクシーなんだけど「ドМ」と言う「性癖」がマジで堪らん!満足度も自然と「非常に高く」なるでしょう♪♪byカッシー
まさに伝説となった【親方ちゅーぶ】動画はこちら

↓NEWドスケベアンケート!↓
すべてパーフェクト!絶対指名!1億点♪

感度抜群で大絶叫!要望を全て叶えてくれた!絶対指名100点!

プレイや声など全てがセクシーだった!絶対指名100点!

性器の弄り合いや乳首舐めが非常に良かった!絶対指名250点!

性格もよくDキスが長く乳首舐めがエロかった!絶対指名100点!

絶対指名500点!!手コキがやばい!会話も楽しい(/ω\)

責めるのが上手で唾液のヌルヌルがヤバい!絶対指名100点!

愛情を感じるプレイ内容!
感度抜群で優しく恋人の様な時間だった!絶対指名1000点!


親切で丁寧な対応!全体を通して優しい!
全身リップとフェ〇チオがとても良かった!絶対指名100点!


可愛らしくスタイルも最高!
プレイも最高で今夜は良く眠れそうです♪絶対指名200点!


プレイ中の声に大興奮!150点アンケート公開!

パンストとても良かったです!
プレイ中に何回もイってくれた!絶対指名100点!


指舐めと上手すぎる手コキと…伝説を作った100点満点アンケート!

エロい手コキとフェ〇チオ!また来ます!絶対指名100点!

声を我慢して感じる姿や一所懸命なプレイ!絶対指名100点!

明るく優しく礼儀正しくテクニックもGOOD!絶対指名100点!

1つ1つのプレイが丁寧で愛想もあり楽しかった!絶対指名100点!

明るくてとてもイイ子でした!絶対指名100点!

優しい接客と積極的なプレイに大満足300点!

責めも受けも素晴らしい!プレイに一所懸命500点!
10:00〜24:00

ゆうか
ゆうか 27歳
T166 B86(D) W57 H88
長身166cmトールビューティー♪自身でも面接で言う程のディープキス好き♪キスが好きで、好きで、好きすぎて、キスするだけで色々な妄想が膨らんで、おマ〇コは常に大洪水、おマ〇コビッシャビシャ!!( *´艸`)スケベな「ゆうかさん」昔からピンクローターが好き!もちろんMYローター持ってます「クリ〇リスに当たる小刻みな振動が好きなんです…照♪」黒髪ショートで綺麗な顔立ち♪現役のOLさんですが、内に秘めたエロは正真正銘モノホンです!さ・ら・に!!後ろから見たら、目が釘付け!!!!!!大きめのぷりんとした美尻♪ハリがあって大きくてとにかく綺麗!お尻大好き星人の小木としてはたまりません!お尻好きの、我こそはHIPLOVEの皆様ドシドシお問合せ下さい♪何度もヌいてヌかれてとにかく濃い時間を過ごしたい!と言っていた彼女の目に一点の曇りもありませんでした!お互いの目を見ながら一緒に絶頂へと向かう至福の時間を存分にお楽しみください♪キス好き、お尻好きな方は一見の価値ありです♪是非ご指名お待ちしております♪
12:00〜19:00

ゆの
ゆの 25歳
T151 B83(B) W56 H84
当店を代表する人気娘「ゆのさん」久しぶりに在籍写真撮りなおしました!!本指名様からの熱烈ド指名で普段からご予約争奪戦がハンパないッ!!!予約しないと遊べない程の人気の秘密は=「愛嬌♪思わずにやけちゃう程性格良すぎて好きになっちゃいます♪」「一緒に居ると恋人以上の恋人感を味わえちゃう♪」「敏感過ぎるほどの敏感BODY♪」「ご奉仕プレイが秀逸!!!見た目とのギャップにビンビン間違いなし!!」「生粋のオナニスト♪M女がガンガン責められる系AVを見ながら…指でクリ〇リスをいじめながら…MYバイブをオマ〇コの奥までぶっこんでオナニーしちゃうッッ〜って…ドスケベ過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ 嬉しいことに入店を決めた理由が、当店のコンセプトのアイマスクを付けたプレイを聞いて興奮を隠せず入店決めちゃいました!男性からの言葉責めが大好物で、生粋のM体質はビンビンファンの皆様のハートを鷲掴みにするはず!!!!!ルックスもロリ系の可愛い顔で、スタイルも小柄ながら、ウエストはキュッとくびれて、お尻もキュッと上がって素敵なボディーラインです!!更には、お肌が色白でスッベスベ♪全身医療脱毛で無駄な毛が0!!!!おマ〇コもツルツル♪脇も足もアナルも全てツルッツル♪思わず思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさを兼ね備えた「当店の看板娘☆彡」遊んだ事のある方も、まだ遊んでない方も、ぜひぜひご指名お待ちしております!!人気爆発中ですので、ご予約はお早めに<(_ _)>

↓NEWドスケベアンケート!↓
フェラ、素股、Dキスがどれも最高すぎる!何と1000点!

素股が最高にエロい!

明るくエロくとても楽しかった!絶対指名300点!

とても可愛らしい女性でした!
フェ〇チオが気持ち良かった!絶対指名100点!


感じやすくフェラ〇オが上手!
気遣いもありとても丁寧でした!絶対指名200点!


積極的なディープキス!ガチイキ!
音を立ててのフェ〇チオと最高でした!絶対指名100点!


可愛らしく全てのプレイが良く大満足!絶対指名100点!

性格も良く最初から最後まで楽しかった!絶対指名300点!

積極的で感じる姿が最高!悪い点は無し!!絶対指名120点!

キスが上手い!癒されました♪絶対指名100点!

スマタ好きなイキやすいドM!200点!

何度もイキまくり1000点アンケートUP♪

デビュー戦のアンケートはコチラをClick!

※高得点アンケートはコチラをCLICKしてください!

次回も絶対指名アンケートはこちらをクリックClick!
12:00〜20:00

さな
さな 30歳
T148 B82(C) W56 H83
美肌の大人のお姉さんが入店!ドエロい妖艶な雰囲気を纏ったミニマム黒髪スレンダー!トゥルットゥルのパイパンオマンティスから繰り出されるスマタは超一級品!感じている顔を見ると興奮が最高潮に達し、無制限発射モードに突入♪大好きなディープキスをしながら最高峰のスマタやスベスベ美尻を愛でてください!過去に某サイトで埼玉県美尻部門入賞経験があり、お尻も絶品です!!!愛嬌抜群で大人の色気ムンムン♪落ち着いた大人の魅力を持った彼女から繰り出される三点責めもたまらん(*´Д`)イってイかされて何度も求め合う濃厚な時間、熟練の技術をお楽しみください♪

↓NEWアンケート↓
フェラと素股のテクニックが良かった!絶対指名!

 
12:00〜21:00

きこ
きこ 25歳
T150 B87(F) W57 H85
飲食店スタッフとして働きながら、日ごろ溜まった自分の欲求を満たす為ビンビン伝説に入店した生粋のドエロいオンナ♪小柄で黒髪ロングで愛嬌抜群♪Fカップで型のいい美巨乳!面接官:オギにも十分すぎるほどの気遣いをして頂き嫌な思いをする人は1人も居ないと思います!これだけでも十分なのですが、とにかくエロイんです!!右手にローターと左手に電マも持って責められるとビショビショに(*´Д`)ここだけの話ですが、声もかなり大きいらいしですよ(*ノωノ)玩具も大好きなのですが、濃厚フェ〇チオや素股、超美型美乳でのパイ〇リもできちゃうのが素晴らしい!ディープキスも大好きでとろける様な最高の快楽と圧倒的なホスピタリティを体感してください♪

↓NEWドスケベアンケート↓
愛嬌抜群!かなり感じていた!絶対指名500点!
13:00〜20:00

りりか
りりか 27歳
T150 B87(D) W58 H87
小柄で未経験のドМ女子「りりかさん」が入店!ドМだけあってとにかくスケベな事が大好きと豪語してる「りりかさん」ですがメチャメチャあそこが濡れやすいんだって!性感帯はおっぱいとクリちゃん♪パイパンだからおもちゃの電マで露わになったクリちゃんを責められると直ぐイッちゃう感度の良さ!更にチ〇ポをタップリフェラチオしてあげるのが大好き!Dキスも濃厚な方が大好きだから玄関先からベッドに移動するまで時間掛かりそう(笑)とても従順なタイプでもあるのでシテ欲しい事は遠慮なく伝えてあげても良いと思います☆彡性格は明るく元気もあって絶対プレイも楽しいでしょう!ちょうどいい年頃なドスケベ女子なのでエロさもありお時間めいいっぱいお楽しみ頂けます♪
絶対指名!!丁寧な対応でフェラが気持ち良い(/ω\)

感度も良く恋人気分で楽しめた!絶対指名120点アンケート♪
14:00〜22:00

えな
えな 23歳
T160 B102(H) W60 H90
受け身も責めもどっちも大好き♪爆乳ロリ系娘☆彡愛嬌抜群で!!スケベな事に興味津々♪というか、ディープキスが大好きな爆乳ちゃんは、性感帯も乳首♪大きい分感度も増大200%増し増し!!!!!!!!!乳首を舐めたり吸ったり揉んだりコリコリしたりするだけで、おマ〇コはグッチョグチョの大洪水!!( ̄ー ̄)ニヤリ濡れやすくイキやすいドスケベおマ〇コは、男性の性欲を促進しちゃうパイオツカイデー!!!!!「フェラが凄く気持ち良くてうまいね」って褒められるとの事です☆彡好きな玩具は「電マ」( ̄ー ̄)ニヤリ 電マが好きという事は、クリ好き(^O^)/喘ぎ声大きめ!!
15:00〜23:00

つむぎ
つむぎ 23歳
T165 B84(C) W58 H86
すらっとした背丈と小顔がめちゃめちゃスタイルを際立たせる♪業界完全未経験「つむぎさん」がビンビン伝説で風俗デビューしちゃいます♪性格はとても明るくて受け答えもしっかりしてますが!?そんな娘が…アイマスクをつけてドスケベする事に興味を持つって最高のめぐり逢い!男性経験1桁と身体も全然、未開発だけど!今現在までの情報を「つむぎさん」から聞き出すぜ!オナニーは余りしないタイプだけど性欲が強いらしい(笑)えっ!?マジで!?っていきなり面を食らった感じですけど、確定でむっつりスケベです!性感帯は全身感じちゃうそうでキスをしたりおっぱいを揉まれたり乳首を舐められると素で感じまくって「おま〇こ」もいっぱいヌルヌルしちゃうそうです。大人の玩具は「電マ」だけ使った事がありクリちゃんに当てられてた時は「凄く気持ちよかった」そうです♪また、つむぎさんはMっ気の方が強く完全に玄関先からリードしてあげた方が良いですね!どちらかと言えば真面目なタイプですけどドスケベな事になれば本心も分かる!素直で若く優しい女子がまた増えました!素人好きな男性や未経験の言葉に反応しちゃう男性!小柄な女性よりも少し身長がある女性が好みの方は、是非ご指名下さい☆彡

↓アンケートはこちら↓
甘えてくるのがとても可愛くキスがとても心地よい絶対指名200点!
15:00〜ラスト

なつは
なつは 23歳
T154 B85(C) W58 H87
またまた来ました〜〜♪♪超〜緊張感タップリ男性経験少なめの色白素人清楚系!!完全業界未経験が風俗デビューしちゃいます♪(*^^*)責められるのが好きなM体質で恥ずかしがり屋だけどスゴく優しくて話しやすい性格の【なつはさん】性感帯はクリ〇リスで凄く濡れやすく全身至るところも敏感に感じちゃう体質!優しく責めて頂ければよりビクッと感じてしまいますよ〜♪♪更におもちゃの経験は全く無いのでおもちゃが楽しみと話していたので是非おもちゃを使ってあげてください!!リアル素人感の反応がそこにありますよ(笑)男性の気持ちよさそうな顔を見るのも好きなので今後どうなるか面接官カッシーも楽しみです♪♪素人業界未経験好き・色白OL好きのお客様是非お遊びしてみてください♪(^^♪

↓体験入店アンケート!↓
素人感タップリ&肌が綺麗すぎ!絶対指名100点!
 
16:00〜24:00

なぎ
なぎ 30歳
T161 B86(C) W57 H86
完全業界未経験のOLドスケベきたぁぁぁ!明るい性格してて話していて楽しく声質も優しい柔らかい…だけでなく!大人のエロさを感じました(笑)細身好きには堪らないスレンダーなスタイルでカラダは敏感体質♪濡れやすくオマ〇コを優しく責めたらアッという間にびしょ濡れになってしまうらしいです!おもちゃが大好きで優しく責めたらすぐイッちゃう生粋のドスケベ♪正直、お遊び出来るのがめっちゃ羨ましいです!業界未経験女性なので優しくリードしてあげるとより感度が良くなりプレイが楽しめますので優しくしてあげて下さい♪アイマスクプレイには緊張してますが興味津々の変態さん♪素人好きやスレンダー好きはご満足間違い無しの女性です!
16:00〜24:00

いろは
いろは 30歳
T161 B87(E) W57 H88
スタイル抜群のスレンダー巨乳「いろはさん」スケベな事が大好きでとうとうビンビン伝説の門を叩いた逸材!端整なお顔立ちと笑顔にやられる男性も多いのでは??また細身の体型でおっぱいはEカップ!素晴らしいボディーです♪そんな身体は全身性感帯!アイマスクを着ければ更に感度も倍増するので責めてメチャメチャ興奮する事、間違い無し!フェラチオも大好きで自ら積極的に行動するタイプなのでプレイ時間を余す事は無いでしょう!出勤数も多くありませんので是非、見かけたら迷わずご予約して下さい♪

↓ドスケベアンケート公開↓
絶対指名!全てがパーフェクト!いろはさん!

反応抜群!大絶叫!フェラチオがよかった!絶対指名200点!

フェラと素股が良かった!絶対指名1億点!

プレイも会話もとても楽しむ事が出来ました!120点!
19:30〜23:00

在籍一覧料金システムスケジュールコンセプトよくある質問プレイ紹介イベント
トップページ受付所マップメルマガアンケートリクルートリンク